« 夏休み最後! | トップページ | ボクも~~!! »

2008/09/01

7年前を振り返り・・・。

もう9月・・・。早すぎませんかーsign02 

先日は、ジャック7歳のお誕生日に、
た~くさん!皆様からのおめでとう~heart04を頂き、
本当に!嬉しかったです。ありがとうございましたshine
ジャックは幸せ者です。

で、パピーの頃の写真を載せようと思ってましたが、
会社のPCに画像があり・・・。(仕事せーっ!)
チビっと載せて見ようと思います。
(親バカにお付合いを~!bleah

.

Jack3.

.

キャ~!カワイイheart01
ウチに来たその日です。

.

.

Jack12.

.

何て!カワイイんでしょheart04
(バカ親。)

.

.

Pb090306.

.

父の尻で寝る、
ジャックでした。(笑)

.

.

Pb070288.

.

毎日いじくり回して、
抱っこばっかり!してたな。

.

.

.

.

今じゃ~、この!ふてぶてしさ。gawk

070603_12100002.

.

.

ボクに下さい。
お願いします。

.

ダメです!annoy

.

.

.

でも毎日健康で、食欲は衰える事を知らず、
毛ツヤもキレイで、不貞寝とタヌキ寝入りするジャックだけど、
ず~っと!いつまでも長生きしてねwink

ブラッドに、ドカッ!!ってされても、
いじけずに、頑張るんだよ~!(爆)

.

« 夏休み最後! | トップページ | ボクも~~!! »

コメント

こちらでははじめまして!

ジャックくん、お誕生日おめでとうございました!!
7歳なんですね。
うちのクロエと同い年だ(学年も。笑)。

うちのコアラ師匠、実は大のビーグルファンでね・・・。
3頭目を迎えることがあれば、絶対にビーグル!!
って言い張ってるんですよ。
ビーグルとラブの相性、どうですか・・・?

こちらのブログで勉強させていただきます。
メール、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

お家に来たばかりのジャック君
かわいすぎます~~~~heart04
これは何ヶ月ですか?
今でもかわいいですが、このときはまた
天使のようですね♪

今の生首ジャック君も好きです~。
テーブル、そんなに低くないですよね?(笑)首から下の様子が気になります(^∇^)
食欲旺盛なのは健康な証拠ですよね!
毛艶もつやつやだし、このまま変わらず元気でいて欲しいな~。

刺激的なお写真がたくさん!!
かなり可愛いすぎるんですけどlovely
ジャック君って昔から優しい顔立ちだったんですね。
食欲が衰えることがないのが
元気の証拠!
やっぱりビーグルは、こーでなきゃ(笑)

★ゆうさん!
おぉ~!来て下さって、感激ですぅ~crying
有名なお方なのに、わざわざスイマセンsweat02
そーですね、クロエちゃんと同い年(学年)ですね。
エビス君とブラッドは、ブラの方がお兄ちゃんのはず?ですが、
まだまだバウバウヤンチャで、ダメですわ・・・gawk
是非!3人目は、ビーグルを~heart04
ビーとラブは、愛称とてもいいですよscissors
コアラ師匠に、ヨロシクお伝え下さいhappy01
あの~・・・このブログでは、まったく!勉強にならないので、
参考資料には、なりませぬ・・・(笑)
こちらこそ!是非!ヨロシクお願い致しまーすshine


★ジャスミンちゃんママ!
全部にコメントして下さって、スイマセンですぅsweat01
とっても律儀なママさん!申し訳ないです・・・。
このジャックは、今とは大違いでしょ~?(笑)
生まれて1ヵ月半で、我が家に来たジャックです。
ちま。ってしてて、もう、抱きまくりでしたね。
今じゃ、さらし首ジャックですから。。。gawk
今度、さらししてる時の後姿に?
挑戦してみますね~!(笑)

★ま~やさん!
あは!ジャック、カワイイですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま~やさんに言って頂くと、嬉しいですぅheart04
優しい顔立ちなんて、おとーちゃんに言ったら?
「そーだろっ?」って、ずーずーしく言いそうです。(笑)
ビーは、シニアになっても、食べる事に関しては?
衰える事はないでしょうねぇ~(笑)
でもチョビ君は、薬の判別が出来るからcoldsweats01
ジャックより頭がイイ子で、羨ましいですsweat02
たまには?今日は、少しにしておきます・・・って、
言わないかーっsign03(爆)

なんだかすっかり出遅れちゃったけど、
ジャック君、お誕生日おめでとう♪
ジャック君は8月だな~っていうのは覚えてたんですよ。(ブラッド君、忘れててごめんねm(__)m)
子犬の頃ってホントかわいいですよね(^^)
顔の大きさのわりに耳がみょ~に大きくて、純真無垢なおめめをしてるし。
食べちゃいたいくらいよね(笑)

もらえないとわかっていてもさらし首になっちゃうのね。
そんな注目の中だと思わず笑っちゃいそうね。
うちは最近甘くなって食事中に魚の骨とか皮なんかをあげちゃってます(^-^;)

★らぶちゃんママ!
いえいえ、忙しい所、ありがとうございますぅheart04
ジャックの誕生日を覚えていてくれて、
ホントに嬉しかったですよーshine
ブラは、いいのよ~!(笑)
特にビーグルは、パピーの頃って、
トレードマークの耳が大きくて、可愛いんですよhappy01
マジで・・・良く顔辺りをパク!ってやってた、
バカ親でーすv coldsweats01
ビーの特徴の1つである、絶対に!諦めない!!の、
精神は、凄いものがありますからね。
絶対に!貰えない物でも、さらし首して待ってます。
ブラッドの方が諦めが早いので、テーブルの下で寝てますよ。
らぶちゃんも食べるの大好きだもんね~heart01
ママがくれるの、ちゃ~んと!分かってるんですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42346425

この記事へのトラックバック一覧です: 7年前を振り返り・・・。:

« 夏休み最後! | トップページ | ボクも~~!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い