« 祝3周年!! | トップページ | 夏休み最後! »

2008/08/30

ジャック7歳♪

早いものですねぇ~flair
今日はジャックの、7歳のばーすでぇーですnote
ジャックもとうとう!シニア犬の仲間入りか。。。
ちょっと寂しい気もする、おかーちゃんですけど、
相変わらず元気で、食べ物への執着心は変わらず(笑)、
このままず~っと!いつまでも元気でいて欲しいです。

やはり昔よりは、寝ている時間が多くなった気もします。
お顔も白~くなって来ましたし、真っ黒だった背中も、
首と尻の部分が、白くなって来ましたね。
それに・・・無駄な動きをしなくなりましたよー!
ホント!ジャックらしいと言うか、ナント言うか。(笑)

その分、ブラッドが無駄な動きばかりなので、(爆)
いい配分?になっている、我が家ですv

中々イイ写真が撮れませんが、只今、撮りたての!
ジャック君です。朝一に!7歳のおさしん。(笑)

080830_09490001.

.

.

.

フッ・・・写真撮られるの、
イヤそうだしーっ!!annoy

.

.

.

080830_09500001.

.

.

.

ホレ!ちゃんとこっち
見てって!

.

.

.

.

ワンコって、年齢重ねて行くと?
写真って、嫌がります??
最近、ジャック~!って呼んでも、
イヤイヤなのよねぇ・・・gawk

あ。ブラッドく~ん!!

080830_09510001.

.

.

あの~・・・。
椅子の足に、挟まってますが。

ブラッドらしい・・・catface

.

.

.

こんな2人ですけど(笑)、私たち家族にとっては、
ホント!カワイイ奴らです。lovely (出た!親バカ!!)

余談ですが・・・。
今日の夜は、おかーちゃん・・・飲み会。bleah
昨日みたいな!土砂降りにならなければ、いいが・・・down
なので、早めにお散歩に行ったり、夕飯用にご飯の支度して、
ジャックの誕生日をお祝いしないとね。
ゴメンよ~!ジャックックsweat01 (笑)

.

13:30・・・。
只今、急いで散歩に行って来たよ~!
あと少し・・・って所で、大雨!!rain
間一髪!でしたぁ~coldsweats01  良かったflair

.

« 祝3周年!! | トップページ | 夏休み最後! »

コメント

おひさしぶりぶり〜happy01

ジャック兄さんお誕生日birthdayおめでとう!!
7歳なんだね。
シニアだなんて思えないくらい色つやのいいお顔で我が家のわんずにも見習わせたいわ。

ウチのやんちゃ坊主と同じ誕生日なんだね。

これからも、元気で食い意地のはった(笑)ジャック君でいてね。heart04

7歳のお誕生日おめでとう!
ついにシニアの域ですか・・・
でも、毛並みはつやつやshineだし
素敵な紳士として良きお手本になって
欲しいと思います(*^m^*) ムフッ

7歳おめでと~!!!
でも、毛づやも良くて、元気そうだし、これからもますます元気でいきましょう!
ブラッドくんのやつは、うちもよくやってます。みてると、かわいいですよね。

遅ればせながら・・・
ジャック君おめでとーbirthday

段々camera嫌がるのー?!
あ、でもうちのでんは既にあまり好きではないような・・・gawk

ブラッド君お口回り白くなってきました?
写真だからかな?

★さくらちゃん&大河君ママへ!
お祝いのコメント、ありがとうございますぅheart04
大河君と同じ誕生日なんて、
ホント!嬉しいですよーhappy01
大河君みたいに、走り回りませんが(笑)、
お互いいつまでも、元気でいて欲しいですよね。
見習う所は、何一つございませんが(爆)、
食い意地だけは!ビーグルですからねぇ~bleah


★ま~やさん!
お祝いのコメント、ありがとうございますheart04
紳士??誰の事かしら???(笑)
普段はジーさんの域になってますが、
食べる時と、散歩の時だけは!
ヤンチャ坊主に変身しております。
チョビ君みたいに、走り回って欲しいんだけどなー!
お互いいつまでも、元気でいて欲しいですよねhappy01


★旦那Hさん!
お祝いのコメント、ご訪問、
ありがとうございます~heart04
毛ツヤがいいですか?嬉しいですねぇflair
だってー!何でも食べますもん!(笑)
これはビーグルの性でしょうか。coldsweats01
今度、パパさんにもお会い出来るといいな!
その時は、どーぞ!ヨロシクお願いしますhappy01


★はちでんこさん!
お祝いのコメント、ありがとうございますぅheart04
そーなんですよ。写真撮るよ~!って言うと、
「・・・・・・・・・。」って顔するの。gawk
携帯とか向けると、あっち向くしー!
でんちゃんが、そーですか?
これって・・・ビーグルは×って事??(笑)
その代わり、はっちゃんもブラッドも、
「ナニ?ナニ~?」って、寄って来ませんか?
これも・・・ラブラドールの性格ですよねぇ~(笑)
足して2で割ると?ちょーど良い??bleah

遅くなりましたが、ジャック君お誕生日おめでとう~~~~birthday
無駄な動きをしなくなったなんて
さすがジャック君!
写真も嫌がるようになったんですね~。
なんだかむやみにはしゃがないのが
クールでジャック君らしいですよねhappy01
ビーグルってそうなのでしょうか?
ジャス子なんてカメラをオンにすると
わざわざ体起こしてカメラ目線ですよcoldsweats01
別に頼んでないって!って突っ込みたくなることが多々あります・・・。

いつまでもクールでそしてお茶目な
ジャック君でいてね~♪

★ジャスミンちゃんママ!
お祝いのコメント、ありがとうございますぅheart04
早いものですねぇ~、ジャックもシニアの仲間入りです。
でも・・・ビニールガサガサと、冷蔵庫オープンすると?
ウダウダ寝てても!すっ飛んで来ますよ~catface
それに釣られて?お兄ちゃん、ナニ?ナニ??が、
スットコドッコイの!ブラッドです。。。gawk
なので、普段は絶対に!むやみにはしゃぎません!(笑)
ママさん、よ~~く!ジャックの事をお分かりで。(爆)
ラブの方が、人間大好きだから、
ジャス子ちゃんとブラッドは、ナ~ニ?って、
寄って来てくれるんですよね~happy01
つい!ブラのそんな所が可愛くて、ブラ~heart04ってやってると?
後ろから視線が・・・。振り向くと?寝たカッコのまま、
じと~・・・ってジャックが見てます。(笑)
で!そばに行こうとすると?シラ~って。
おいっsign03って、言ってますよ~pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42324584

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック7歳♪:

« 祝3周年!! | トップページ | 夏休み最後! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い