« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

夏休み最後!

今日で夏休みも最後!
早かったような、長かったような・・・catface
ねーねも明日から学校が始まるので、
夕方からサンシャインに行き、
ウィンドウショッピングして来ましたpaper

.

で…私だけ!靴、買っちゃった〜bleah(笑)

夕飯も食べ、これから帰りますわ!
.

雨、大丈夫かなぁ~?
散歩に行けないと、2人ともいじけるからな~(笑)

.

.
080831_20440001_2.

.

.

夜のサンシャインは、
人も少なくなってる。
おとーちゃん、
半分、登場!(笑)

.

.

080831_20470001.

.

.

.

夜のアムラックス
(TOYOTA)は、
キレイだわshine

.

.

.

.

2008/08/30

ジャック7歳♪

早いものですねぇ~flair
今日はジャックの、7歳のばーすでぇーですnote
ジャックもとうとう!シニア犬の仲間入りか。。。
ちょっと寂しい気もする、おかーちゃんですけど、
相変わらず元気で、食べ物への執着心は変わらず(笑)、
このままず~っと!いつまでも元気でいて欲しいです。

やはり昔よりは、寝ている時間が多くなった気もします。
お顔も白~くなって来ましたし、真っ黒だった背中も、
首と尻の部分が、白くなって来ましたね。
それに・・・無駄な動きをしなくなりましたよー!
ホント!ジャックらしいと言うか、ナント言うか。(笑)

その分、ブラッドが無駄な動きばかりなので、(爆)
いい配分?になっている、我が家ですv

中々イイ写真が撮れませんが、只今、撮りたての!
ジャック君です。朝一に!7歳のおさしん。(笑)

080830_09490001.

.

.

.

フッ・・・写真撮られるの、
イヤそうだしーっ!!annoy

.

.

.

080830_09500001.

.

.

.

ホレ!ちゃんとこっち
見てって!

.

.

.

.

ワンコって、年齢重ねて行くと?
写真って、嫌がります??
最近、ジャック~!って呼んでも、
イヤイヤなのよねぇ・・・gawk

あ。ブラッドく~ん!!

080830_09510001.

.

.

あの~・・・。
椅子の足に、挟まってますが。

ブラッドらしい・・・catface

.

.

.

こんな2人ですけど(笑)、私たち家族にとっては、
ホント!カワイイ奴らです。lovely (出た!親バカ!!)

余談ですが・・・。
今日の夜は、おかーちゃん・・・飲み会。bleah
昨日みたいな!土砂降りにならなければ、いいが・・・down
なので、早めにお散歩に行ったり、夕飯用にご飯の支度して、
ジャックの誕生日をお祝いしないとね。
ゴメンよ~!ジャックックsweat01 (笑)

.

13:30・・・。
只今、急いで散歩に行って来たよ~!
あと少し・・・って所で、大雨!!rain
間一髪!でしたぁ~coldsweats01  良かったflair

.

2008/08/29

祝3周年!!

今日でこのブログも、3周年を迎えましたpaper

間が開いたりもしましたが、
続けて来れたのも、ジャックとブラッドのお陰(?)と、
つたないブログに来て下さる方がいらっしゃる事に、
最高に!嬉しく、感謝しております。ありがとうございますheart04

これからも息子共々、ヨロシクお願いしますっhappy01

さ〜て、2人からもご挨拶してよね〜bleah

ま、こんな2人ですが…sweat02

080719_11500002_2.

.

.

.

尻で、申し訳ない。。。crying

.

.

.

.

080806_19470001_2.

.

.

.

ボケ~~!って。gawk

.

.

.

.

これからも、ヨロシクおねがいしま~すhappy02

.

.

2008/08/28

復っ活~っ!!

本当に!久しぶりになってしまいました。
ナ・ナント!4ヶ月ぶりの!更新です。sweat01
これからは、装いも新たに?ガンガン!更新して行こうと思います。

気負ってしまうと、ど~も構えてしまい、
いい写真がないと、結局アップしなくなってしまう、
おかーちゃんの悪いクセ・・・coldsweats02
なので、携帯もドンドン使って、つたない日記にして、
ジャックとブラッドも載せて行こうと思っております。

あとは・・・会社の引越し以来、本当に!ガタガタしてましたけど、
こちらも【あきらめ】がついたので(笑)、精神的にも余裕を持たせ、
毎日毎日、私をた~くさん!癒してくれてた2人を、
恩返しの意味でも、ブログ、頑張るぞ~~っgood(笑)

まずは、見て下さってる皆様に、元気な2人のお姿から・・・。bleah

Ts3e01982.

.

6月に代々木公園に行ったの。
この日は、とても暑かった・・・down
.

.

.

Ts3e0199.

.

ブラはもう、ゼーゼーsweat02

.

.

.

Ts3e0201.

.

同じ方向を見ない所が!
ジャックとブラッドらしい・・・(笑)

.

.

.

そんな訳で(何が?)、2人は元気でやってまーすhappy01
(あ、おかーちゃんと、おとーちゃんもねnote

これからも、ヨロシクですぅ~shine

« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い