« おとーちゃんの事。(笑) | トップページ | 久しぶりで~す!(^_^;) »

2009/03/13

当たったぁ~♪

当たったぁ~♪


今日の夜、家に帰って来て、
郵便を見てみたら?
ナ・ナント!映画の試写会が、当たってたのぉ~!!(≧∇≦)


少し前に、イエローラブ主役の映画を見つけ、
動画の予告見ただけで!キャー!
カワエェ~♪って、1人騒いでて、
たまたま応募してみたら?
当たったのぉ~!!(≧ε≦)
もうビックリ!!(*^o^*)嬉しいぃ~♪

でもワンコ物の映画は、とても苦手なんだよね~(-o-;)
何を見ても最後は泣けちゃて、
ダメなんだよね~(ToT)(笑)


で、只今、家族会議中…。(爆)
平日の月曜日なんで、私が厳しい…( ̄○ ̄;)

でも…見たい気もスゴくするしー。(笑)
またご報告致しまーす!(^◇^)┛

« おとーちゃんの事。(笑) | トップページ | 久しぶりで~す!(^_^;) »

コメント

わぁ~当選おめでとう♪せっかくだからぜひ見に行けるといいんだけど~。家族会議っていうのがすごいね(笑)みんな犬好きだからみんな見に行きたいんでしょうね(^_^) 揉めないでね~。

映画の試写券いいですねぇ。
私、この映画の原作本をけっこう前なんですが
読んだんですよ。
かなりのツワモノで、ハチャメチャぶりがすごかったです。
ビーグルも落ち着くまでタイヘンだけど・・・・ラブも
すごいのかしら?って思っちゃいました。

家族で争奪戦。
勝利したら、感想を聞かせてくださいね。flair

この映画結構気にはなってるんですよね。
あのわんこが、いったい人間達に何を伝えてくれたのか?しっかり見てきてくださいね!!

おめでとーございますhappy01
私もmixiで応募の画面みて応募しようと思いましたが、平日で東京なのでやめましたcoldsweats01
最近CMでよく見かけるたびに笑ってしまいます。
車から後足の付け根を持たれてるシーンが気に入ってますhappy02
ラブを飼ってる人にしか解らないものがあると思いませんか?

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~happy01
もうビックリしちゃいました!
あまりこう言う物が当たったためしがないので、
キャーキャー!言っちゃいましたよcoldsweats01
で物凄い!見たいのは私なんですが(笑)、
月曜日の夕方っちゅーのがねぇ~sweat02
おねーちゃんが、サッサと辞退し始めて、
「何で?」と聞いたら、塾だしー!って。
あ、失礼!とな。(笑)親の方が舞い上がってますhappy02
何とか仕事と時間が考慮出来れば!行こうと思ってますgood

★マミーさん!
コメントありがとうございますhappy01
まぁ!原作本を読んだんですね~note
そうそう!ビーグルもハチャメチャですよね~(笑)
でもそれ以上にスゴイのが!ラブなんですよねぇsweat01
特に!黒ラブの男子は、壊滅的にスゴイのです。
我が家のブラッド君がまさにそーで、死にそうでした。(笑)
ま、要するに?しつけ次第なんですけどねー!(爆)
ラブは知能犯なんで、コイツー!ってのが、
ホント多いですよ。ジャックの方が分かり易いかも?
あとは、私の仕事と時間が何とかなれば、
是非!見に行きたいと思ってま~すgood

★旦那Hさん!
コメントありがとうございます~happy01
この映画は、宣伝動画を見るまでは知らなかったですが、
見ちゃったら?ワンコ物じゃない!それもラブだ~!で、
当たるはずもない試写会に応募してみたんですわ。
ま~ず!当たったためしがない私なので、
来てた時は、ビックリ!しちゃいましたよ~impact(笑)
仕事の都合と時間が合えば、是非!
見に行こうと思ってますgood

★はちでんこさん!
コメントありがとうございます~happy01
そっか、平日の夜ですしね~sweat02
そうそう!ラブそのもの!って感じの予告で、
最近CMを見るたびに!笑っちゃってますhappy01
前足だけで歩いてるのも、笑えますよね~(笑)
あとは子供がケーキのロウソクを吹き消してるそばから!
食ってるしーっsign03 こぼれたフードを、
お腹ベタ~ってつけて、必死に!食べてる姿っsign03
あれはラブだよね~!(爆)
もしも見に行けたら?絶対に!ブラッドとかぶる事、
間違いないですわ・・・coldsweats01sweat01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/44336688

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ~♪:

« おとーちゃんの事。(笑) | トップページ | 久しぶりで~す!(^_^;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い