« 散歩中。(^o^)丿 | トップページ | お風呂・・・イヤ! »

2009/05/27

懐かしいもの。2

ジャックっ!!ブラッドのお尻舐めてから、
おかーちゃんの所に来て、チューheartしに来ないのっ!!

.

あ。失礼しましたflair

随分昔に、ココに載せた「懐かしい物。」
先日の日曜日に、おとーちゃんのバイクが車検なので、
私が車で、バイク屋さんまで迎えに行ったんですよ。

1人で運転して、チビッと離れた所に行くのが、
本当に久しぶりで、昔みたいに?
みゅ~じっくnote大音量で行っちゃう?bleah(笑)

で、後部座席を見てみたら?
あら!ココに懐かしいのがあったじゃない?

090522_175701.

.

.

探してたもう1つの
CDケース。

.

.

.

おとーちゃんが見つけて、乗せてたみたい。
どれどれ?何が入ってたっけ?

おぉ~!邦楽ばかりのケースだったわ。
また・・・懐かしいヤツばかり!

杉山清貴に、ユーミン、MISIA。
(↑これ、おかーちゃんの。)

中山美穂に、ハマショー、竹内まりや。
(↑これ、おとーちゃんの。(笑))

これらは、全部、昔のアルバムです。
(最近のは、全然買ってないなぁ。)

杉山~、懐かしいなぁ~!良く聞いてたんですよ。
それも、オメガトライブの時じゃなくて、
ソロになってからの杉山さん。happy01
あ。そうそう。こっ恥ずかしいお話ですが、
結婚式の時に、杉山・・・使ったっけなぁ。coldsweats01sweat01(爆)
私が凝ると?全部揃えちゃう性格なので、
杉山とユーミンとMISIAは、結構ありました。(家にも。)

え?杉山清貴を知らない?って、言わないでよ~!sweat02(笑)

.

結局、杉並までおとーちゃんを迎えに行きましたが、
渋滞覚悟で行ったつもりが?以外にもスンなり行っちゃって、
好きな音楽・・・大して聴けなかった。。。
ま、そんなもんよねぇ。gawk

.

« 散歩中。(^o^)丿 | トップページ | お風呂・・・イヤ! »

コメント

懐かしいお名前の人たち♪
私も、歌聴いてみたくなりました。
無性に、以前聞いていた音楽って
聞きたくなるけど
押入れの奥にしまい込んでしまって(^^;)
車も、ガンガンに音鳴らしながら乗ってたときも
ありましたが(調子に乗ってたお恥ずかしい過去です)
今はチョビも乗るので
音楽はナシ。
変わるもんですね(笑)

★ま~やさん!
コメントありがとうございますぅ~happy01
懐かしいでしょ~?(笑)
そうなんですよね、ウチも奥の方に仕舞い込んでて、
何かの片付けとかで?あ、ココにあったんだ~って、
よくなります。でもその場では出せず仕舞いで。
お?ま~やさんもガンガン聞いて、乗ってましたかー!
むか~し!良く仲間に「車全体が動いてるぞ!」と、
言われてましたっけねぇ。bleah
ウチもジャックとブラッドが乗る時は?
TVを小さく付けてるか、何も聞いてない方が多いかな?
ま、娘が乗ると?ウルサイが・・・gawk

お尻をなめた後のチューはいかがでした?

懐かしい物?私は、ずっと70年代や80年代を引きずって今に至ってます。
ユーミン、サザン、竹内マリアあたりと、あと随分前に1980年ヒット曲、同じく81年、82年、83年というのも買ったかな。青春していたころの、懐かしのメロディーよ。まあ、洋楽にいたっても一緒。70年代~80年代の物ばかり聞いているよ。

最近のものといえば、「アメリカンアイドル」と言うスター誕生みたいな番組が毎年あって、勝ち抜きでアイドルは決まるのね。この番組で落ちた人達も歌唱力が有ると、歌手としてデビューしたりしているの。で、大体毎年気に入る子がいて、チャンピオンにならなくてもその子のCDとか買って聞いているよ。今年のお気に入りは、ダニー君。トップまで行かなかったが、、、。

★まゆみちゃん!
アハハ!ジャックのチューheart04は、拒否りました。(笑)
今でもちゃんと聞いてるんですね~!
一番聞いてた頃の曲って、つい!奥にしまっちゃうと、
中々出さなくて、今に至る・・・になっちゃって。
ちゃんと聞けるように、置いておかくっちゃね~coldsweats01
「アメリカンアイドル」って、昔で言う「スター誕生」かな?
チャンピオンにならなくても、CD出せるのがスゴイね!
サスガ!アメリカンアイドルだわ~happy02

杉山清貴知ってますよ~~~happy01
ソロもオメガトライブのときも(笑)
でもまだまだお子ちゃまだったんですよね~。
一緒に遊んでいた幼馴染がみな年上だったので、↑の音楽ほとんど聴いてました。
兄もいましたし、同じ年の子よりは知っているかもしれません。

今の歌詞はなかなか覚えられないのですが
昔聞いていた曲って歌詞とか覚えてるんですよね~。

★ジャスミンちゃんママ!
おぉ~!コメントありがとうございますぅhappy01
まぁ!知っていましたかー!(笑)
ママさんは若いから、知らないかと思いましたよ。
そうそう!良く聞いてた昔の曲って、
以外にも?ちゃんと覚えてたりして、
逆に今の歌詞は、良く分からん。gawk
ねーちゃんが聞いてる曲なんて、
「誰の?」から入って、「何て言ってるの?」状態。
「えぇ~~?!」と白い目で見られております。フンdash
最後は、ブラッド~!と言って、ブラに抱きついてマツbleah
(ブラは何だか分からず、しっぽブンブンしてますが。(爆))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45145864

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいもの。2:

« 散歩中。(^o^)丿 | トップページ | お風呂・・・イヤ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い