« 当たったぁ~♪ | トップページ | ブラッド君のせいで・・・。(-_-;) »

2009/04/10

久しぶりで~す!(^_^;)

スッカリ!更新が滞っておりました。coldsweats01
サスガに年度末やら、退職者などがあり、
バッタバタしてました。
でも!カワイイheart04ジャックとブラッドが待ってるので、
サッサと仕事終わらせて、家路に急いでおりました。
(↑親バカ。)

色々なご報告もありますがsweat01
思い出したら?書いて行こうと思います。(笑)
皆さんのカワイイお子さまにも会いに行けず、
少々ストレスも感じて来た次第です。
(後日、お伺いしますからねぇ~wink

我が家のお坊ちゃま達も、毎日元気に過ごしてます。
でも休みの日も、何だかんだとやる事が多く、
ランにも全然連れてってあげられず、
相変わらずのご近所散歩で終わってますが、
ジャックは、「ふ~ん・・・。」
ブラッドは、「おかーちゃん!おかーちゃん!」と、
バウバウやっておりますわ。gawk

090131_19190001.

.

.

もう、暖かいって!
(付けて。と、
目で要求するジャック。)

尻がデカイって!crying

.

090403_141101.

.

兄ちゃんの好きな、
ぬいぐるみを取って、
珍しく寝てるブラッド。

ま、ジャックが吠えたのは、
言うまでもなく・・・。(笑)

.

.

.

.

あ、そう言えば!(←今頃、思い出す。)
前回こちらに書いた、試写会の犬。(←件)
結果、おかーちゃん1人で!観て来ましたgood(笑)
お姉ちゃんは塾を優先したいとの事で、
「2人で行って来なよ。」と。
大人な発言を言われ、「えぇ~?見に行こうよ~!」と、
母が言うにも?「塾、行くから。」とあしらわれる。(爆)

で、おとーちゃんと現地で待ち合わせにして、
当日、仕事の終わり具合になるけど、一応、
招待状を渡しておきました。
んがっ!やはり仕事が早く終わらず、
おかーちゃん、1人で「マーリー」を観て来ました。

試写会って、始まったら入れてくれないのねぇ。(笑)
当日、15分だけ早く上がらせて貰い、
すぐに会場に向かいましたが、み~んな!女子の2人連れ。
中にはカップルさんもいましたが、殆どが女の人でしたね。
そこに!トレンチコート着て、黒のパンツスーツ着て、
イカツイ顔した、ちょっと怖いオバハンが1人座り・・・。(笑)

皆さんはもう、観に行ったかな?
ラブラドールの映画ですもんね!観ちゃいますよね♪
今までワンコ物の映画などは、どーしても!泣いちゃうので、
観ないようにしてたんですが、今回はやられましたdown
やっぱり最後は、ダメですねぇ~。
イカツイ顔したオバハン・・・撃沈っbombでした。(笑)

もしもまだ観に行ってないようでしたら?
是非!観てきて下さい。可愛かったな~heart04
あ。1個だけ!言わせて~!!
1番最初に映画が始まって、いきなり出て来たのは~?
ナ・ナント!ビーグルだったのよーーーっsign03
もう1人心の中で、「キャーsign03ビービーだぁーーっnote」と、
イカツイ顔したオバハンは、大興奮だったがな。
(↑あほ。)

Img_2839

.

帰って来て1番最初に!
2人を抱きしめちゃいました。
いつまでも元気でいてね!
って、言っちゃいますねshine

.

帰宅してから寝るまで、永遠と?
「こうだったんだよ~!でね!可愛くてさー!」と、
おかーちゃんの説明は、続いたのであった。。。
(スゲー迷惑そうな、父と娘。sweat02

.

« 当たったぁ~♪ | トップページ | ブラッド君のせいで・・・。(-_-;) »

コメント

そうそう、マーリー私も観に行きましたよ~good
最初がビーグルで報告したくなったけど、もしも見てなかったら・・・と思ってましたー。
両方居るうちには、たまらないですよね~happy02

お互い元気で長生きしてもらいたいですね。
ジャックくん、ブラッドくんも元気そうで良かった!

きのうじゃくぶらと、仕事するはずだった。

わっはははははははは・・・coldsweats01
↑説明している母を迷惑そうに見る
 父・娘のお顔を想像すると・・・・

 ジャック、良いお尻してますな・・・
 <噂通りですな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ>
 ブラッド、よ~く、よ~く見ると
 おなさいんだよね・・・lovely

マーリーを見に行かれたのですね^^
私は原作を少し読んでいるので^^;;
奥さんは絶対に見に行かない(泣くからです)と言っていました^^
ワンコの映画にはめっぽう弱いのです。。
私としてはそんな奥さんも可愛いので(お惚気ですみません。。)DVDが出たらレンタルで見ようと思っています。
しかし、ビーが出てくるんですね^^
早くDVDに成らないかな^^

★はちでんこさん!
コメントありがとうございますぅ~happy01
遅くなってスイマセンでしたcoldsweats01
はちでんこさんも、観に行きましたか~!
もう・・・ラブとビーグル飼ってたら?
たまりませんよねーっ!!(笑)
最初のビーも可愛かったなぁ~heart04
はっちゃんとまったく同じカラーだから、
余計に思い入れしちゃったんでは?
でも・・・ウチの悪ガキブラッドとは違うから、
そーでもないですよね~。
おバカな部分がブラそっくりだから、私にはブラッドに、
見えてましたわ~!gawk(笑)
ホント!はっちゃんもでんちゃんも、長生きして欲しいし、
お互いず~っと長い時間、一緒にいたいですよねwink

★けいたまちゃん!
おぉ~~~!コメントありがとうですぅhappy01
あは!目に浮かぶよう?(笑)
仕舞いには、あ。分かった。と、
姉ちゃんは宿題しに2Fへ。父はお風呂へ。
ふ~んだ!で、ジャックとブラッドと戯れてました。
観てないと?実感も沸かないしねぇ~。(笑)
ねぇ~!ジャックの尻は立派でしょ?gawk
もう先日からヒーターはつけてませんが、
ソファーのタオルに包まって、食べること以外は、
お勝手に来ないもんねぇ。だから太るのよっ!
ブラは寝てる時と、じ~・・・って見てる時は、
お子ちゃまな顔してるのよね。
大型犬の方が、案外?童顔かもしれない♪
(↑親ばか。)

★ほんたさん!
コメントありがとうございますぅhappy01
原作読んでるんですね?面白いですよね!
私も奥様と同じで、ワンコ物の映画とかはダメで、
今回は当たったから!見に行った。って感じです。
どーしても泣いちゃいますよね。
奥様の事をちゃ~んと!可愛いと言えるのは、
とってもいい事ですよheart04
ハイ!チョイとバラしちゃいましたが、coldsweats01
ちょっとだけビーグルが出るんですよ!
是非!DVDになったら、観てみて下さいね~good

ジャック君の後ろ姿に大河の後ろ姿がダブるわ(笑)
未だにヒーターの前にたたずむんですからこまちゃいますよ。(それよか、片付けろ!ですよね。bleah)

「マーリー」私は原作は読んでいるので、DVDでゆっくり見ると事にします。

★さくらちゃん&大河君ママ!
コメントありがとうございますぅ~happy01
スッカリご無沙汰しちゃって・・・coldsweats01
あはは!大河君とダブりますかーっ!(笑)
ウチもしまえばいいんですが、
下の台所は日が当たらないので、梅雨時など寒くて。
つい!出しっぱなしになってるんですよねぇ~bleah
ママさんも原作を読んだんですね!
是非!DVDで見て下さい!ブラッドですから。(爆)
試写会で見た時、一番最初に出てきたビーグルheart04
色は違えど、私、大河君に見えたんですよねーwink
筋肉質で引き締まってたから、カッチョイイ~!ってgood

ジャック君、まだヒーターの前で炙りますか(^^ゞ
昨日の雨で気温が下がったのでうちもちょっとだけつけましたが、らぶも炙ってました(笑)
さすがに冬のようにずっとへばりつきませんが、暖まってましたねー。
毛皮も脂肪も纏っているというのにねぇ(笑)

「マーリー」、我が家も観ました。
私は積極的に観ようとは思ってなかったんだけど、
ダンナが前売りを買ったんで(オマケのストラップ?はなくなったらしくもらえなかった)。
実は某掲示板でちょろっと結末を書いたヤツがいてそれを観ちゃったんだよね~。あ~そうなのか~って。
帰ってきて抱きしめちゃうのうちもやったよ~(*^_^*)
長生きして欲しいな~って思いながらぎゅ~って。


関係ないけどここのブログは会社から閲覧できるようになったけど、絵文字はダメだ^^;クリックしてもまっちろ!(^^ゞ

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございますぅheart04
会社での閲覧、まだ続いてるようで良かったです。(笑)
あは!らぶちゃんも炙ってましたかー!happy01
もういい加減、止めたら?と声かけしてますが、
ちゃんと聞いてるのに!聞こえてないフリして、
ぬくぬくとしてますからねぇ~、ジャックは。gawk
らぶちゃんは痩せてるからいいけど、
ジャックなんて、肉布団を着てるのにー!crying
お!マーリー見て来たんですねscissors
やはりママさんもらぶちゃんを、抱きしめましたか!
そーなりますよね、わが子には長生きして欲しいものshine
そうそう、映画の掲示板って、ネタバレみたいなのが、
ガンガン書き込まれてますからねぇ。
私は他の映画で、きっと見にいけないだろうなぁ~の、
書き込みは、見ちゃったりします。
パパさん、前売り用のおまけ貰えなくて、残念sweat02

お久しぶりです~♪
私もマーリー観ましたよ~♪
ビーグル、出てきましたよね!
私もワンコの出ている映画は弱くて。。すぐ泣いちゃいます。
ストーリーと関係なく、ワンコが一生懸命走っている姿だけでもウルウルと。。何ですかねぇ~??
映画を観て家に帰って、ミルクをギュウ~~~ってしちゃいました。で、頭の上をクンクンしてス~ハ~。。こうするととっても落ち着くんですよ~。ミルクは迷惑そうにしてましたけど。。

★ぬつさん!
おぉ~!コメントありがとうございますぅheart04
ぬつさんもマーリー観ましたかscissors
やはりワンコ物の映画とかは、ダメですよねぇ。
私も殆ど観ないんですけど、今回は・・・当たったし。(笑)
そうそう!何ででしょうね?ワンコが頑張ってる姿って、
ウルウルしてくるんですよね。不思議!
あは!ぬつさんもミルクちゃんをムギューしましたか。(爆)
私は鼻先とほっぺた辺りを、ス~ハ~してます。
ブラは「ナニ?ナニ?」ってジッとしてくれますが、
ジャックはめっさ!嫌そうな顔するのよねぇ。
まったく・・・。gawk(笑)

私もワンものは絶対号泣なんで
マーリーも絶対観に行くつもりではなかったのですが
友達に誘われ、泣き覚悟で行ってきましたcrying
もちろん、号泣でした。
しかも普通泣かないだろっ!ってとこでも
なんだかウルウルしちゃうんですよね・・・。
最後は自分の顔が気になって
(化粧くずれて、鼻も赤くなってる・・・)
涙をこらえるのに必死でした(笑)
家で一人で観てたらきっと声だして
泣いていたとおもいます。。。
ビーグル、出てましたよね!
私も帰ってぎゅーーーとしちゃいましたhappy01

ねぇねぇちゃん、クールだから・・・(笑)
発言、想像できます。

★ジャスミンちゃんママ!
こちらにもコメントありがとうございますぅheart04
おぉ~!ママも見て来ちゃった(笑)んですねぇ~。
ワンコ物は、本当に!ダメですよね。
私も試写会が当たってなかったら?行ってなかったなぁ。
あはは!いましたよ~!私の斜め後ろの人、
まだな~んでもない所で、鼻、すすってた。(爆)
(まだだろっ!)と、心の中で突っ込んでましたがな。(笑)
私も仕事帰りでしたので、化粧の崩れは怖くsweat01
号泣しないように?頑張ってましたけどねぇ。
やはり・・・ホロsweat02。っと。
おねーちゃんは、誰の子?ってぐらい、クールです。
熱い夫婦なので、シラ~ってのが信じられん!と、
いつも言ってますよ~!現代っ子なんですよね~gawk

Nがこの映画見たそうです。彼女曰く、わんこには鳴いてしまったが、どうも飼い主のお母さん役の女優さんが気に入らなかったらしいです。私も見ていませんけど、でも、宣伝見ただけでも、あれだけのことやりながらも、ずっといっしょにいれば、かわいくってしょうがないですよね。特にじゃくぶらさんの場合は、ラブラドールとビーグルだから、ど真ん中ストライクだったんじゃないですか?

★旦那Hさん!
わざわざコメントありがとうございますhappy01
Nさんも見て来ましたか!あは!私もNさんの気持ち、
分かりますよ~paper自分の計画通りにしたつもりが?
逆にマーリー達から教わる・・・ってかんじ。
ハイッ!ど真ん中でしたねぇ~happy02(笑)
一番最初に、ビーグルはチビッと出るわ、
あとはYラブでしたからねvvv
あれ、回りに人がいなかったら?キャー!!!って、
大騒ぎしてたな。(いい年して。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/44626868

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりで~す!(^_^;):

« 当たったぁ~♪ | トップページ | ブラッド君のせいで・・・。(-_-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い