« お尻星人。 | トップページ | 反省してるの? »

2008/09/04

掃除機が…。

掃除機が…。

(↑古い掃除機君。)


先月末の話ですが、3年しか使っていなかった掃除機が、
「お亡くなりになってしまいました。」(〒_〒)
突然!吸い込みもしなくなり、
ガーガー言ってるだけ…。( ̄□ ̄;)!!
ジャックとブラッドの大量の毛を、
ガンバって吸い込んでくれてましたが、
今回は早かった~!(*´Д`)=з

で、掃除機がないのは大変なので、
修理に出すため、地元のビッグに行ったら?
3年の間に、モデルチェンジが7回もしてるとな。( ̄○ ̄;)

店員さんにも、修理出すより、買った方がいいんでは?って、
言われちゃいましたがな。(-"-;)
おとーちゃんも、新しくするか!っと言ってくれ、
いいのもたくさん!出てたので、
買っちゃいましたぁ~!(*^-^)b


しか~し!急な出費は、痛い…(+_+)


新しい掃除機君に、またガンバって頂かないとね!

ダイソンのペット用が、欲しかったなぁ~(Θ_Θ)(笑)

« お尻星人。 | トップページ | 反省してるの? »

コメント

newな掃除機君はどうですか?
うちもそろそろかな~?って電気屋でダイソン見つめてます( ̄ー+ ̄)
でも気合入れないと買えない値段ですよね~dollar

★はちでんこさん!
連日のコメント、ホント!ありがとうございますぅhappy01
ハイ、おNEWの掃除機君は、中々いいですv
N社のヤツにしたんですけど、
やっぱり新しいのは、いいですよね。
でも・・・ダイソンの掃除機もありましたが、
ジ~・・・って、見つめておりました。(笑)
カァー!行くかっ??って、気合一発!じゃないと、
買える値段じゃないですよねぇ~gawk

これが例のお亡くなりになった掃除機ちゃんですね。
3年とはまたずいぶん寿命が短かったですね^^;
うちのもたしかそれくらいだった気がするけど、まだ現役で動いてます。てか死んでもらっちゃー困る!
この前のデジカメのこともあるし(まだ支払いはすんでないし)
やっぱり二人分の毛じゃ~寿命も短くなっちゃうかな?
新しい掃除機だとなんか気分がよくてマメに掃除なんかしちゃいませんか?

★らぶちゃんママ!
ハイ、こちらが亡くなりました掃除機です。(笑)
そーなんですよ、寿命が短すぎですよね~。sweat02
ま、2人分の毛は、物凄いですからね。
モワモワフワフワ舞ってます・・・。gawk
ホント!ワンコ飼ってると?掃除機は必需品ですよね。
フフフ・・・らぶちゃんママって、どこかで見てます?(笑)
新しい掃除機が来たその日、夜なのに!掃除してた。(爆)
毎日は中々出来ませんが、休みの日はまず!
掃除機から始めてますよ~!coldsweats01
何でも新しいのは、いいですよね。「最初は!」bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42381701

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機が…。:

« お尻星人。 | トップページ | 反省してるの? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い