« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/27

懐かしいもの。2

ジャックっ!!ブラッドのお尻舐めてから、
おかーちゃんの所に来て、チューheartしに来ないのっ!!

.

あ。失礼しましたflair

随分昔に、ココに載せた「懐かしい物。」
先日の日曜日に、おとーちゃんのバイクが車検なので、
私が車で、バイク屋さんまで迎えに行ったんですよ。

1人で運転して、チビッと離れた所に行くのが、
本当に久しぶりで、昔みたいに?
みゅ~じっくnote大音量で行っちゃう?bleah(笑)

で、後部座席を見てみたら?
あら!ココに懐かしいのがあったじゃない?

090522_175701.

.

.

探してたもう1つの
CDケース。

.

.

.

おとーちゃんが見つけて、乗せてたみたい。
どれどれ?何が入ってたっけ?

おぉ~!邦楽ばかりのケースだったわ。
また・・・懐かしいヤツばかり!

杉山清貴に、ユーミン、MISIA。
(↑これ、おかーちゃんの。)

中山美穂に、ハマショー、竹内まりや。
(↑これ、おとーちゃんの。(笑))

これらは、全部、昔のアルバムです。
(最近のは、全然買ってないなぁ。)

杉山~、懐かしいなぁ~!良く聞いてたんですよ。
それも、オメガトライブの時じゃなくて、
ソロになってからの杉山さん。happy01
あ。そうそう。こっ恥ずかしいお話ですが、
結婚式の時に、杉山・・・使ったっけなぁ。coldsweats01sweat01(爆)
私が凝ると?全部揃えちゃう性格なので、
杉山とユーミンとMISIAは、結構ありました。(家にも。)

え?杉山清貴を知らない?って、言わないでよ~!sweat02(笑)

.

結局、杉並までおとーちゃんを迎えに行きましたが、
渋滞覚悟で行ったつもりが?以外にもスンなり行っちゃって、
好きな音楽・・・大して聴けなかった。。。
ま、そんなもんよねぇ。gawk

.

2009/05/22

散歩中。(^o^)丿

毎晩のお散歩で、ウチが良くやるのが?
「散歩中のお買い物」。
先日の19日の夜22:00過ぎだったかな?
おとーちゃんが「サイフ持って行って。」と言うので、
何か買うの?と聞いたら?「マスク。」 とな。

そう、まだ東京にはインフルが来てませんでしたが、
「そだね、あれば買っておこう。」と。
いつもの散歩コースに、コンビニとDストア巡りが加わり・・・。

そしたら?まぁー!ものの見事に!どこにもないっsign03
歩いてれば、コンビニとラーメン屋と美容室にブチ当たる!
ってぐらい、たくさんあるんですが、全部ナイ・・・sweat02

ドラッグストアを巡り、コンビニも巡る。coldsweats01
セブン○レブンも、amp○も、サン○ス、ミニス○ップも、
ファミ○も、デイリーヤマ○キも・・・全部!カラ。。。
お兄ちゃんに「マスク、ないんですねぇ~。」と聞いたら?
「ナンかぁ~、今日の午前中には、なかったっすぅ。」って。
そ。さいでっか。down (笑)

散歩しては、いちいち止まって待たされてたお2人さん。
でもいい子で待っててくれました。happy01

090520_222002.

ちょっとピンボケsweat01
おかーちゃんを待つ、
お2人さん。

.

.

090520_222001.

.

37Fマンション下の、
薬局前で待つ2人。
通る人に構って貰えると?
もう、大喜びのジャック。
おかーちゃんより?
喜んでるしー!gawk

.

.

090520_221901.

.

ブラッドはじっと待つ派。
顔が大きいせいか?
わぁ~!と言われて、
あまり触られないです。
ま、その方が安心だが。

.

.

.

そんなこんなで(何が?)、結局マスクはどこにもなく・・・。
でも2人にとっては?色々な人に見られたり、
構って貰えて、嬉しかったよう。
特に?ジャックがねぇ~catface

.

(こちらにもインフルが来たと言っておりますが、
以外にも?私が使う通勤電車内は、マスクしてない人も多く。
手洗い・うがいを、徹底してれば・・・ね。wink

.

2009/05/15

散歩待ち。( ̄∀ ̄)

散歩待ち。( ̄∀ ̄)
散歩待ち。( ̄∀ ̄)

↑ブラッドは、じっと待つ派。

↑ジャックは、こう言う時だけ!
チャッチャと動く派。(笑)

夕飯後に、ちょっとだけ!
横になりに、2階に行っちゃった、
おとーちゃん。(^_^;)(笑)

23:00になっても、降りて来なくて、
待ちくたびれてる?2人。(≧ε≦)

おかーちゃんは、そんな2人を見て、
笑ってまーす!!( ̄∀ ̄)(笑)

さ~て…おとーちゃん…、
起きそうもないから、行くか。(-o-;)


P.S…結局、ブラッドだけ散歩に行きました。
ジャックは?行きやせん!( ̄○ ̄;)

4人で行かないと、イヤなんだよねぇ~(-"-;)
まったく…ジャックらしい。(笑)

2009/05/08

お休みなんて・・・。

あっ!!と言う間に終わっちゃいますねぇ。gawk
昨日から仕事ですが、まったくもって!頭が回らん。
皆さんの所は、GWはお出かけしたでしょうね!
じゃくぶら家は・・・?いつもと何ら変わりがなく。。。coldsweats01

2日に久しぶりにお風呂に入れまして。
カタクナに?拒否るジャックを捕まえて、
お風呂場に入れるが、途中何度も!
古~いガラスの引き戸をガリガリし、
助けを求めておりました。もう、慣れなよ。。。(笑)

080929_19420001.

.

.

ふて腐れないの!

.

.

.

ブラッドはふつーにしてるようで、
出て来てからもじ~っとしててくれるので、
ドライヤーがやり易く、でも!デカイ・・・。sad
タオル使いながらも乾かすが、
最後はおかーちゃんの腕がぁ~~!crying

Ts3e0120.

気持ちイイのか、
おとーちゃんのベットで、
爆睡しておりました!

.

3~4日は、おねーちゃんの買い物にお付き合いdash
どこ行きたいの?と聞けば、「マルキュー!!」て。
えぇ~~~sign02 メッチャ混んでるヤン!!と反抗するも、
簡単に却下。。。地元で、いーじゃん!と言って見るものの、
「つまらん!」て。 そーなん。ふ~ん・・・。gawk

結局、おとーちゃんとおかーちゃん、おねーちゃんと、
マルキューへ行きましたがな!
案の定!!歩けんぐらいの人混みで、
入り口でドン引きしてた親子3人・・・。
どっから来たの??と、みんなに聞いて歩きたかったわ。
でもたま~にしか、一緒に行けないから、
ここはこちらが我慢するか。ハァ~~・・・sad

しかーし!チョイと入って見たスペイン坂の靴屋さんで、
アタシがいいのを見つけちゃったさー!(笑)
で。買ってんの。good(爆)
欲しいなぁ~と思ってた物が買えたりすると?
テンション上がりますよねぇ~up
それまでお子ちゃまのように!
「ね~、休憩しないの~?」と言ってた母。。。
買い終わった後に、「次は?どこ見たいの?」だと。
いい加減な親だ。bleah

で、5/5か6日は、絶対に!ドッグランに行こうね!と、
おとーちゃんと、我が息子たちに言ってたんですが、
ナ・ナント!ず~っと雨・・・。rain
えぇ~~sign02 せっかくのランだったのにぃ~!と、
私が一番!残念でした。台風めっannoy
ふつーの散歩も行けず、これじゃー可哀想!と、
家でゴロゴロ、イチャイチャ、戯れていましたわ。(笑)
ま、殆ど!ブラッド君とですがね。happy02

080929_19390001.

.

.

父に甘えるブラッド。
レトリーバーは、
甘え上手ですよね~。

.

.

Img_2833.

お正月と同じく!
また飲んだ後に寝てた、
母と次男坊。。。(笑)

.

090103_01530001.

最終日は2人して、
おとーちゃんのベットで、
爆睡してた。happy01
カワイイなぁ~heart04

.

ま、こんな変哲もない、日常と何ら変わりませんが、
一緒にいられる事が、一番の幸せですよね!
今度こそ!ランに行こうね~scissors

.

(おかーちゃんのひとり言。)
遠出はしなくても、外に出れば?
必然的にお金は飛ぶよね・・・。moneybagdash
明日は親戚の結婚式だし、身支度にお金が出るのに!
靴、買っちまったっ!!痛い・・・sweat02
おねーちゃんにも、使ったし。ハァ~~・・・crying。(笑)

.

2009/05/01

ブラッド君のせいで・・・。(-_-;)

大変ご無沙汰しておりまーすsweat01
相変わらずバタッバタしている、じゃくぶら家でーすcoldsweats01

GWに突入し、皆さんはお出かけかな?
ウチは毎年の事で、どこにも出かけず・・・。gawk
会社もカレンダー通りだしね。down

080903_00010001.

.

そこで寝てると、
邪魔っけ!gawk

.

.

.

.

やっと落ち着いてきた先週の事。
ブログも出来るかと思いきや!
おかーちゃんの邪魔をしてくれる?ブラッド君。。。
久々にてんかんでひっくり返ったんですが、
間が開いてたせいなのか?先週の木・金と、
両日にかかって、倒れてくれました。sweat02

普段となんら変わりはないんですが、
木曜日の真夜中に2回倒れたので、
朝はめっさ!寝不足・・・。sleepysleepysleepy
眠すぎて、仕事が辛かったぁ~crying
目は開いてるものの、寝てるの。(笑)
eeeeeeeeeeeeeeeeeee・・・とか、打ってたし。(爆)

で、金曜日の早朝。
おとーちゃんとおかーちゃんの部屋の前で、
「キュイ~ン!キュイ~ン!」とずっと鳴いてて、
「あ~、鳴いてるわ。まだ変なんだね。」と起こされ、
お弁当作ってる間も、トイレに入ってる間も、
ゴミ出ししてる間も、ず~っと!くっついて離れない。despair
かえって邪魔っけ君だったんですが、
何言ってもダメで・・・。

で、朝ごはんを食べたら?少し落ち着いたので、
おかーちゃんは自分の支度を始め、
化粧を始めて少ししたら?
突然!ガタンっ!!と飛び起きたかと思ったら、
玄関の方に突撃し始め、「あっ!ヤバイ!!」と、
すぐに追っかけたら、案の定、玄関に落っこちて、
てんかんが始まって・・・。

すぐにタオルをつかんで駆け寄ると、
(失禁をしちゃう場合があるので・・・sweat01
右目の上の部分から血がぁーーー!!wobbly
どこかにブツけたみたいで、ビックリしちゃって、
頭ぶつけないように、手で支えながら、
タオルで目の上を押さえ・・・。

しばらくすると?いつものブラッドに戻るので、
とにかく止血せにゃ!と、冷たいタオルやら、
オロナインを塗ってみたり(←人のやり方しか思いつかず)
そうこうしてるうちに、やっと落ち着きました。
「ハァ~~・・・。ブラ、大丈夫?」って話しかけたりして、
ふっ。と時計を見たら?「あ”ーーーsign03遅刻やーーsign03
それに・・・化粧が半分しか出来てなーいsign03
(右目だけ終わってて、眉毛がない・・・。怖い・・・。shock

完璧に間に合わない時間になってましたがな。catface
でも・・・しょーがないよね。ほっとけないし。
すぐにジー(社長)と他の社員に、とりあえずMailを打ち、
『申し訳ありませんが、ちょっと体調がすぐれず、
少し遅れてしまいます。再度、連絡を入れますので、
どうぞ宜しくお願い致します。』 ←scissors

ふっ・・・、20分ぐらい遅れちゃいました。coldsweats01
でも仕事中もとても気になっちゃって、
(大丈夫かなぁ?ブラッド・・・。)ばかりで、
何だか落ち着かず、すぐにおとーちゃんにMailしてたので、
お互いが早く終わりそうだったら?家に戻ろう!にしました。
しかーし!遅刻したにも関わらず!夕方過ぎに、
「やはり体調が良くなので、少し早めに帰らせて頂いても、
宜しいでしょうか?」と言い、30分早めに、
早退させて頂きました。 ←good

この気持ち・・・ワンコを飼っている方なら!
分かって頂けますでしょうか?(笑)
この日は特に、計5回も倒れたので、サスガに心配でね。
ジーも他のヤツら(男子2)も、ワンコの重みと言うか、
家族以上の大切さなど、到底持ち合わせてないから、
ただの「犬」としか思ってないんですよね。
心配で心配でsweat02って言う気持ちは、伝えられないものです。
そういう時は、自分が具合悪くなるか、家族を犠牲にする。bleah

今日の朝も、相変わらずのバウバウブラッド君ですので、
ご心配は無用でーす!happy01 快食快便の彼なので。(笑)
ただ・・・7月で7歳になりますが、最近、年取ったなぁ・・・と、
思う事が多々あります。てんかん後は、とても疲れるようで。despair
でも避けては通れない道ですから、毎日バウバウして貰って、
家族共々、元気でやって行きまーすflair
(目の上のキズも、何だか治っちゃいました。サスガ!ブラnote

.

え?ジャック兄?
ハイ・・・彼もまた「相変わらず」で、他人事のように!
寝ておりまーす! フン。gawk

070719_23590001.

.

.

めくっちゃダメ!って、
言ってるでしょ?
って・・・聞いてないしgawk

.

.

.

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い