« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

甘ったれ→怖いっ!!

昨日の夜、仕事から帰って来たおとーちゃんに、
思いっきり!甘ったれしてる、ブラッド。

最初は、カワイイ~heart04だったんだけど、
そのうち、ドンドン怖くなって来たよ・・・。

.
080929_19400002.

.

.

おとーちゃ~ん!

逆さになって、甘ったれ。

.

.

.

.

080929_19390001.

.

.

ナデナデして~!

.

.

.

.

.

080929_19420002.

.

.

ムニ~~!!

歯が出てまっせ!

(上から撮ってます。)

.

.

.

080929_19420003.

.

.

歯、出すぎっ!!

だ、誰っ??

.

.

.

.

080929_19440001.

.

.

こ、怖いから~~っsign03

行っちゃってます・・・down

恐怖の館ドラキュラかいっsign03

.

.

.

.

こんなんずっとやってたら?
何か視線を感じまして・・・。

.

.

080929_19420001.

.

.

ナニやってんだか・・・。

って顔して、ジ~ってみてるsweat01

ジャックらしいよね。coldsweats01

.

.

.

.

2008/09/27

土佐犬?

土佐犬?
土佐犬?


↑ブラッドがマフラーすると?
土佐犬みたい…(^o^;)

ヨン様じゃ~失礼だからねv(笑)


ジャックはまた!くるまってまーす!(^o^;)


すっかり東京も、涼しくなりましたぁ。(-з-)

2008/09/25

邪魔っ!!

邪魔っ!!

.
↑毎晩、お散歩から帰って来ると、
お勝手で、ドデーン!!って寝るブラッド…。

ものスッゴク!邪魔なんですけどーっ!!(-"-;)

.

2008/09/23

衝撃写真!

衝撃映像!
衝撃映像!


↑ジャックとおかーちゃんの、
衝撃写真っ!!(爆)


今日は朝早くから、お墓参りに行き、
夕方疲れて、ソファーで横になったら!

ジャック…オマタから顔出す。(笑)

顔が寝ぼけてるよー!! o(^▽^)o


オモロいヤツです。(^o^;)

2008/09/22

夜の銀座へ。

夜の銀座へ。


↑銀座4丁目交差点。


今日、仕事終わってから、
用事があり、夜の銀座に行って来ました!
相変わらず銀座も人が多い…(-o-;)

昔勤めていた会社に寄り、
後輩♂の顔を見て(って言っても、
今は偉くなりましたが…(^_^;))
おとーちゃんと合流して、
2人で食事して帰って来ました!('-^*)/
ま、おかーちゃんは飲んでましたが。(^o^;)


そう言えば、銀座にH&Mがオープンしてましたが、
物凄い人が、行列になってて、7~8丁目先まで、
入場待ちしてましたがな。( ̄○ ̄;)

空いてたら?覗こうなんて、
浅はかな?考えだったわ…(-_-#)
皆さん、仕事帰りでも、並んでも!
行くのねぇ~。スゴいっ!!(-.-;)


そのうち空いたら?行こっと♪(笑)

2008/09/19

今日のご飯。

今日のご飯。
今日のご飯。
今日のご飯。


↑本日の2人の夕飯です。
いつものドライフードにお豆腐と、
発酵50種ブレンドのふりかけ!(^-^)


ジャックももう7歳になった事だし、
ご飯も気を使わないと、ダメだよね~(^_^;)

中々時間が取れないので、
手作りご飯は難しいが、(-з-)
せめてもの?おかーちゃんのお気持ち… f^_^;

でも!君たちは、何でも美味しく?
食べてくれるよねぇ~(笑) ('-^*)/
食い付き、いいわねぇ~(^o^;)


ありがとね♪

それより…台風が関東に来るようで、
散歩…行けるのでしょうか?( ̄○ ̄;)


P.S…やはり散歩は、行けませんでしたぁ~o(_ _*)o


2008/09/18

台風…遅い!

台風…遅い!
台風…遅い!


↑①今日の夜は、お散歩に行けるの?
ふて寝中のジャック。(笑)

↑②行くよねっ!絶対に行くよねっ!
の、ブラッド。(笑)

夕飯終わって、雨が降ってなかったら?
おとーちゃんと行こうね♪


それまで待っててね〜!

2008/09/16

久しぶりのドッグランへ!

昨日の祝日に、久しぶりに代々木公園のドッグランに、
おとーちゃんとおかーちゃんと行って来ました。
ずっと曇りだったので、ブラッドにはちょうどイイ感じ。wink
駐車場に着いた途端!もう大喜びの2人!
車に乗るの、大好きだもんね~happy01

.

いよいよ到着して、ドッグランのある場所まで、
必死に、早く行こうとする2人。
場所がもう分かってるようで、ガンガン行こうと、
おとーちゃんを引っ張るブラッド。
おかーちゃんを引っ張るジャック。
待て待て待てーーー!!って、怒られる。(笑)

.

Img_3270.

.

まず散策中のジャック。

.

.

.

Img_3271.

.

ブラッドも散策してみる。

.

.

.

Img_3273.

.

珍しいっ!ブラッドから、
知らない方の所に、
行くなんて!ビックリhappy02

.

.

Img_3274.

.

へぇ~、ブラがねぇ。(笑)
今日は積極的じゃない?
いつもなら、ありえない。

.

.

Img_3277.

.

ジャックは、我が道を行く。

.

.

.

Img_3280.

.

ジャック~!と呼んでみたら?
こっちに来たのshine(爆)
滅多に来ない子なので、
おかーちゃん、感激っheart02

.

Img_3282.

.

牛の放牧みたい。gawk

.

.

.

Img_3284.

.

知ら~ん顔のジャック。
ちょっとぐらい?
相手してあげれば?

.

.

Img_3285.

.

そろそろ飽きて来た?
2人とも走らないからなぁ。
ドッグ「ラン」の意味が、
ないのよねぇ~catface

.

Img_3292.

.

ランから出て公園内を、
お散歩した方がいいみたい。
ちょっと休憩しよっか。

.

.

Img_3293.

.

違う方向を見る2人。

.

.

.

Img_3294.

.

おっ!珍しく同じ方向!bleah

.

.

.

Img_3296.

.

おとーちゃんにとかして貰い、
2人とも気持ちいいのかな?
芝生の上もいいもんね。

.

.

Img_3297.

.

んじゃ、そろそろ行こうか。

.

.

.

この後売店に寄り、おとーちゃんとおかーちゃんの休憩。japanesetea
滞在時間はそんなに長くないけど、森林浴も出来たし、
芝生の上に座ると、マイナスイオンを感じてホッとしますよね。
また!来ようね~happy01

.

2008/09/14

中秋の名月。〇

中秋の名月。〇


↑携帯のズームだと、
やっぱりキツいね〜(-o-;)

散歩中に、一瞬雲が切れて、
お月様が顔を出してくれました!


地元は回りが明るいから、
イマイチだけど、山で見たら?
キレイだろうなぁ〜(*^_^*)

2008/09/13

久しぶりのお風呂。(^_^;)

久しぶりのお風呂。(^_^;)
久しぶりのお風呂。(^_^;)
何やかんや、ジャックとブラッドのお風呂を、
伸ばし伸ばしにしてましたが、(^o^;)
今日はおとーちゃんと2人で、
入れるぜー!っと気合いを入れて、
ジャックを捕獲。(笑)
その次にブラッドを捕獲。(笑)
2人ともキレイになりましたがな。(*^_^*)

相変わらずの事ですが、洗い隊のおとーちゃんと、
乾かし隊のおかーちゃんで、
2人を入れると?
めっさ!疲れるのよねぇ〜(-"-;)

何年経っても?2人も好きにならないお風呂。(笑)

2008/09/11

涼しい朝は・・・。

080911_07140001

.

.

.

.

.

.

.

.

.

↑包まる・・・。(^_^;)

.

朝起きて来たら?自分で上手に丸めたようで、
ちゃ~んと!包まって、ぬくぬくしておりました!(^O^)

ジャックは、起用なんですよ。

その点、ブラッド君は??
な~んもしないし、出来ないですね。

.

こちらもまた!対照的ですわ。

.

2008/09/09

涼しい夜は…。

涼しい夜は…。


↑潜る。(-"-;)


だーかーら!
敷物めくっちゃ、ダメでしょ?!


知らん顔してるしー!(-з-)

分かってるクセして…。(-_-#)

2008/09/08

固まる子、固まらない子。

おとーちゃんのTシャツを、無理やり着せられ、
固まってるジャックの図。↓

080908_211502_2.

.

.

.

.

目が死んでる。(爆)

.

.

.

.

.

.

ホント!洋服、大っ嫌いだもんねぇ~。coldsweats01

.

.

その点、何でもいい(?)ブラッドの図。↓

080909_00010001_2.

.

.

.

嬉しそう。(笑)

.

.

.

.

着せられてる時なんか、おとーちゃんが触ってくれるから、
しっぽブンブン♪(笑)happy01

.

何でこーも?対照的なんでしょ?gawk

.

2008/09/07

浅草へ。

浅草へ。


↑雷門です。


今日はおとーちゃんと2人で、浅草に行って来ました。(^-^)/
来月、お義父の一周忌を行う為に、下見にね!


途中、人力車のお兄ちゃんに、観光でしたら、
乗りませんかー?って言われましたがな。(笑)

古いお店も多くて、散策するには、
いい所ですよね。(*^ー^)ノ


夕方ねーねから「こっち、ゲリラ豪雨だよ!」と連絡してくれて、
傘を持ってなかった私達は、
マジでかっ!となりましたが、
何とか降られず、帰って来られましたぁ~♪(^-^)v

最近ホント!突然の豪雨が多いよねぇ~(-"-;)


2008/09/05

反省してるの?

反省してるの?
(↑謝ってるらしい。(-o-;))


我が家は、ジャックとブラッドのトイレが、
部屋の中にずっとありますが、
トイレシートからたまに外れてやっちゃう!
ブラッド君…(-"-;)

おとーちゃんに現場を押さえられ、
「誰がやったの!」って言われ、
ソッコー謝ってる?ブラッドの図。(笑)


すぐにゴロンして、ゴメンナサ〜イ♪してるの。
こっちから見れば、反省の色はなく…(-_-#)

いつまで経っても!悪っ子ブラです。(-o-;)(笑)

2008/09/04

掃除機が…。

掃除機が…。

(↑古い掃除機君。)


先月末の話ですが、3年しか使っていなかった掃除機が、
「お亡くなりになってしまいました。」(〒_〒)
突然!吸い込みもしなくなり、
ガーガー言ってるだけ…。( ̄□ ̄;)!!
ジャックとブラッドの大量の毛を、
ガンバって吸い込んでくれてましたが、
今回は早かった~!(*´Д`)=з

で、掃除機がないのは大変なので、
修理に出すため、地元のビッグに行ったら?
3年の間に、モデルチェンジが7回もしてるとな。( ̄○ ̄;)

店員さんにも、修理出すより、買った方がいいんでは?って、
言われちゃいましたがな。(-"-;)
おとーちゃんも、新しくするか!っと言ってくれ、
いいのもたくさん!出てたので、
買っちゃいましたぁ~!(*^-^)b


しか~し!急な出費は、痛い…(+_+)


新しい掃除機君に、またガンバって頂かないとね!

ダイソンのペット用が、欲しかったなぁ~(Θ_Θ)(笑)

2008/09/03

お尻星人。

お尻星人。.

お尻星人。

.

今、お風呂から出て来たら?
部屋に「お尻星人」がっ!!(笑)
暑苦しい夏でも!ジャックって、
敷物をめくって、寝てるのよねぇ〜(-"-;)

向こう側に回ると?
鼻だけ!出てるしね〜(-.-;)
まったくジャックらしい… ┐(´ー`)┌

もしも〜し!
尻がムチムチしてますよー☆(笑)

.

2008/09/02

ボクも~~!!

ここの所、お兄(ジャック)ばかりでしたが、
我が家の次男坊、ブラッド君も、7/4に!6歳になりましたgood

まだブログを出来る状態じゃなかったので、
アップ出来ませんでしたが、無事に6歳を迎えられ、
少しは?大人しくなるかと思いきやっ!
やっぱりバウバウブラッド君のままでした。。。gawk

でもお口の回りに、白いおひげが出て来て、
肉球の中も、白い毛が結構あり、
ブラもシニアの仲間入りになってるんだなぁ~と、
やっぱりおかーちゃんは、寂しく感じちゃいます。

でも!仕事から帰ってくれば?
「おかーちゃん!おかーちゃん!!ゴハン、ゴハンsign03」とウルサく、
しっぽで飼い主をバンバンimpactして、おいっsign03って感じです。
相変わらず嫌がられながらも?お兄ちゃんの所に行っちゃー!
「ワン!ワオォ~ン!!」って吠えられても、
「ナニ?ナニ??」ってそばに行ってます。(笑)

ブラッド・・・少しは、学習しようよ。。。sweat02

.

070814_00580001.

.

.

大股広げて、
寝てるしぃ~gawk

.

.

.

.

.

070702_23380001.

.

.

足が変だから。catface

.

.

.

.

.

.

こんなブラッド君ですが、
こちらもお兄に負けじと、食い意地だけは!
天下一品なので、健康で毛ツヤも良く、
毎日バウバウしてくれてます。

ただ・・・2~3週間おきのてんかんには、
おとーちゃんとおかーちゃんをビックリさせてくれますが、
このままず~っと!元気でいてねwink

.

.

.

毎朝のブラッド君を1つ・・・。

080902_08330001.

毎朝必ず!見送りを
してくれる、ブラッド。
この目~sign01恨めしそうに、
「行っちゃうの~?」って
顔して、見送ってくれます。
ホレ!玄関マットが、
グシャグシャだってばー!
おかーちゃん、弱いんだなぁsweat02
今朝の出勤風景でしたflair

.

.

え?ジャック??
見送りなんて、来る訳ないじゃないですかーannoy (笑)
尻だけこっち向けて、「行くんでしょ?」ですから。gawk

.

2008/09/01

7年前を振り返り・・・。

もう9月・・・。早すぎませんかーsign02 

先日は、ジャック7歳のお誕生日に、
た~くさん!皆様からのおめでとう~heart04を頂き、
本当に!嬉しかったです。ありがとうございましたshine
ジャックは幸せ者です。

で、パピーの頃の写真を載せようと思ってましたが、
会社のPCに画像があり・・・。(仕事せーっ!)
チビっと載せて見ようと思います。
(親バカにお付合いを~!bleah

.

Jack3.

.

キャ~!カワイイheart01
ウチに来たその日です。

.

.

Jack12.

.

何て!カワイイんでしょheart04
(バカ親。)

.

.

Pb090306.

.

父の尻で寝る、
ジャックでした。(笑)

.

.

Pb070288.

.

毎日いじくり回して、
抱っこばっかり!してたな。

.

.

.

.

今じゃ~、この!ふてぶてしさ。gawk

070603_12100002.

.

.

ボクに下さい。
お願いします。

.

ダメです!annoy

.

.

.

でも毎日健康で、食欲は衰える事を知らず、
毛ツヤもキレイで、不貞寝とタヌキ寝入りするジャックだけど、
ず~っと!いつまでも長生きしてねwink

ブラッドに、ドカッ!!ってされても、
いじけずに、頑張るんだよ~!(爆)

.

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い