« 7年前を振り返り・・・。 | トップページ | お尻星人。 »

2008/09/02

ボクも~~!!

ここの所、お兄(ジャック)ばかりでしたが、
我が家の次男坊、ブラッド君も、7/4に!6歳になりましたgood

まだブログを出来る状態じゃなかったので、
アップ出来ませんでしたが、無事に6歳を迎えられ、
少しは?大人しくなるかと思いきやっ!
やっぱりバウバウブラッド君のままでした。。。gawk

でもお口の回りに、白いおひげが出て来て、
肉球の中も、白い毛が結構あり、
ブラもシニアの仲間入りになってるんだなぁ~と、
やっぱりおかーちゃんは、寂しく感じちゃいます。

でも!仕事から帰ってくれば?
「おかーちゃん!おかーちゃん!!ゴハン、ゴハンsign03」とウルサく、
しっぽで飼い主をバンバンimpactして、おいっsign03って感じです。
相変わらず嫌がられながらも?お兄ちゃんの所に行っちゃー!
「ワン!ワオォ~ン!!」って吠えられても、
「ナニ?ナニ??」ってそばに行ってます。(笑)

ブラッド・・・少しは、学習しようよ。。。sweat02

.

070814_00580001.

.

.

大股広げて、
寝てるしぃ~gawk

.

.

.

.

.

070702_23380001.

.

.

足が変だから。catface

.

.

.

.

.

.

こんなブラッド君ですが、
こちらもお兄に負けじと、食い意地だけは!
天下一品なので、健康で毛ツヤも良く、
毎日バウバウしてくれてます。

ただ・・・2~3週間おきのてんかんには、
おとーちゃんとおかーちゃんをビックリさせてくれますが、
このままず~っと!元気でいてねwink

.

.

.

毎朝のブラッド君を1つ・・・。

080902_08330001.

毎朝必ず!見送りを
してくれる、ブラッド。
この目~sign01恨めしそうに、
「行っちゃうの~?」って
顔して、見送ってくれます。
ホレ!玄関マットが、
グシャグシャだってばー!
おかーちゃん、弱いんだなぁsweat02
今朝の出勤風景でしたflair

.

.

え?ジャック??
見送りなんて、来る訳ないじゃないですかーannoy (笑)
尻だけこっち向けて、「行くんでしょ?」ですから。gawk

.

« 7年前を振り返り・・・。 | トップページ | お尻星人。 »

コメント

ブラッド君も誕生日だったのね。
6歳おめでとう!!!

写真から見るともっとヤングだと思っていたけど、以外と・・・
なんだね。

最後のお見送りの写真。
思わず大笑いしちゃいましたhappy02
こんな顔で見送られたら、会社に行けなくなっちゃうよぉ。

ブラッド君もお誕生日だったのかー
おめでとうでした~birthday

あれ?年子でしたか?
こんなお見送りでは出掛けにくいですねーsad

mixiで、でんの弟を載せてるのを見て戴けましたか?パピーなので可愛いですlovely
束の間でしたが・・・sweat02

遅くなってしまいました~

ジャック君、ブラッド君、お誕生日おめでとうございます~!!
7歳と6歳、年子ちゃんなんですね^^
ホント!二人ともツヤツヤでとってもキレイです!

大きさは違うけど、ジャック君はお兄ちゃん、ブラッド君は弟くん。
やっぱりそんな感じがしますね~^^
仲良しさん兄弟♪これからも元気いっぱい・平和で幸せな毎日になりますように^^


★さくらちゃん&大河君ママ!
ブラッドにも、お祝いのコメント、
ありがとうございますぅheart04
ね~!そーでしょ~?
この目されちゃうと、行きづらいんですわcoldsweats01
行っちゃうの~?って、目で訴えるブラなので。
ハイ!まだまだヤンチャなんですけど、
もうこれでも6歳なんです。gawk
大型犬ですから、シニアの域なんですけど、
毎日バウバウやってるので、お子ちゃまです。
口の回りは、おじーちゃんぽく?なって来て、
あ~ブラも年取ってるんだなぁ・・・って思いますが、
おかーちゃん!おかーちゃん!!なので、
ちっとも!そんな感じに思えませんわbleah


★はちでんこさん!
お祝いのコメント、ありがとうございますheart04
ハイ、年子ですぅ~!(笑)
でも下の子だから、ブラはいつまでもヤンチャ坊主ですね。
でんちゃんと一緒かな?happy01
ブラは毎朝!(今日も。)この目でお見送りしてくれるので、
ホント!会社行きたくなくなるんですよー!
後ろ髪惹かれる思いで!出勤しておりますdown
朝一に!はっちゃんとでんちゃんに会いに行って来ましたdash
メッチャ!勘ちゃん、可愛かったなぁ~heart01
離したくなくなりますよね~sweat01


★ぬつさん!
ジャックとブラッドに、お祝いのコメント、
本当にありがとうございますぅ~heart04
ハイ!年子ですぅ~(笑)
食い意地だけは!2人とも張ってるので、
毛ツヤは、いいですねぇ~。coldsweats01
体は衰えて欲しくないけど、食欲は衰えてもいいのにね。(笑)
そーですか?やっぱり!ブラは弟っぽいですかね?
いつまでもバウバウが、治まりませーん!!(爆)
ミルクちゃんみたいに、大人しくなって欲しいのだが・・・。gawk

ブラッド君は7月誕生日だったのね~。
おめでとう♪
自分の誕生日の翌日って覚えておけばOKねgood

お見送りがないと「なんだよ~gawk」ってちょっと思うし、
うらめしそうな顔で見られるとこれまた後ろ髪引かれる思いだし、、、、丁度いい感じがないわねcoldsweats01

元気だと早く落ち着かないかしら?って思うけど、
落ち着いたらそれはそれでさみしいものがあるわよ~~。
らぶがまさにそんな感じなんだけど(^-^;)

★らぶちゃんママ!
こちらにもお祝いのコメント、ありがとうございますheart04
あらっ!ママさんのお誕生日の翌日が、ブラなんですねflair
1日違いなんて、とても嬉しい・・・happy01
そうそう!私なんて、お見送りに来ないジャックに、
「まったく~!」と思い、ブラッドのこの目見ちゃうと?
「う・・・行きたくないぞ。」って思うし。(笑)
会社サボって、お散歩に行ってあげたくなっちゃいます。
らぶちゃんは、とてもジャックに似てる感じがあるので、
我が家では、落ちすぎちゃったジャックと、
まだまだヤンチャなブラッドで、調整が取れてるのかなぁ?
ま、出来れば?足して2で割って欲しいんですけどーsign01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42358929

この記事へのトラックバック一覧です: ボクも~~!!:

« 7年前を振り返り・・・。 | トップページ | お尻星人。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い