« 懐かしい物。 | トップページ | お尻合い。 »

2008/10/06

バニャニャがないっ!!

バニャニャがないっ!!
バニャニャがないっ!!

↑我が家にあった最後のバニャニャ。

今、巷では、バナナがないですね~。(-.-;)
「朝バナナダイエット」?なる物が流行ってるようで、
店頭にバナナが並んでないですぅ。

昨日、義父の一周忌だったんですが、
法要の際に故人が好きだった物を、
お供物として揃えるんですが、
義父はバナナが大好きだったので、
土曜日に買いに行ったんですわ。

聞いてはいましたが、
本当に!バナナがないっ!んですよ~(泣)
地元の西と東のデパートを歩き回り、
やっとの思いで見つけたバナナ!
あったぁ~!!って喜んでそばに行ったら?

ナ・ナント!1本売りっ!!

それも、1本税抜き57円!!!
高すぎるっ!!!( ̄□ ̄;)!!

でも義父の好きなバナナだから…と、
奮発して10本!お買い上げ…(^o^;)
義父も喜んでくれたかな?(笑)

流行りって、怖いですわ。(-"-;)

最後に残った貴重なバニャニャ!
ジャックとブラッドも、バナナ、だ~い好き♪
ずっと待っていたので、貴重なバナナを上げました。
1本59円もしたんだから、味わって食べてよ~!(゚ー゚;

.

おいっ!!瞬殺で食うなぁ~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

.

« 懐かしい物。 | トップページ | お尻合い。 »

コメント

お義父さまも、バナナブームに
驚かれてるのでは?(*^m^*) ムフッ
必死で、探してくれたじゃくぶらさんに
感謝しつつ喜んで召し上がってると思います。

チョビも、バナナは瞬殺です(笑)
「やっぱ、喉越し最高!!」って感じなんでしょうか?

ええ、バナナが無いんですか?そりゃ大変!
そうなんですか、ブームね。それって、本当に効くのかしら?

それにしても、犬ちゃんきちんと待っているなんてお利口さん。バナナがすきなのね。家の犬はとうもろこしを前足で押さえて、寝そべって食べるのが好きでした(今は天国に)。

★ま~やさん!
そう言って頂いて、嬉しいですhappy01
ありがとうございますぅheart04
きっと義父もバナナのなさに、ビックリしてるかな?
チョビ君もバナナ、大好きですかー!wink
あの甘さがいいんですかね?
貴重なバナナだから味わって食べてよ~!って、
言ってるそばから!瞬殺でしたからねぇ~pout
聞いちゃいない!って感じでしたよgawk

★まゆみちゃん!
そーなんですって。朝食をバナナとお水で続けると?
痩せるそうなんですが・・・。TVの力は、スゴイよねぇsweat01
2人とも長いお留守番が出来るようになったので、
法事とか時間が掛かる時は、随分楽になりました。
ま、2人でいるからでしょうか?
でも貴重なバナナを瞬殺で食べられちゃって、
味わう暇も?ない奴らですdown
へぇ~!前足で押さえて、とうもろこし食べてたの~?
とっても器用ですよねflair見ててカワイイよねheart04
天国で元気で過ごしてる事でしょうshine

ママさんこんにちわんこ~!dog
ママさん&ジャック君ブラッド君お元気そうでなによりです~!
チョコメル日記へのコメントありがとうございましたhappy02なかなかお邪魔できず、すみませんcryingママさんのコメント、とっても嬉しかったですlovely

バナナ、ないですね~!実は主人がやってます!smileもともとバナナが好きなので、続けられそうなんですけど、これだけ手に入りにくいとしばらくは本腰入れては厳しいかもしれないですね~!
私が一番成功したダイエットは母乳ダイエットです(笑)この6か月2時間おきの授乳でげっそりです。shock

ずーっとさかのぼって読ませていただきました!
ブラッド君の顔には癒されました~~happy02かわいすぎ!catface

またお邪魔させていただきますね!

★チョコメルママさん!
おぉ~~~!!お久しぶりですぅhappy01
来て下さって、ありがとうございますheart04
娘ちゃんも毎日、元気にしてるかな?
師匠とメルメルも、元気で過ごしてる事と思いますgood
へ~!ご主人がやってましたか。でも、大きな方じゃ、
なかったような気がしますが・・・。痩せてませんでした?
好きな方なら続けられますよね。でも!本当にないですよねぇ。
我が家もみんな好きですが、しばらくはバニャニャbananaに、
会えそうもありませんね~。(笑)
ジャックとブラッドも大好きですから、当分お預け!smile
こんなつたないブロクを読んで下さって、恥ずかしいですsweat01
母乳ダイエットか・・・。これは痩せますよね~sweat02
まだまだ大変だと思いますから、お体だけは!
大切にして下さいね~shine

私も、あまりにおどろいて、ミクシイのネタにしたくらいですから!
ここ1週間くらいは、お店には並びますが、相変わらずの高飛車な値段で。
○友スーパーは、以前と同じ値段で売っているので、あれば、買っておいてます。
毎朝普通に食べてるものだから、一過性のブームで売り切れると、迷惑だなぁ。
(以前に納豆が・・・っていうのもありましたよねー)

★Nさん!
ホントですよねぇ~!高飛車な値段で・・・pout(笑)
今まで通り食べている人には、迷惑な話です。
私が納豆好きで、前の時はマジで!ビックリしましたもん。
止めてくれよ~!って。gawk
西○デパートでやっとの思いで見つけましたが、
1本売りには、ハァ??って感じでしたわ。wobbly
早く元に戻って欲しいですよねbearing

普段バナナ好きで買い置きしているんですけど
最近本当にバナナがないbearing
夕方行くとまずないですね~。
本当にテレビの影響ってすごいですよね。
昔納豆ダイエットあったときも
見事に納豆なくなっていたのを思い出しました・・・。
ジャック君ブラッド君、秒殺ならぬ瞬殺だったのですね~(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
ホント!バナナを普段から食べてる方には、
迷惑な話ですよね~!高飛車な値段だし・・・annoy
そうそう、納豆の時は、私が大好きなので、
スンゴク!困りましたよ~!食べたくなると?
無性に欲しくなるもので・・・。
ハイ・・・大事に食べてよ~!って、
聞いてる暇もなく!瞬殺でしたよーgawk

バナナってそんなに売ってないですか?
巷じゃ店頭からバナナが消えた!って騒いでるけど
うちの近くのスーパーにはあったなぁ~。値段が高くなってたけど(笑)
近くの個人商店はいつも100円(5,6本)で売ってたけどそこはさすがに店頭から消えましたが(^-^;)
以前寒天が流行ったときは習い事の教室でも売ってなくて困った覚えがあります。
(教室でも買い占める人がいたみたい^^;)

お高いバナナでも二人には関係なかったようで^^;
まあそうだよね、味わうってこと知らないものね~

★らぶちゃんママ!
ここ最近、ちまちまと見かけるようにはなりましたが、
まだない方が多いですね~。あったとしても?
ものスッゴク!チッチャイか、高飛車な値段か。
寒天ダイエットもありましたねぇ~(笑)
ダイエットにいい!とチョッとでも聞くと、
すぐに流行るから、ビックリしちゃいます。
次は・・・?なんだー??bleah
自分の好きな物が、候補になりませんように・・・(笑)
そうそう!味わって食べることなんて、ないもんね~!
特に!ラブラドールは味わないっ!!(笑)
ジャックは自分の好きな物だと、いつまでも食べてたりして、
ブラッドに見せびらかしてますが、ブラはねぇ~。
何でも!瞬殺だからな~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/42709088

この記事へのトラックバック一覧です: バニャニャがないっ!!:

« 懐かしい物。 | トップページ | お尻合い。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い