« 喋るしっぽ。 | トップページ | 祝3周年!! »

2008/08/28

復っ活~っ!!

本当に!久しぶりになってしまいました。
ナ・ナント!4ヶ月ぶりの!更新です。sweat01
これからは、装いも新たに?ガンガン!更新して行こうと思います。

気負ってしまうと、ど~も構えてしまい、
いい写真がないと、結局アップしなくなってしまう、
おかーちゃんの悪いクセ・・・coldsweats02
なので、携帯もドンドン使って、つたない日記にして、
ジャックとブラッドも載せて行こうと思っております。

あとは・・・会社の引越し以来、本当に!ガタガタしてましたけど、
こちらも【あきらめ】がついたので(笑)、精神的にも余裕を持たせ、
毎日毎日、私をた~くさん!癒してくれてた2人を、
恩返しの意味でも、ブログ、頑張るぞ~~っgood(笑)

まずは、見て下さってる皆様に、元気な2人のお姿から・・・。bleah

Ts3e01982.

.

6月に代々木公園に行ったの。
この日は、とても暑かった・・・down
.

.

.

Ts3e0199.

.

ブラはもう、ゼーゼーsweat02

.

.

.

Ts3e0201.

.

同じ方向を見ない所が!
ジャックとブラッドらしい・・・(笑)

.

.

.

そんな訳で(何が?)、2人は元気でやってまーすhappy01
(あ、おかーちゃんと、おとーちゃんもねnote

これからも、ヨロシクですぅ~shine

« 喋るしっぽ。 | トップページ | 祝3周年!! »

コメント

お久しぶりです!
みなさんお元気そうで安心しましたconfident
暑い時期もそろそろ終わりそうだし
これから涼しくなると
ワンコも弾けだしそうですね。
うちの坊ちゃん、じわじわと弾けモードですsweat01

★ま~やさん!
まぁ!こんな久しぶりの投稿に、
一番にカキコしてくれて、本当に!嬉しいですheart04
ありがとうございますぅnote
フフフ・・・チョビ君、弾けて来てますか~。
あとでチョビ君のカッコ良いお顔を、
見に行かなければっ!!good
我が家は・・・ブラッドの方が相変わらず!
バウバウ弾けてます・・・。catface
ジャックは・・・ジーさんの域に達しそうですわ。(笑)

じゃくぶらさんお久しぶりです。
やめちゃったかな?と心配しました。
みんな元気そうで良かったhappy01
ジャック君はお誕生日を迎えていませんでしたっけ??(違った?^^;)
ブラッド君のてんかんの発作はどうですか?
最近はひっくりかえったりしてませんか?
なんか最近らぶが老犬化(?)してきてるので、
二人とも態度が変わったとかないといいのですが。。

お互いゆっくり更新していきましょう♪

★らぶちゃんママ!
来て下さって、ありがとうございますぅheart04
ご心配お掛けし、スイマセンですsweat01
仕事の方がガタガタしてて、精神的にも嫌な日が多く、
何となく仕事以外でPCを開けてなくて・・・。
まだまだ自分、チッちゃいヤツですわ。(笑)

わぁ~!ジャックの誕生日を覚えていてくれたんですか?
何か、娘の誕生日より、嬉しいかも・・・bleah(笑)
ハイ!本日、無事に7歳を迎えました~happy01
らぶちゃんと同い年ですもんね~!(*^^)v
すっかり!ジーさんになりましたよ~。
ゴロゴロしてる方が多くなりましたが、
ガザガザ、カチャ!って音がすると?
相変わらずすっ飛んで来ますがね。crying
食い意地だけは!ご健在のようです。(笑)

ブラッドのてんかんも、相変わらずやってくれてますが、
漢方はずっと飲み続けてるので、酷い時は日に4回も倒れるけど、
ここ最近は、軽い感じ?で、1回だけとかになってます。
2週間だったのも、3週間ぐらいなかったりして、
ま、これもブラの事ですから、まったくねぇ~です。(笑)
ブラも7月で6歳になったんですけどー!
まったくこちらは変わらずで、毎日バウバウやってます。
何か、最初の子(長男長女)の方が、マイペースですから、
らぶちゃんとジャックは?似てるかも・・・bleah

私も気をわずに、マイペースでやって行きます。
お返事が遅くなっても、待ってて下さいね~paper

遅くなりました~><
お久しぶりです~heart04

お仕事がお忙しいのかな~と思っていましたが
4ヶ月もたっていたんですね(;^_^A
私ものんびり更新なんで
頻繁に見ることができずすみませんsweat01
じゃくぶらさんもジャック君ブラッド君
みんな元気でよかったです~happy02
うんうん、写真見ても元気そう~happy01
今年の夏はすごく暑かったから
バテてないかなと心配しておりました。
引き続き、今後ともよろしくお願いしますね~。

★ジャスミンちゃんママ!
ホント!ご無沙汰しておりましたぁ~sweat01
何とかブログの方も再開でき、良かったな。と。
仕事は相変わらず!ガタガタしておりますが、
もう、諦めましてね。(笑)
ママさんもお忙しそうで、ジャス子ちゃんの川遊び!
笑かして頂きましたよ~!happy01
やっぱり!カワイイなぁ~heart04
また是非!お会いしましょうね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42301374

この記事へのトラックバック一覧です: 復っ活~っ!!:

« 喋るしっぽ。 | トップページ | 祝3周年!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い