« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/10

久しぶりで~す!(^_^;)

スッカリ!更新が滞っておりました。coldsweats01
サスガに年度末やら、退職者などがあり、
バッタバタしてました。
でも!カワイイheart04ジャックとブラッドが待ってるので、
サッサと仕事終わらせて、家路に急いでおりました。
(↑親バカ。)

色々なご報告もありますがsweat01
思い出したら?書いて行こうと思います。(笑)
皆さんのカワイイお子さまにも会いに行けず、
少々ストレスも感じて来た次第です。
(後日、お伺いしますからねぇ~wink

我が家のお坊ちゃま達も、毎日元気に過ごしてます。
でも休みの日も、何だかんだとやる事が多く、
ランにも全然連れてってあげられず、
相変わらずのご近所散歩で終わってますが、
ジャックは、「ふ~ん・・・。」
ブラッドは、「おかーちゃん!おかーちゃん!」と、
バウバウやっておりますわ。gawk

090131_19190001.

.

.

もう、暖かいって!
(付けて。と、
目で要求するジャック。)

尻がデカイって!crying

.

090403_141101.

.

兄ちゃんの好きな、
ぬいぐるみを取って、
珍しく寝てるブラッド。

ま、ジャックが吠えたのは、
言うまでもなく・・・。(笑)

.

.

.

.

あ、そう言えば!(←今頃、思い出す。)
前回こちらに書いた、試写会の犬。(←件)
結果、おかーちゃん1人で!観て来ましたgood(笑)
お姉ちゃんは塾を優先したいとの事で、
「2人で行って来なよ。」と。
大人な発言を言われ、「えぇ~?見に行こうよ~!」と、
母が言うにも?「塾、行くから。」とあしらわれる。(爆)

で、おとーちゃんと現地で待ち合わせにして、
当日、仕事の終わり具合になるけど、一応、
招待状を渡しておきました。
んがっ!やはり仕事が早く終わらず、
おかーちゃん、1人で「マーリー」を観て来ました。

試写会って、始まったら入れてくれないのねぇ。(笑)
当日、15分だけ早く上がらせて貰い、
すぐに会場に向かいましたが、み~んな!女子の2人連れ。
中にはカップルさんもいましたが、殆どが女の人でしたね。
そこに!トレンチコート着て、黒のパンツスーツ着て、
イカツイ顔した、ちょっと怖いオバハンが1人座り・・・。(笑)

皆さんはもう、観に行ったかな?
ラブラドールの映画ですもんね!観ちゃいますよね♪
今までワンコ物の映画などは、どーしても!泣いちゃうので、
観ないようにしてたんですが、今回はやられましたdown
やっぱり最後は、ダメですねぇ~。
イカツイ顔したオバハン・・・撃沈っbombでした。(笑)

もしもまだ観に行ってないようでしたら?
是非!観てきて下さい。可愛かったな~heart04
あ。1個だけ!言わせて~!!
1番最初に映画が始まって、いきなり出て来たのは~?
ナ・ナント!ビーグルだったのよーーーっsign03
もう1人心の中で、「キャーsign03ビービーだぁーーっnote」と、
イカツイ顔したオバハンは、大興奮だったがな。
(↑あほ。)

Img_2839

.

帰って来て1番最初に!
2人を抱きしめちゃいました。
いつまでも元気でいてね!
って、言っちゃいますねshine

.

帰宅してから寝るまで、永遠と?
「こうだったんだよ~!でね!可愛くてさー!」と、
おかーちゃんの説明は、続いたのであった。。。
(スゲー迷惑そうな、父と娘。sweat02

.

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い