« あけました♪ | トップページ | 甘えすぎっ!(^o^) »

2009/01/10

昨日は寒かったぁ〜↓

昨日は寒かったぁ〜↓
昨日は寒かったぁ〜↓


昨日の東京は、雪!との予報でしたが、
じゃくぶら地域は、雨でした。(^o^;)

しかーし!朝からホントにっ!寒かったぁ〜!!
会社行くのに、下に色々着てっちゃって、
着ぶくれのおかーちゃんでした!(-з-)

夜におとーちゃんが、
ジャックとブラッドの毛布をくるんだら?
ず〜っと!そのままの状態で、
ぬくぬくしておりました♪(^O^)


暑がりのブラッドでさえ、
動かなかったから、よっぽど?
寒かったんだろ〜ね。(笑)

まだまだこれから寒くなるからねぇ〜↓
風邪引かないように、ガンバロー!('-^*)/

« あけました♪ | トップページ | 甘えすぎっ!(^o^) »

コメント

はっぴーにゅーいやー、です。あっと言う間に2009年になってしまいました。
相変わらず、可愛い犬ちゃん達ですね。

こっちは今日は22度くらいになり、少し暖かすぎでした。
来週の月、火辺りは27~8度くらいになるとかニュースで言ってます。もう少し冬の気温でいて欲しい!といっても、ものすごく寒いのは嫌なのですが。先日朝の気温が7度になっていて「さ、さ、さぶい」と震えましたよ。でも午後からはしっかり暖かく。

東京は今年一番の冷え込みですか。風邪を引かないようにしてくださいね。私はそろそろ花粉のアレルギーにやられそうです。

金曜日寒かったですね~。
散歩も辛かった・・・(笑)
でも、年末年始の大阪の方が
よっぽど寒かったですsign03
ふたりとも毛布にくるまっちゃって
かわいい~heart04
むにゃむにゃ声が聞こえてきそうですlovely

これからますます寒くなりますから
じゃくぶらさんも風邪には気をつけてくださいね~。

遅れましたが、今年も宜しくお願いしまーすtaurus

最近本当に寒いですよねーwobbly
私もヌクヌク一緒に包まりたいなnote

★まゆみちゃん!
わぁ~!久しぶりですぅsweat02
すっかりご無沙汰しちゃってました。
今年もヨロシクお願いしますheart04
そちらは結構暖かいんですね?いい気候です。
あ。花粉症なの?これからじゃ、大変だね・・・。
東京はまた!今日の朝一番の冷え込みと言ってましたが、
朝の弁当作りでベットから出るのが、辛いです・・・。sign05
今年は会いたいですね~!こちらに来る様な事があったら、
是非!連絡して下さいね~happy01

★ジャスミンちゃんママ!
こちらにもありがとうございますぅ~happy01
ホント!金曜日は寒かったですよねぇsign05
でも今日の朝も、一番の冷え込み!と言ってましたから、
ジャスミンちゃんの朝の散歩は、辛いですよね・・・。
こちらから見てると?パパさんのご実家や、
ママさんのご実家も、南にあるから暖かいと思いますけど、
意外や意外で!雪とかも降るんですよねぇ~coldsweats01
まだまだ寒い日が続きそうですから、お互い風邪引かないよう、
頑張りましょうね~!「今日は寒いから、散歩いいよ。」と、
ラブラドールから言って欲しいですよね。。。(爆)
(ジャックは、あるので。(笑))

★はちでんこさん!
スッカリ!ご無沙汰しちゃってましたsweat01
今年もどうぞヨロシクお願いしますheart04
はっちゃんとでんちゃんも、元気でしたか?
お正月はご家族でゆっくり出来たかな?
我が家はブラッドが、くっついて歩いてましたよ。
ジャックは相変わらず?マイペース君でしたけど。gawk
暑がりのブラッドでさえ、包まって寝てたので、
あの日は寒かったようですね。
はっちゃんとでんちゃんも、ぬくぬくしてるかな?

ジャックくんが包まったままなのは
すんごくわかるんですが
ブラッドくんまでが!!
暑がりさんだったのに~
よほど、ふかふか具合が心地良かったのかな?(笑)

寒い日が続いてるので
じゃくぶらさんも暖かいものに
包まってお風邪を召しませんように♪(*^m^*)

ご挨拶が最後になりましたが
今年もチョビ共々どうぞよろしくお願いします。

★ま~やさん!
こちらこそ!来て頂いてありがとうございますぅheart04
スッカリご無沙汰しちゃって、スイマセンでしたsweat01
ハイ!ブラッドが包まってるのは、ホントに珍しくて、
おとーちゃんと「どした?」って。(笑)
ブラッドも6歳になり、ジーちゃんになったって事かな?coldsweats01
ちょっと寂しい気もしますが、普段はバウバウやってますので、
ちっとも!変わりませんが・・・gawk
ジャックはず~っと!あのままです。(爆)
ホントにっ!動きません。こちらもジーちゃんですけど、
「ね?ビーグルだよね??」と毎日問い掛けてます。
ま~やさんも毎日チョビ君のお付き合いで(?)、
寒いでしょうから、風邪引かないようにして下さいね~up
今年もどうぞヨロシクお願いしま~すhappy01

金曜日はしっかりrainでしたね。
らぶが公園に連続で行ったのがrainで途切れた日でした。
年末年始の休みから始まっていまだに公園までお散歩は続いてます。
正直、寒いし暗いし散歩後買い物にも行かないといけないからショートコースでもいいんだよ!!って内心思っているんだけど(笑)「行く?」って誘うと行くから歩いてます。今から足腰弱ったら困るのし。

ブラッド君がくるまってたっていうのはマジ寒かったんですね~(^-^;)
それにしてもくるまっているのはかわいい♪

★らぶちゃんママ!
そうでした!先週の金曜日は、どしゃ降りになり、
ちょっと遅くなった私は、スンゴク濡れましたがな。gawk
ず~っと!公園お散歩に行ってるんですねhappy01
あは!同じですよ~!ウチは散歩が遅い時間になるので、
やはり!疲れてたりすると?今日はショートコースにしない?
って、私は直に!話し掛けますが、無視されます。(笑)
絶対に!聞いてる筈なのに!都合が悪い事は知らん顔。
人間とまったく一緒ですよねぇ~bleah
らぶちゃんもジャックと一緒だから、足腰が衰えるのは、
やっぱりイヤですよね。ブラも後ろ足が良くない方なので、
歩かせる為にも!散歩は欠かせませんよね。
お互いまだまだ寒い中の散歩が続きますが、
我が子の為に頑張りましょーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/43693725

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は寒かったぁ〜↓:

« あけました♪ | トップページ | 甘えすぎっ!(^o^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い