« 危ないっ!! | トップページ | 状況判断。 »

2008/10/22

買ったよ~!

先日の「危ないっ!!」から、翌日に注文し、
昨日の夜に届きました。

ブリンカー!!flair

実はね。これで3個目だったかな?
まだブラッドがパピーの頃に、
我が家は夜しか散歩に行けないので、
散歩デビューしてから、ふと?気が付いたんです。

この子・・・暗がりに入ると?見えないよね??shock

で急いで頼んで、光物をつけたんですけど、
ジャックさえ、ちゃんと躾が出来てないのでsweat01
お兄ちゃんのマネするんですよね、ブラが・・・。
(いまだに、まったく直ってませんが・・・gawk
でその度に、「ノー!」って叱って、
リードをバチ!って引っ張るでしょ?
そして・・・ブリンカーが壊れる・・・downの繰り返しでした。

洋服着せてみたり、(←おとーちゃんが好きじゃないの。(笑))
違う所のブリンカーつけてみたり、(←また、壊した。)
ブラッド君には、試行錯誤、致しましたわ。

でも!先日の暴走自転車の犬(違った。)件以来!
そんなこたー言ってられないから、また買いましたpaper

.
081021_21430001.

.

.

.

.

.

.

.

.

.081021_21430002
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
3色に光る君!頑張って活躍してね~happy01

.

« 危ないっ!! | トップページ | 状況判断。 »

コメント

日が短くなりましたね。
あっという間に暗くなります。
ウチも買おうかな。。
以前なくしちゃって、そのままなんです。

昨日散歩中、後ろから自転車がビュン!!って抜かしていったんです。
ぶつかってないけど。。よくすぐ近くをスピード出して通れるな~~と怖かったです。
いつもまっすぐ歩いてるとは限らないミルク。。
(あっち行ったりこっち行ったり)突然横に動いて接触!ってことがないとは限りませんもん~~


★ぬつさん!
コメントありがとうございますぅheart04
ホント、暗くなるのが早くなりましたよね。
仕事終わって帰る頃は、ドップリ暗くて、
何だか寂しい気になりますもんね。coldsweats01
まぁ!何て危ないんでしょっsign03
そうそう、ワンコなんて興味持った物へ、
まっしぐら~!ですからね。ブラッドなんか、
力が強いから、あっ!と思った時には引っ張れず・・・。
先日の暴走チャリの時、ブラッドだったら?
ホントにブツかってたと思います。
ミルクちゃんとぬつさんに、何事もなかったから良かったですが、
人のそばをスピード落とさずに抜けるなんざー!
許せませんよannoy 後ろにもeye目をつけないと?
ダメな世の中なんですかねぇ~gawk

チャリンコの一件、本当に危なかったねー。
ケガがなくて、なによりでした。
黒いワンチャンは、やっぱり夜だと目立たないかなー?
それにしても、自転車のスピード、最近殺人級だよね!(#`皿´)
私も目の前横切られたり、無灯火もよくあるし・・・
自分が乗らないので、余計に腹立つ!!

★Nさん!
コメントありがとうございますnote
ホント、ブラッドだったら?もっと見えなかったですね。
そうそう!殺人級ですよっannoy
実際、女性の方が亡くなった事もありましたもの。
私も普段乗らないので、ビュー!!って来ると?
ビビリますよね~!人のそばは、ゆっくり走れぇ~!って。
お互い気をつけましょうね~paper

うちも先月2本光る首輪を買いましたよ~。
前に使ってたのが1本ダメになり、もう1本は光が弱く(電池のパワーが落ちたわけじゃないです)頼りないので新調しました。
同じタイプのが欲しかったのでネットで探したんですが廃盤になったのか?なりつつあるのか?なかなか見つからなくて大変でした。
だからペットブリンカーを買おうか?って思ったんだけど、散歩中になくなったとかってよく聞くのでやめたんですよね~。
ピカピカ具合はとてもいいのですが。
そうそう、
うちは自転車ではなく車でやられたよ。夜。
狭い道だったんだけどすれ違うときらぶにぶつかったの。スピードはほとんどでてなかったけど、
耳が巻き込まれたか?って思ったよ~。
らぶは光る首輪をつけて服も蓄光タイプの光る服を着せて歩いてたから絶対存在を知ってるはずなのにぶつかった。
多分悪意を持ってたんだと思う。犬が嫌いか大型犬が嫌いか。多分後者だと思うけどね。私がすぐ車に蹴りを入れたせいで停まったんで、運転手と話をしたけどそのときの感じからね。いいわけばっかりで絶対謝らなかったよ。

★らぶちゃんママ!
こちらもコメントが遅くなって、スイマセンsweat02
最初、首輪も考えたんですけど、ブラッドの首回りが、
ライオン丸みたいに毛が多いので、埋もれちゃうんです。
で、手っ取り早いブリンカーにしましたが、
安い分、長く使えるかは?・・・・・。です。(笑)
えぇ~~??車でやられたんですかーsign02
これは、マジで!頭きますよannoy
こう言う人は、「ただの犬」なんですよね。
でも!私たちにとっては、「犬」じゃないんですよ。
家族・子供・信頼する子ですものねwinkかけがえのない!
パートナーです。それを分からないんですよね。
ま、もっとも!分かるはずもないから、ぶつけて来るんです。
言い訳しか言えない人なら、尚更ダメですわ。
あー!!ムカつくsign03 らぶちゃんに何もなくて、
本当に!良かったぁ~ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42871013

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったよ~!:

« 危ないっ!! | トップページ | 状況判断。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い