« バニャニャがないっ!! | トップページ | ドックランに行ったけど。。。 »

2008/10/10

お尻合い。

すっかり!秋めいて来て、朝晩は肌寒くなりました。

そんな我が家の夜の風景・・・night

.

Img_2838.

.

お尻合い。smile

.

.

Img_2839.

.

並んで寝るように、
なりました。happy01

.

ブラッドが床からソファーに上がるようになると?
寒くなって来たんだなぁ~。って思う我が家。
肘のハゲタコが、来年の春頃までには?
元に戻るかなぁ?(笑)

.
でもこの状態も長くは続かず、
そのうち、ジャックが怒り出すんですわ。
「ウゥ~~~~~!ワンワンっ!!annoy」って。
どーも隣にブラッドがいるのが、気に入らないらしい・・・sweat02
まったく!何てワガママなヤツなんだー?angry

.
で、おかーちゃんに、「仲良く寝なきゃ、ダメでしょ?!」と、
怒られて、シュン・・・sweat02ってするクセに。ジャックックは。gawk

.

で・・・朝、降りて来ると?ジャック1人でソファーで寝そべって、
伸び伸びと寝てるしー!ブラは相変わらず、床で寝てます。
アニキの方が、エライのね?coldsweats01 (爆)
私たちが寝た後で、何か言ってるのかなぁ?
「お前は年下なんだから、ソファーはボクが使うの!!」
っとか?(笑)ブラは、何て返事してるんだろ?

ワンコの会話って、聞いてみたいですよねぇ~sweat01

.

« バニャニャがないっ!! | トップページ | ドックランに行ったけど。。。 »

コメント

お久ぶりです、じゃくぶらさ~ん。
ジャックとブラット、変わらず元気そうで、仲良し(?)で、よかった。

こちらのページ初めてお邪魔しました。
かわいらしいですねribbon
また、遊びに来させてくださ~い( ^ω^ )


うちも最近「お尻合い」になってますよ~lovelyheart04
私も写真撮ったので、まねっこでmixiアップさせてもらおうかな~happy01

ワンコ同士でやってると可愛いですよね!うちの場合は・・・・Nとチャトがやってます・・・ある意味微妙です。

★miwさん!
まぁ!来て下さってありがとうございますぅheart04
miwさんも、お元気でしたか?happy01
ハイ!相変わらずの2人です。
仲がいいんだか、悪いんだか。(笑)
つたないブログですが、また来て下さいね~paper

★はちでんこさん!
はっちゃんとでんちゃんも、我が家とソックリに!
寝るんですね~!笑っちゃいましたhappy01
やっぱり?ラブの方が体がデッカイ分、
場所を取るから、ジャックは気に入らなくて、
すぐに怒るんですけどgawk、でんちゃんは、
ちゃ~んと大人しく寝てて、カワイイなぁ~lovely


★旦那Hさん!
あはは!Nさんとチャト先生が?同じですかーhappy01
想像しちゃって、笑っちゃいましたぁnotes
いやいや、微妙どころか、カワイイですってheart04
見ていて微笑ましいと思いますshine
ワンコって、ホントに暖かいですからね~。
ジャックは嫌がるのでgawk、ブラッドに覆いかぶさり、
私も寝たりしますよ~!途中、暑くなるが。catface

お尻合い、かわいい~heart04
私も一緒にぬくぬく寝たいです~。
(絶対嫌がられると思いますがsweat02
暑がりな?ブラッド君がこうしてソファーに
乗っていると涼しくなったんだなぁって
私も季節を感じます(笑)
ジャック君、ブラッド君が隣にいたら
ノビノビ寝られないのかな?
ブラッド君もちゃんとお兄ちゃんの言うことは聞いているんですね。

★ジャスミンちゃんママ!
一緒にぬくぬくしますかー?(笑)
毛だらけになりますよ~!bleah
ママさんもブラッドで、季節感を分かってくれますか。
そーなんですよね、とっても分かりやすいヤツで。(爆)
ジャックは本当に!ブラが乗ってると、
怒るんですよ~。仲良く寝なさい!と言うと?
その時はブ~・・・って顔してて、しばらくすると!
ウゥ~~~annoyって。まったく・・・!
ワガママな坊ちゃんに育ててしまいましたdown

くっついて寝てるとかわいいよね♪
多頭飼いってこういう姿を見られるのがいいわね~。
でもジャック君は乗っかられると怒るんだ^^;
ブラッド君が大きいから重くてうっとおしいのかもね~。
私もらぶの体の上に腕を置いていると「ふご~annoy」と文句を言われ、しまいには逃げられるし(笑)
ブラッド君もソファーで寝るようになったんですね。
いよいよ秋って感じですね~(^^)

★らぶちゃんママ!
そーですね、多頭飼いはこう言う時、面白いかも?happy01
でもすぐに!ジャックが怒るから、ワガママ坊ちゃんには、
困ったもんです。ブラがまた素直に聞くのよねぇ~(笑)
あはは!らぶちゃん、怒りますかー?
ママさんには、怒らないかと思ってましたcoldsweats01
何か?ジャックに似てて、笑っちゃうんですよね~(笑)
ママさんもブラッドの寝る位置で、季節を感じてくれますか。
ホント!オモロイ子ですぅ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42743418

この記事へのトラックバック一覧です: お尻合い。:

« バニャニャがないっ!! | トップページ | ドックランに行ったけど。。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い