« 甘ったれ→怖いっ!! | トップページ | バニャニャがないっ!! »

2008/10/02

懐かしい物。

昨日の夜、おとーちゃんが探し物をしていたら?
「これ、おかーちゃんのじゃない?」と、
CDケースを出して来た。

081001_23070001.

.

.

今じゃ、売ってないかな?

.

.

.

.

懐かすぃ~!ジェラルミンのCDケース。
昔、車乗り回してた時に、必ず!お供してた物。
中身を開けて見ると~?

.

081001_23070002.

.

.

ワォ!古いCDばっか!

.

.

.

.

1980年代のCDばかりですねぇ~coldsweats01
懐かすぃ~note 良く聞いてたなぁ~cd

マドンナ
スティービーワンダー
ドナ・サマー
ア・ハー
ジョージ・マイケル
デット・オア・アライブ
ベリンダ・カーライル
アレキサンダー・オニール
リック・アストリー
カーリー・ミノーグ などなど・・・。

洋楽好きで、英語、ヨクワカリマセ~ン!でしたけどsweat01(笑)
みんな大好きで、奥にしまい込んでたよう。
今度、聞いてみよ!っと。

たしか・・・?邦楽部門のCDケースもあったはずだが・・・。
今回はお目に掛かれませんでしたぁ。
今度、探してみよ!っと。

.

追伸・・・。
大好きな BON JOVI は、別にしてあるよ~ん!bleah

.

« 甘ったれ→怖いっ!! | トップページ | バニャニャがないっ!! »

コメント

うわー、なつかしー(≧∇≦)
でも、最近リバイバルCDも出てますよねー。
私もこの辺、よく聞いてました。
ドライブの時には、確かに、こーやって、ケース持っていってましたよね。
最近は、すっかりラジオ派になってしまいましたが・・・

★Nさん!
いや~、懐かしい!と言って下さったか~happy02(笑)
そうそう、CDケースをまず持って!
車に乗ってましたよねぇ~。
今も持って車に乗りますけど、娘なんかは、
SDウォークマンみたいヤツだけ持って、
自分でジョイントつけて、聞いてますよ。
必ず!娘のジャンルを聞かされ、おとーちゃんと、
「これ、誰っ??」って。(爆)
ヤダね~!年は取りたくない・・・。crying
ラジオ、いいですよね!ウチもおとーちゃんと2人だと、
ラジオが多くなりました。何か、落ち着くしーrvcar

久々、と思っていたらこんなところにいましたか。
お元気ですか?
私も70年代後半から80年代くらいの今でも好き。三女なんて、好きなアーティスト「アバ」だもんね、私の影響。

犬ちゃん達も相変わらずかわいいね。
衝撃写真、うん、衝撃的!!

★まゆみちゃん!
おおぉ~~~~!!お久しぶりですぅhappy01
ハイ、ずっとブログはやってたんですが、
ミクをしばらくやっていなかったので、
こちら1本に絞って、今はやってます。
まゆみちゃんも好きで良かった~heart04
この辺は私たちにとっては?往年の感じよね。(笑)
まぁ!娘ちゃん、渋い所が好きになりましたね~karaoke
でもたまに耳にすると?アバも新鮮に聞こえますear
いい曲は、いつまで経っても!いいですよね~note
相変わらず!ワンコ親バカしてまーすscissors

おぉ~これまた懐かしい♪
80年代の頃洋楽を聴いてましたよ。
ピチピチの十代だったし(笑)(年がバレるな^^;)
ボン・ジョヴィのファンですか?
うちのダンナと気が合いそう(^^)
来日コンサートは何度か行ってたみたいです。

★らぶちゃんママ!
いつも全部に書いて下さって、スイマセンsweat01
ママさんは10代でしたかー!(笑)
えぇ~sign02ご主人、ボンジョヴィ聞くんですかー?
ハイ!今年の1月もその前も、ドームに行ってますよーscissors
きっと横浜で見てるのかな?嬉しいなぁ~happy01
年代が一緒ぐらい(かな?)で、車好きですもんね~(笑)

おお!懐かしい名前が勢ぞろい。
是非、邦楽のほうも見つけてください!!

じゃくぶらさん、Dog Actuallyのほうにコメントありがとうございました。
ドキドキしながら記事提供させていただいているので、とても心強かったです。
うれしかったです!!感謝。

★ゆうさん!
おぉ~~!!来て下さってありがとうございますぅheart04
ゆうさんも「懐かしい!」と言って下さいますかー!
ゆうさんみたいに英語喋れれば、もっと楽しいんですけど、
テキトー英語で、何度も聞いてましたね。sweat01

いえいえ!とんでもない!
住んでいないと分からないお国の事。
ワンコ好きにはたまらない!記事でしたので、
恥ずかしながら、コメントさせて頂きました。coldsweats01
本当に犬の能力って、素晴らしいですよねshine
羊の上に乗って誘導したり、眼力だけで!誘導したり、
日本からじゃ、分からない事ですもの!
素晴らしいライターだと、一ファンとして応援していますhappy01

ジャス父が中学から洋楽聴きまくっていたみたいで、その頃から買い続けていたCDが
山のようにあるのですが、その中にスティービーワンダーやジョージマイケルもあります。

最近はジャス父がSDウォークマンをつなげて聴くことが多いですが、遠出するときは今でも100円ショップで買ったCDケースにCD入れて車に乗せてます(^∇^)

★ジャスミンちゃんママ!
あはは・・・ジャスパパが、中学生でしたかーdown(爆)
私はもう、車rvcar乗り回してましたからー!bleah
でも捨てずに持ってらっしゃるんですねv
私も捨てたり、売ったりが出来なくて、
いまだに大量のCDとLP版まで持ってますよ!
そうそう、ドライブには飽きないよう、
CDなど音楽は必需品ですよね。
先日もたくさん、持って行ったかな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42660172

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい物。:

« 甘ったれ→怖いっ!! | トップページ | バニャニャがないっ!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い