« 昨日は寒かったぁ〜↓ | トップページ | 散歩してると、オモロイ事ありv »

2009/01/15

甘えすぎっ!(^o^)

年末年始の話になりますが、今年は長い休みだったので、
ジャックとブラッドといる時間が多く、
普段出来ない【お日様が出ている間のお散歩sun】に、
毎日行けたもんだから、大喜びの2人でした!coldsweats01

特に!ブラッド君。(笑)
毎朝、私が2Fから降りて来て、ご飯を貰うまで、
「おかーちゃん!おかーちゃん!!」って騒がしいヤツですが、
普段はみんなが出かけちゃうので、ソファーに乗っかって、
恨めしそうに眺めてるのに!
ナゼだか?休みって分かるようで、
もう・・・ず~~~っと!くっついて歩いてて、離れない。
行こうとする所にいるもんだから、何度?ぶつかった事か。gawk
大掃除なども、とっても邪魔っけ君なブラッドでした。dash

え?ジャック?
ふっ・・・catface。来る訳ないじゃないですかー!
動いたら?ぬくぬくの毛布が冷めるからね。
でも!ご飯をカラカラ~!と器に入れると?
すっ飛んで来るしー!!gawk
そんな子です。ハイ・・・。(笑)

.

そんな2人は、誰か来ると?大喜びです。happy02
それが宅配のお兄ちゃんだろうが、新聞屋さんだろうが、
もう・・・吠えまくりっ!躾がなっとらんです。crying

で、2日の日に親戚が大勢来たんですが、
そりゃーもう!お祭り騒ぎもイイ所!!wobbly
ヤッター!!ワォ~~ン!!バウバウガウガウで、
「ウルサ~~イっsign03annoy」って、おかーちゃんに怒られた。(笑)

でも、おとーちゃんの姉妹ご夫婦も、私の妹夫婦も、
ジャックとブラッドと、喜んで遊んでくれるので、
2人も分かってるんでしょうね~。
見て見て!ボクと遊んでー!これ、ちょーだい!!の、
オンパレードでした。お節類は厳禁なので、お菓子貰って、
スッカリ!ま~るくなったような気がする・・・sweat02
(あまりにも騒々しくて、写真どころじゃなかった。sad

.

で夜には、おかーちゃんの妹夫婦が泊まって行くので、
2人を私たちの部屋に連れて行き、普段一緒に寝ないから、
もうまた!興奮気味のブラッド・・・。
メチャクチャ嬉しそうに、おとーちゃんのベットに乗り、
昼からの嬉しさなどで、すぐに爆睡っ!sleepysleepysleepy
結局、ジャックが下に追いやられ、ふて腐れてました。(笑)

090103_01530001.

.

.

呼んでも起きず・・・。

.
逆に、ベット半分を占領されたおとーちゃん。。。
翌日、寝不足。(爆)
ブラが乗っかっちゃうと?身動きが取れないので、
寝返りが打てず、私が朝起きたら?
くの字寝てたのには、大笑いっ!(笑)
誰のベットだよっsign03と、怒ってましたがな。bleah
(注:おかーちゃんのベットは、2段ベットの上階。scissors
   だ・か・ら!必然的におとーちゃんのトコ。(爆))

今回は、ジャックとブラッドも甘えられたかな?happy01

.

もう先週から平常通りになってますが、
長年一緒に住んでると?2人も私たちの生活パターンが、
分かるんでしょうね~。恨めしそうに見てますが、
毎朝、玄関で見送りしてくれてます。ブラッドだけっ!(笑)

.

« 昨日は寒かったぁ〜↓ | トップページ | 散歩してると、オモロイ事ありv »

コメント

やっぱり一緒だとうれしいんですね~happy01
それに、お日様の出ているうちに散歩できるっていうのもうれしいポイントかもしれないですね。
うちもそうだったし(夕方4時過ぎるとソワソワするんだ、これが^^;)

パパさん、一緒に寝たんですね~、ブラッド君とnote
やっぱり寝不足になりましたか(笑)
そうでしょうね~うちも毎日寝不足ですもん、ダンナが(笑)
私が起きないのを知っているのでらぶはダンナを起こして布団に入れてもらってるんですよ。
暑くなると布団の上で寝るから、重石になって布団が動かせないから肩がさぶいらしいです(^^)
ベッドだとなおさら動けないからきつかったでしょうね~。
でも暖かかったんじゃないかな?happy02

★らぶちゃんママ!
またまたありがとうございますnote
そうなんですよ、お日様が出てる内の散歩って、
我が家は休みの日だけになっちゃうので、
2人は本当に!嬉しそうでしたね。
特にブラッドは、しっぽがジャックみたいに、
ず~っと!上がりっぱなし!!(笑)ソックリでした。

翌日、体が痛いぞっ!!angryと、言っとりました。(爆)
またらぶちゃんパパさんも、毎日大変ですねぇsweat02
でも・・・らぶちゃんもちゃ~んと!分かってる所が?
とっても笑えますね。ママじゃなくて、パパを起こす。(爆)
ブラッドなんか、33キロもあるから、
重石もいいトコで、布団がまったく!動きません。wobbly
足元は、暑いぐらいだったようですよ!

一緒に寝ると何度も寝返りをされて、
そのたびに体重を思いっきりかけられて
熟睡できないのわかります~(笑)
しかも布団の上に寝られると身動きとれませんよねcoldsweats01

お正月はジャック君、ブラッド君がしかっり
接客をやってくれたようで~smile
賑やかな様子が思い浮かびますnotes
甘えさせてくれる人ってちゃんとわかってますよね~。

★ジャスミンちゃんママ!
いつも細かくコメントして下さって、スイマセンcoldsweats01
そうでしたね~!おとーちゃん、しばらく体が痛い!と、
ブーブー文句言ってたましたがな。(爆)
私はチビ助なので、ブラッドと同じ感じで、
寝ちゃうんですよ。なので重いですけど!
それなりに寝れるんですわ。ただ!布団が動かんが。gawk
ハイ!接客係は2人がやってました。(笑)
まぁ!ウルサイ接客係で、店長(私)に怒られてました。
ウチって、静かにならない家です。悲しい・・・crying
ジャスミンちゃんは、大人しくていい子だから、
とっても!羨ましいですよ~happy02

Еесли вы хотите Вы отыщите телефоны элитных проституток, которые готовы повидаться с Вами просто незамедлительно. Эти девушки абсолютно не походят на обычных проституток, они больше похожи на моделей, которые сошли к Вам просто из глянцевых картинок. Вам не надобно начинать долгие обхаживания, начинать общение, признаваться в чувствах. Вы совершенно не обязаны вызванной Вами индивидуалке. Она лишь Ваш деловой партнер, честно исполняющий свою функцию за вознаграждение.
Занятие сексом девочки Москвы без всяких обязательств и без границ – это очень удобно, если Вы никак не можете уделить время на налаживание своей личной жизни. Так что навестите наш сайт, пролистывайте новейшие анкеты индивидуалок, элитных проституток, трансексуалов и выбирайте ту, с которой Вы намерены проводить вечер как раз сегодня, в настоящий момент времени.

Интересно выслушать людей, какие уже ведают, чем мочь изумить транссексуалы Москвы. Я по особенной характеру исследователь. еще сигал с парашюта, с мостища на резинке, каботажничал на лодке по горному хребту. И вместе интим досуг все подмывает попробовать все в жизни. смотри и пришла ко мне идея попробовать таковой категорию интим услуги. К чему в сущности необходимо быть готовым? Как себя направлять с ними? Проститутки Москвы, с коими мне доводилось общаться, нисколько о нетрадиционных лицах путного рассказать не в силах. может быть они какое-то свое сообщество, секретное от чужих взоров. Я просто не знаю где их можно встретить, не считая как в инете.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/43747657

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えすぎっ!(^o^):

« 昨日は寒かったぁ〜↓ | トップページ | 散歩してると、オモロイ事ありv »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い