« 背景には、最適? | トップページ | 復っ活~っ!! »

2008/04/28

喋るしっぽ。

GWに突入しましたね~paper
しかーし!おかーちゃんの会社は、カレンダー通り・・・gawk
今日も朝、出勤する時、ブラッドに、
「行くの?despair」って顔されて、出勤して来ました。
ま、兄ちゃんは?「ふ~ん・・・。」てな顔して、
見送りにも来てくれませんでしたがっ!!angry

皆さんは、どこかにお出かけですかー?
今週はず~っと!お天気が良いようですから、
ワンコ連れには、最高の!お散歩&お出かけ日和ですねnote
我が家もお休み中には、ランに連れて行ってあげようと、
思っております。今の所・・・。(笑)

さて。バウバウブラッド君ですが、
彼の特技と言うか、ラブの習性と言いますか、
ブンブンしっぽは、感情表現の1つです。
それも・・・高速で表してくれます。
小さい時から、「痛くないのー?」と思うぐらい!
どこにでもバンバン!ブンブン!するので、
オモロイんですわ。happy01

ブラッドを見るだけで!しっぽが先に反応し、
喋りかけると、もっと!反応してくれて、
またこれが、カワイイんだなぁ~・・・lovely (出た!親バカ。)
ジャックは、お菓子を見せると?先っぽだけ!
チロチロ・・・って動きます。
ブラみたいに、根本からじゃないので、
ジャックも(と言うより、ビーグル)見てると、オモロイです。(笑)

喋れない分、しっぽがガンガン振れてると?
飼い主って、本当に嬉しいものですね~good

« 背景には、最適? | トップページ | 復っ活~っ!! »

コメント

うちも夫はカレンダー通りらしいですが、明日は仕事だとか・・・gawk

ラブとビーの尻尾の表現ってほんとそれぞれで可愛いですよねーlovelyどっちにも萌え~heart04ですよ~happy02
ブラッド君最近調子は良いですか?

★はちでんこさん!
まぁ!happy02ご無沙汰しちゃってますsweat01
ミクにも中々行けなくて、スイマセンですぅ~weep
はっちゃんとでんちゃんも、元気ですかー?
少しづつ暑くなって来て、はっちゃん大丈夫かな?

ご主人もカレンダー通りですか。
長いお出かけも、中々出来ないですよねぇ~down
そうそう!ビーとラブのしっぽは、それぞれ違うから、
見ていて楽しいですよね!カワイイしheart04(出た!親バカ!)
ハイ!ブラッドは、毎日バウバウして、元気ですよー!
でも忘れた頃に?倒れてくれるので、ブラらしいです。(笑)
漢方が効いているのか、昔に比べて、てんかんになってる時間が、
短くなっているような気もしていますが。
長~い目eyeで良くなってくれればいいですよねscissors
お休みは、お出かけするんですか~?happy01

しっぽブンブンされると嬉しいですよやっぱり!
ただ、チャトの場合は寝てても夢の中で、ブンブンです。何の夢見てんのかな~。(多分私は登場してませんな・・・・)

ふぅ〜〜ん、カレンダー通りなんだ。
ウチなんかカレンダー無視だもんね。coldsweats02

せめてカレンダー通りに休めるとうれしいんだけどなぁ。
さくらと大河もしっぽはブンブンですよ。
しっぽの振りで感情がわかりますよねぇ。

★旦那Hさん!
スイマセンっ!!この連休中は、PCも開けず、
色々出かけたり(近所。(笑))2人とたわむれてたり、
お風呂に入れたりと、相変わらずガタガタしてて・・・gawk
お返事が遅くなり、失礼致しました!crying
チャト先生!寝ててもしっぽ振ってるんですかー?
カワイイなぁ~heart04 何か寝言も言ってませんか?
ワンコの夢って、見てみたいですよね~happy01
あはは!大丈夫ですよscissors ちゃ~んと!
パパさんもママさんも、登場してますからっgood

★さくらちゃんと大河君のママ!
本当にっ!ご無沙汰しちゃって、申し訳ありませんsweat01
この「カレンダー通り」の休みは(笑)、PCも開けず、
近所に出たり(スンゴイ人で歩けん!annoy)、
2人とたわむれてたり、お風呂入れたりで、
お休み、終わっちゃいましたぁ~gawk
ママさんの会社は、違うんですね・・・sweat02
そちら方面は、道がまたダメだったんじゃないですか?
そんな時、お仕事なんて・・・やってられっかー!ですよねbearing
さくらちゃんも大河君も、元気に走り回ってるかな?
ママさんはすぐに!ランとかに連れて行ってくれるから、
2人にとっては、最高の!ママさんですよねheart04

我が家は連休取れましたけど
GWの遠出は渋滞に巻き込まれるので
結局近場をチョロチョロしていることが多かったですcoldsweats01
ブラッド君の尻尾、かわいい~heart04
ジャス子は飼い主に対して
あんまり尻尾振らないんですよ~bearing
長い時間出かけていて帰ってきたときとか
散歩に行く前はフリフリしてますが
お座りや伏せしている状態のときは
ほとんど振ることがないので、なんだかさびしーです。
ブラッド君のつぶらな瞳・・・かわいすぎますっ!

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざスイマセ~ンcoldsweats01
いつもありがとうございますheart01
ジャスミンちゃんは、ママたちと一緒にお出かけ出来て、
とっても嬉しかったと思いますよ~happy01
あれ?意外ですね~。ジャス子ちゃんもブラみたいに、
ブンブン振るかと思ってましたが・・・coldsweats01
じゃ、ママがやっと!帰って来た時や(笑)、
散歩に行く時に、フリフリって感じなんだ~wink
ブラは座ってても、寝てても、目が合うと!ブンブン!!
パパと話してて、ブラの名前を出しただけで!ブンブン!!
声掛けたりしたら~?そりゃー高速で!ブンブンブン!!
嬉しいですけど、一番迷惑なのは?ジャック兄やんです。(爆)
(たまにしっぽが、顔面に当たる事が多々ある。(笑))

お久しぶりです~!
我が家もカレンダー通りです。
混んでいるところが苦手なので、近所をフラフラ~とお散歩していました。

シッポ!かわいいですよねぇ~~
嬉しいと自然にフリフリしちゃうんですよね。
喜びMAXになると、円を描くように振りませんか?
悲しい時は下がっちゃうし、正直なシッポですよね~。

★ぬつさん!
こちらこそ!とってもご無沙汰しちゃってますsweat01
我が家も混んでる所に住んでますが、人混み、苦手・・・(笑)
GWは、駅の方には行けませんでしたよsweat02
ミルクちゃんもご家族と一緒にいられる時間多くて、
しっぽブンブン!だったかな?happy01
そうそう!ブラッドも嬉しさMAXになると?
グルングルン回って、ジャックにバシバシぶつかり、
ジャックにメチャクチャ!怒られてます。アホでしょ~?(爆)
耳掃除の道具を、おとーちゃんが手にすると?
急にしっぽがフニ。って。これもまた大笑いですhappy02
ブラのしっぽもミルクちゃんのしっぽも、
正直者なんですね~wink
お兄は、食べ物の匂いを嗅ぎつけると?急にフリフリします。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/41021283

この記事へのトラックバック一覧です: 喋るしっぽ。:

« 背景には、最適? | トップページ | 復っ活~っ!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い