« 久しぶりで~す!(^_^;) | トップページ | お休みなんて・・・。 »

2009/05/01

ブラッド君のせいで・・・。(-_-;)

大変ご無沙汰しておりまーすsweat01
相変わらずバタッバタしている、じゃくぶら家でーすcoldsweats01

GWに突入し、皆さんはお出かけかな?
ウチは毎年の事で、どこにも出かけず・・・。gawk
会社もカレンダー通りだしね。down

080903_00010001.

.

そこで寝てると、
邪魔っけ!gawk

.

.

.

.

やっと落ち着いてきた先週の事。
ブログも出来るかと思いきや!
おかーちゃんの邪魔をしてくれる?ブラッド君。。。
久々にてんかんでひっくり返ったんですが、
間が開いてたせいなのか?先週の木・金と、
両日にかかって、倒れてくれました。sweat02

普段となんら変わりはないんですが、
木曜日の真夜中に2回倒れたので、
朝はめっさ!寝不足・・・。sleepysleepysleepy
眠すぎて、仕事が辛かったぁ~crying
目は開いてるものの、寝てるの。(笑)
eeeeeeeeeeeeeeeeeee・・・とか、打ってたし。(爆)

で、金曜日の早朝。
おとーちゃんとおかーちゃんの部屋の前で、
「キュイ~ン!キュイ~ン!」とずっと鳴いてて、
「あ~、鳴いてるわ。まだ変なんだね。」と起こされ、
お弁当作ってる間も、トイレに入ってる間も、
ゴミ出ししてる間も、ず~っと!くっついて離れない。despair
かえって邪魔っけ君だったんですが、
何言ってもダメで・・・。

で、朝ごはんを食べたら?少し落ち着いたので、
おかーちゃんは自分の支度を始め、
化粧を始めて少ししたら?
突然!ガタンっ!!と飛び起きたかと思ったら、
玄関の方に突撃し始め、「あっ!ヤバイ!!」と、
すぐに追っかけたら、案の定、玄関に落っこちて、
てんかんが始まって・・・。

すぐにタオルをつかんで駆け寄ると、
(失禁をしちゃう場合があるので・・・sweat01
右目の上の部分から血がぁーーー!!wobbly
どこかにブツけたみたいで、ビックリしちゃって、
頭ぶつけないように、手で支えながら、
タオルで目の上を押さえ・・・。

しばらくすると?いつものブラッドに戻るので、
とにかく止血せにゃ!と、冷たいタオルやら、
オロナインを塗ってみたり(←人のやり方しか思いつかず)
そうこうしてるうちに、やっと落ち着きました。
「ハァ~~・・・。ブラ、大丈夫?」って話しかけたりして、
ふっ。と時計を見たら?「あ”ーーーsign03遅刻やーーsign03
それに・・・化粧が半分しか出来てなーいsign03
(右目だけ終わってて、眉毛がない・・・。怖い・・・。shock

完璧に間に合わない時間になってましたがな。catface
でも・・・しょーがないよね。ほっとけないし。
すぐにジー(社長)と他の社員に、とりあえずMailを打ち、
『申し訳ありませんが、ちょっと体調がすぐれず、
少し遅れてしまいます。再度、連絡を入れますので、
どうぞ宜しくお願い致します。』 ←scissors

ふっ・・・、20分ぐらい遅れちゃいました。coldsweats01
でも仕事中もとても気になっちゃって、
(大丈夫かなぁ?ブラッド・・・。)ばかりで、
何だか落ち着かず、すぐにおとーちゃんにMailしてたので、
お互いが早く終わりそうだったら?家に戻ろう!にしました。
しかーし!遅刻したにも関わらず!夕方過ぎに、
「やはり体調が良くなので、少し早めに帰らせて頂いても、
宜しいでしょうか?」と言い、30分早めに、
早退させて頂きました。 ←good

この気持ち・・・ワンコを飼っている方なら!
分かって頂けますでしょうか?(笑)
この日は特に、計5回も倒れたので、サスガに心配でね。
ジーも他のヤツら(男子2)も、ワンコの重みと言うか、
家族以上の大切さなど、到底持ち合わせてないから、
ただの「犬」としか思ってないんですよね。
心配で心配でsweat02って言う気持ちは、伝えられないものです。
そういう時は、自分が具合悪くなるか、家族を犠牲にする。bleah

今日の朝も、相変わらずのバウバウブラッド君ですので、
ご心配は無用でーす!happy01 快食快便の彼なので。(笑)
ただ・・・7月で7歳になりますが、最近、年取ったなぁ・・・と、
思う事が多々あります。てんかん後は、とても疲れるようで。despair
でも避けては通れない道ですから、毎日バウバウして貰って、
家族共々、元気でやって行きまーすflair
(目の上のキズも、何だか治っちゃいました。サスガ!ブラnote

.

え?ジャック兄?
ハイ・・・彼もまた「相変わらず」で、他人事のように!
寝ておりまーす! フン。gawk

070719_23590001.

.

.

めくっちゃダメ!って、
言ってるでしょ?
って・・・聞いてないしgawk

.

.

.

« 久しぶりで~す!(^_^;) | トップページ | お休みなんて・・・。 »

コメント

お久でーすnote

ブラッド君大変でしたねbearing
そんなに続く事もあるのですね。
それは、仮病でも何でも使って帰ってあげたくなるのは、当たり前ですよ!
家族にワンコが居ない人には、理解して貰えないですものねdown

ママさんの化粧途中・・・では、思わず笑ってしまいました(ゴメンなさいbleah
眉はやっぱり無いとコワイですよねhappy02

お元気?
犬ちゃん達の日常を読ませてもらい、笑ったり、心配したり。
じゃくぶらちゃんの家族の内容にも笑わせてもらいました。
ご主人のバイクは何?
家のダンナのはホンダとカワサキ(そう、2台目買ってしまった)。
家のも乗っては、磨いているよ。だからバッチィタオルがゴロゴロしている。
目の上の傷はもう大丈夫になったのかな?

じゃくぶらは寝不足したいなぁ。

ジャック君大変でしたね。。
でも可愛い家族にために速く帰りたい気持ち私も分かります。
GWは仲良くバウバウしてあげましたか?
我が家はお嬢との初ペンション泊まりを経験しました。
これから記事にしますが。
愛犬と一緒に居るときがとても落ち着きます^^

それは大変でしたね。犬ために会社を休んだ私としては、気持ちはよ~くわかりますよ!
だって、仲間ですから。いざという時に逃げて行く人間どもと違って、かれらは、いつでもついてきてくれますからね。
人間は放っといても、なんとか生きていけると思いますが、逆に犬だから難しいこともあるし・・・
とにもかくにも、ブラッドくんの症状が落ち着いてよかったです。
ちなみに私なんぞは、チャトのえさ代稼ぐために仕事しているので、チャトが元気じゃなければ、仕事してても意味が無いくらいのモチベーションで毎日暮らしてます。

ブラッド君、大変でしたね。
切れちゃった頭もたいしたことがなくってちょっと安心しましたが。。
私も何度からぶのために仕事休みましたが、
やっぱり「犬」とは言わず自分の具合が悪いとかなんとか適当に理由をつけましたね。
私以外はペットを飼っている人がいないので気持ちもわからないだろうから本当のことは言いません。

ジャック君は相変わらず寝るときは何かにくるまってますねー(^^)
うちもまだ布団の中(股の間)で寝てますけど、
滞在期間は短くなりました(^^ゞ

★はちでんこさん!
お返事が遅くなってスイマセンsweat01
コメントありがとうございます!
ハイ、続く時は続くんですよねぇ~。
これもブラッドらしいと言うか、何と言うか。(笑)
でもラブラドールらしいでしょ?happy01
そうなんですよね、ワンコなど飼ってない人は、
こう言う気持ちが理解できない人が多いです。
あたしゃ、しっかり!遅刻させて頂きましたがねbleah(笑)

★まゆみちゃん!
おぉ~!久しぶりですぅ~note
コメントありがとうねheart04
あはは!おバカな家族でしょ~?(笑)
ジャックとブラッドも含め、騒々しい家族だけど、
毎日笑いが耐えない家でもあり・・・。coldsweats01
まぁ!パパさん、2台目購入したんだー!
きっと嬉しくて嬉しく、毎日眺めてるか、
磨いてると思います。ウチも同じgood(笑)
もうスッカリ目の上のキズは、治ってます。
ご心配ありがとうございます~happy01

★ほんたさん!
ご無沙汰しちゃってます!
コメントありがとうございます~happy01
まぁ!リラちゃんとお泊りに行って来たんですねnote
きっとリラちゃんも、パパもママも楽しかったと思います。
ハイ!我が家はどこにも行かず、毎日バウバウして、
一緒にゴロゴロしたり、散歩行ったりしてました。
それでも毎日私たちが家にいるので、
たいした事はしてなくても、喜んでくれてましたhappy01
癒されるいいお休みでしたshine(笑)

★旦那Hさん!
コメントありがとうございます~happy01
あはは!Hさんのコメント読んでて、
うん!うん!!ってうなづきながら、仕事してましたgood
そーなんですよ!人間はホッといても何でも出来ますが、
ワンコはそーは!行きませんからね。
こちらが手を出してあげないと、出来ない事が多々あり、
仕事より!大事な大切なパートナーですsign03(笑)
ま、ご他聞にもれず、私もジャックとブラッドの、
ご飯のために!お仕事しておりまーす!(笑)

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
やはり!ママさんもらぶちゃんの為なら!ですねnote
そーですよねぇ、私たちが見ないと誰も見られないし、
ず~っと一緒にいる大事な家族ですからね。
自分が入院するぐらいの勢いも?持ち合わせてます。(爆)
あは!らぶちゃんもまだママの布団の中にいるのね?
でも滞在時間が短くなったかぁ~。(笑)
ジャックもあちこちに動きながら?寝てるみたい。
朝下りてくると、あちゃこちゃがグチャグチャ・・・pout

ブラッド君、大丈夫でしたか?
たて続けに大変でしたねsad
目の上の傷、よくなってホッとしました。
ワンの体調が悪いと、こっちまで体調悪くなるんですよね・・・despair
でもこれは犬を飼っていないとわからない
気持ちでしょうね。

GW、ジャック君ブラッド君は
家族が家にいてくれるだけで
嬉しいでしょうね~notes

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございますheart04
ご心配頂き、逆にスイマセンsweat01
相変わらずのバウバウブラッドですので、
大丈夫ですよ~!(笑)
そうですよねぇ、こっちの気持ちや体調が分かるのか、
グテグテしてると?ワンコもグテグテしてますよ。
子供とまったく一緒で、長く一緒に住んでると、
通じるものがあるんでしょうね。
ハイ!毎日おとーちゃんと私がいるもんだから、
特にブラッドは、毎日甘えておりましたcoldsweats01
何するにもくっついて歩いてて、2人して2階にいると?
部屋の前で、ジャックと2人して、ず~っといるの。
開けてあげると大喜びで、ねっころがったり、
おとーちゃんのお菓子をねだったりして、
絶対に!下に行かない2人でしたよーgawk(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/44856097

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド君のせいで・・・。(-_-;):

« 久しぶりで~す!(^_^;) | トップページ | お休みなんて・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い