« 今日のご飯。 | トップページ | 衝撃写真! »

2008/09/22

夜の銀座へ。

夜の銀座へ。


↑銀座4丁目交差点。


今日、仕事終わってから、
用事があり、夜の銀座に行って来ました!
相変わらず銀座も人が多い…(-o-;)

昔勤めていた会社に寄り、
後輩♂の顔を見て(って言っても、
今は偉くなりましたが…(^_^;))
おとーちゃんと合流して、
2人で食事して帰って来ました!('-^*)/
ま、おかーちゃんは飲んでましたが。(^o^;)


そう言えば、銀座にH&Mがオープンしてましたが、
物凄い人が、行列になってて、7~8丁目先まで、
入場待ちしてましたがな。( ̄○ ̄;)

空いてたら?覗こうなんて、
浅はかな?考えだったわ…(-_-#)
皆さん、仕事帰りでも、並んでも!
行くのねぇ~。スゴいっ!!(-.-;)


そのうち空いたら?行こっと♪(笑)

« 今日のご飯。 | トップページ | 衝撃写真! »

コメント

H&Mテレビでやってましたが
すごい並んでましたね><
けっこうお手ごろなお値段なんですよね。
一度は行ってみたいと思いますが
並んでまでみたいと思わないです・・・wobbly

銀座でお食事、いいですね~♪

★ジャスミンちゃんママ!
そうそう、本当に大行列でビックリしましたよshock
それも平日の夜に。(笑)
GAPでもなく、UNIQLOでもなく、
おされな感じで、価格もお手頃・・・って事で、
とても人気みたいですねぇ。
でも・・・私も並んでまで見ようとは思わないので、
そのうち空いたら、見に行こうかと。
せっかく銀座に行きましたが、結局シャレたお店じゃなく、
デッカいビアホールでしたがな。beer(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42562235

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の銀座へ。:

« 今日のご飯。 | トップページ | 衝撃写真! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い