« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/13

当たったぁ~♪

当たったぁ~♪


今日の夜、家に帰って来て、
郵便を見てみたら?
ナ・ナント!映画の試写会が、当たってたのぉ~!!(≧∇≦)


少し前に、イエローラブ主役の映画を見つけ、
動画の予告見ただけで!キャー!
カワエェ~♪って、1人騒いでて、
たまたま応募してみたら?
当たったのぉ~!!(≧ε≦)
もうビックリ!!(*^o^*)嬉しいぃ~♪

でもワンコ物の映画は、とても苦手なんだよね~(-o-;)
何を見ても最後は泣けちゃて、
ダメなんだよね~(ToT)(笑)


で、只今、家族会議中…。(爆)
平日の月曜日なんで、私が厳しい…( ̄○ ̄;)

でも…見たい気もスゴくするしー。(笑)
またご報告致しまーす!(^◇^)┛

2009/03/09

おとーちゃんの事。(笑)

ジャジャ~ン!シリーズ化するのか?と、
自分でもそんなに思ってませんでしたが、
とうとう・・・人?(爆)
でも、我が家の大黒柱&ジャックとブラッドのおとーちゃん。
帰ってくれば、私の時より!激しいお出迎えに行く2人・・・pout
おかーちゃんの時には、殆どお出迎えしないジャックが、
おとーちゃんが帰って来ると?チャッカリ!行くし~っ!annoy
そんな我が家のおとーちゃんは~?(笑)

第一に・・・「マメ」。(笑)
本当にキレイに、何でもこなす「マメ男」です。
普段は料理などやらないが、やったらやったで、
物凄く豪勢にやり、私より・・・ウマい。。。down

第二に・・・「キレイ好き」。
休みでもちょっと時間が出来れば?
片づけしてる人。
何をするにも、すぐに使える方がいいだろ?と。
ふ~ん・・・。と見てるだけの私。(笑)

第三に・・・「こだわり」。
何かを見に行っても、買うにしても、
まずカタログなどをしっかり見て、検討して、
納得してから、自分の物にする。
あ、これ下さい!と、その場で即決する私と大違い。(笑)

070905_200501.

.

.

どっちが主婦かね?
(うるさ~い!punch

.

.

そんなおとーちゃんですが、ジャックを飼う時は、
私が大丈夫かなぁ?と言ってたら、
「大丈夫だよ、何とかなるし、協力すればいいだろ?」と。
しかーし!キレイ好きのおとーちゃんには、
帰宅後の掃除は、パピーのジャックに閉口してたっけ。(笑)
(私が遅いときね。)

趣味は、バイクかな?happy01
050401_181001.

.

何より大事にしてる。
最近は忙しくて、
ツーリングに行けないのが!
つまんないらしい・・・。

.

.

忙しかったり、天気が悪かったりするのが重なると、
乗れない日が続き、休みの日に何してるか見に行くと?
カバーを外して、風を入れてあげ、磨いてるの。(笑)
整備士の免許もあるので、自分でいじってるしね。

我が家は1度も、修理屋さんなるものを呼んだ事がなく、
水道壊れた!湯沸かし器がつかん!部屋のコンセントが!
玄関ベルが鳴らん!門のコンクリが割れてる!などなど・・・、
おとーちゃんが直すっ!(笑)
築35年以上も建ってるので(私の実家、古っ!!)、
あちこちに修繕が必要になってますが、
昨日も、37年使ってた換気扇がブっ壊れ(とうとう折れたdown)、
換気扇だけ買ってきて、取り付け終了。good
おとーちゃん専用の工具箱が、た~くさんあります。

080806_19470001.

.

ボク、おとーちゃん、
大好きなんだぁ~!
(って、寝ぼけてるし。)

.

.

.

そんなテキパキと、何でもこなすおとーちゃんですが、
家でゆっくりしてたり、3人で外出したりすると、
ふっ・・・とした時に、大ボケもかましますv

3人でTVなどを見てて、若い女優さんが出てた時、
見た事あるな~って、感じで見てたようで、
一緒に見ていた私とお姉ちゃんに、
「ね。この子、あの子だよね?」 と。

聞いた瞬間!間髪入れずに!それも同時に2人して!
「誰だよっ!!」 と。(爆)
そんな突っ込み所、満載の?おとーちゃんです。bleah

.

ジャックは、最初の子だからか?ビーグルだからか?
おとーちゃんが大~好きheart04 順位付けをしっかりやってる。
おとーちゃんと2人っきりになりたいのに!
ブラが、ドドドドドドド~~!!って来るから、
ブラッドの事、嫌い。(笑)
ホラ!今はジャックなの!と、おとーちゃんがブラを怒ると?
父の後ろで、「ヘヘ~ンだ。bleah」と、得意げな顔してるのが、
ものスッゴク!笑えます。(笑)

ブラッドもおとーちゃん大好きだけど、
とにかく!一緒にいてくれる人がいいみたいで、
休みの日に、私とおとーちゃんが別々で行動してると、
動きがある方がいいのか、私の後をくっついて歩いてます。
掃除したり(掃除機はダメ。)、洗濯物やるのに、
1Fと2Fを行ったり来たり、お風呂掃除や、新聞取りに出たり。
ま、ブラッドは、どっちでもいいらしい。(笑)

071126_232700010001.

この割り込み方!
ジャックらしい・・・。

.

.

何だか・・・我が家のアホさ加減を、露呈中だな。。。sweat02

.

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い