« はれ~!はる~♪ | トップページ | 行って来たよ~! »

2008/04/01

年取ったねぇ。

知ってました~sign02
ソフト○ンクの「お父さん」の声!
かつて、「華麗なる一族」で、万表大介をやってらした、
北大路欣也さんって事をっ!impact(笑)
意外な展開が面白く、ナ・ナント!「お母さん」が、
校長先生だったとはっsign03(爆)
ま、「お父さん」が先生ってーのも、意外だが。。。
おかーちゃんの携帯、ソフト○ンクじゃ~?ないんだけど、
北海道犬の「お父さん」のファンです!bleah

先週、夜になって雨が結構、降ってきてしまった日。
じゃくぶら家では、お散歩ナッシングになってしまいます。
まぁー!ブラッド君が、「散歩は?おかーちゃん、散歩は??」と、
ストーカーの如く?くっついて離れない状態でした。gawk
そんなブラッドをよそに?ジャック兄やんは、
サッサと寝を決め込み、グースカ寝ております。

080322_00140001.

.

.

それも・・・、
おとーちゃんの上で。(笑)

おとーちゃんも疲れてて、
散歩ナシ!となったら?
寝ちゃいましたcoldsweats01

.

.

.

080322_00130001.

.

ねーねがアップを撮って
くれたんですけど・・・。
ジャック、随分と顔が、
白くなって来ました。

.

.
あと5ヶ月ぐらいで、ジャックも7歳になりますが、
こうやって寝顔を見たりすると?
「あ~、ジャックもシニアクラスになって来ちゃったんだな。」と。
と~っても寂しい気持ちで、イッパイになってしまいました。
自分の親と同じで?ワンコもず~っと!
いつまでも一緒にいるんだ!って、普通に思ってるんですよね。
でも確実に、私たち人間より年を重ねる時間が早くて、
ス~ヤスヤ寝てるジャック見てて、「フゥ・・・・・・。sweat02」って。
いつまでも元気で、長生きするんだよ~!と話しかけてましたshine

で・・・お勝手で、夜の「お茶」をしよーと、
貰い物のお煎餅を出した途端っ!!
つい今しがたまで↑の状態だったジャックが、
スっ飛んで来た・・・。dashrun
「チミは、今、おとーちゃんの所で寝てたでしょっsign02angry

ジャックは、いつまでも元気で、長生きしてくれそーです。(笑)
(ま、ブラッドも寝てたのに、スっ飛んで来ましたけどね!smile
 躾がなっとらん・・・crying

« はれ~!はる~♪ | トップページ | 行って来たよ~! »

コメント

顔はシニア風でも
行動は、まだまだお子ちゃまなんですよね。
うちも、食べ物に関しては
シニアの気配は感じられません(笑)
煎餅に反応してすっ飛んで来たワンコたちに
感傷的な気持ちも一気に
ふっとんじゃいましたね( ´艸`)

★ま~やさん!
来て頂いて、ありがとうございますぅhappy01
ホント!まだまだお子ちゃまなんですよねぇ~(笑)
チョビ君もスッカリ!大人の男になって来てて、
カッコ良かったですよ~good
食に関しては、だ~れにも!負けない気配です。
ハイ・・・2人とも。gawk(笑)
ワンコもその日の気分があるのか?
ちょっと元気ないかなぁ~?なんて心配したりしても!
お菓子などの袋を「ガサガサ・・・。」ってやると?
スっ飛んで来ますからねー!horsedash
早いのなんのって・・・coldsweats02 まったく。。。
色々忙しくて、ゆっくりお花見出来てないんですけど、
ま~やさんのお写真を見に行って、ホンワカheart04癒されましたぁshine

うちも来月7歳になるけど、
人間だったらランドセル~って感じだけど、
わんこ年齢だと中年以上よね。
らぶも色が薄くなってきたのかしらね~??

寝てても袋のガサガサで起きるのはどこのわんこも一緒なのかしら?happy02
あの音はらぶもとっても反応がいいです~(笑)
ear」だけは常時起きてるらしいsmile

セキュリティの関係でブロックされるって前に書いたけど、
なんか月曜から元に戻ってたhappy01
たぶん、仕事に関係するものまで見られなくなったんでしょうね~。

★らぶちゃんママ!
そっか!らぶちゃん、来月お誕生日でしたね~heart01
らぶちゃんももう、7歳か~shine でも?
とっても若いですよね~、らぶちゃんhappy01
イエローはまた、年を感じさせないですもんね!
で・・・らぶちゃんも「食い気」は、素晴らしいからgood (笑)
そうそう!ジャックもブラッドも、earは、起きてますよーgawk

まぁ!良かったですね~、見られて。(笑)
そう思いますよ~!フィルターも強過ぎると~?
いつも見てたものまで!ブロックされちゃいますからね。
こちらとしちゃ~?ラッキーでしたけどねbleah

ホワイト家族のCM大好きなんです~!!
お父さん役のカイ君の写真集買っちゃった。。。

私も。。。
毎日のん気そうなミルクを見て、ず~~~っとこのまま一緒だよねって言いながら何だか切なくて。
寝ているミルクをギュウ~~~ってしてしまいます。
(すんごく。。迷惑そうなミルク)

人間の子供には、はやく大人になってどこでも好きなところ行ってちょうだい~~なんて言ってるのにね。
(春休みで、ちょっぴり疲れている私です)

★ぬつさん!
へぇ~!お父さんの写真集が出てるんだー!happy01
和犬もメッチャカワイイですからね~heart01
たまに夜の散歩で出会う、甲斐犬2頭がいるんですけど、
いっつも!おばあちゃんと一緒で、大人しくて可愛いんですよheart04
な・の・に!ブラがバウバウimpactするもんだから、
おばあちゃんが「あらあら!」って、コースを変えてくれて・・・sweat02
ブラッドのバカ~~sign03cryingって感じですよ。(笑)
分かりますぅー!!ぬつさんとまったく!同じですよbleah
ウチもねーねには、早くバイトして、お金掛からない子に、
なってよねー!って言ってて、早く社会人になって、
家にお金入れてよーっ!と言ってます。(爆)
でも!ジャックとブラッドは、違うって、どーよsign02(笑)
無償の可愛さなんですよね、あの子達は・・・heart02
フフフ・・・怒られちゃうってかー?(笑)

ビーグルって、食べ物があると、今まで執着してたものすべておいていっちゃいますよね!ねてることすら、おいてきちゃう・・・・だから、かわいいのかもしれませんな。
すっと一緒にいれるんだという気持ち・・・良くわかります。そうですよね、だって、もうここまでになるとただの人と犬じゃなくて、”仲間”ですものね。
なんとなく、分かり合えるようになってくるとなおさらですよね~・・・・うちはまだまだ、分かり合えるようなところまでいってません。

きのうじゃくぶらと、介するはずだった。

★旦那Hさん!
わぁ~!来て下さって、ありがとうございますnote
最近、チャト先生の所にお邪魔出来てないのに、
本当に嬉しいです!shineスイマセンです・・・sweat02
あはは!チャト先生もそーですかbleah 寝てたでしょっsign02と。(笑)
本当にビーグルってーのは、面白い子ですhappy01
もう6年以上も一緒にいると?ジャックが何してるか、
何を悪っ子してるか、何して欲しいか、
今は、ほっといて欲しいか。(爆)
気分屋ジャックの目と態度で、こちらが分かるんですよね。
ブラッドみたいに、体中で!要求しない子なので、gawk
逆にいやらしいと言うか、何て言うか・・・(爆)
仲間、同士、息子・・・などなど、ワンコと一緒にいる時間が、
長くなればなる程!人間とは違う気持ちが、
心の奥底に、出来て来るものですね~flair不思議なものです。
でもっ!チャト先生も近いうちにsign02
パパさんとママさんの気持ちを読み、読んで貰えると?
お互いに「確信」する日も、近い事でしょうnote
(要求が、とっても?大きかったりして・・・wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/40719507

この記事へのトラックバック一覧です: 年取ったねぇ。:

« はれ~!はる~♪ | トップページ | 行って来たよ~! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い