« お休みなんて・・・。 | トップページ | 散歩中。(^o^)丿 »

2009/05/15

散歩待ち。( ̄∀ ̄)

散歩待ち。( ̄∀ ̄)
散歩待ち。( ̄∀ ̄)

↑ブラッドは、じっと待つ派。

↑ジャックは、こう言う時だけ!
チャッチャと動く派。(笑)

夕飯後に、ちょっとだけ!
横になりに、2階に行っちゃった、
おとーちゃん。(^_^;)(笑)

23:00になっても、降りて来なくて、
待ちくたびれてる?2人。(≧ε≦)

おかーちゃんは、そんな2人を見て、
笑ってまーす!!( ̄∀ ̄)(笑)

さ~て…おとーちゃん…、
起きそうもないから、行くか。(-o-;)


P.S…結局、ブラッドだけ散歩に行きました。
ジャックは?行きやせん!( ̄○ ̄;)

4人で行かないと、イヤなんだよねぇ~(-"-;)
まったく…ジャックらしい。(笑)

« お休みなんて・・・。 | トップページ | 散歩中。(^o^)丿 »

コメント

ブラッド君、目で必死に訴えてるよね。o(*^▽^*)o

ジャック君は行かないんだ・・・・へぇ。
ウチのおフタリさんだったら考えられないわ。( ^ω^ )

★さくらちゃん&大河君ママへ!
お忙しいのに、コメントありがとうございますぅheart04
ハイ!ブラッドは毎度、目で訴えてます。(笑)
またこれが、じ~・・・としてるのです。
だから余計に?いじらしいと言うか、ウマいと言うか、
サスガ!知能犯ラブラドール!!って感じです。happy01
ジャックは、2頭引きが大嫌いでねぇ~gawk
自分のペースで歩けないから、私だけが散歩と分かると?
絶対にブラッドと一緒に行かないの。(爆)
引っ張られるし、ドカっ!!ってぶつかってくるから、
イヤでイヤで、しょーがないんです。
神経質っ子なんで。だからおとーちゃんも行かないと、
来ないんですわ。それで・・・デブちんなの。(crying泣)

ブラッド君良かったですね^^
って~~
ジャック君も交代でお願いします^^
でもみんなで一緒じゃないと嫌なんでしょうね^^;
家も散歩近くになると熱い視線が注がれますね^^
私が休みだとお嬢は朝のうんPをせずに待ってますしね^^
でも楽しく遊んでもらっていますよ^^
我が家はGWに大山(鳥取県)に行って来ました^^
天気は微妙でしたがとりあえず楽しく遊んできました^^

★ほんたさん!
コメントありがとうございますhappy01
ジャックは、私が2回散歩に行ってあげようとしても?
部屋から出て来ないんですよ。
おとーちゃんとおかーちゃん、
で、自分とブラッド4人じゃないと。gawk
ワガママでしょ~?(笑)
そうそう、ナゼか?休みの日が分かるんですねぇ。
仕事がある日は、サッサとうんちもしっこもするのに?
取って置くんですよねぇ~、外でするように。(爆)
やっぱり、リラちゃんも同じでしたかー!happy02
おぉ~!鳥取まで行って来たんですね?
リラちゃん、爆走してたんでは?happy01(笑)

ブラッドくん、やっぱ目eyeがチェリーと似てる~( ´艸`)プププ

ジャックくんは行かないの~?
うちは、はちを先に連れて行くとちゃんと待ってて、「次、僕とまた行くでしょ?おりこうに待ってたんだから!」とcoldsweats01
雨だとでんは家でも排便出来るので、はちだけで済ませたい所・・・母ちゃん、頑張りますよweep

★はちでんこさん!
コメントありがとうございますぅhappy01
あは!チェリーちゃんに似てますかー?
チェリーちゃん、元気かな~?wink
でも・・・大会に出るしっかりしたチェリーちゃんと、
ブラが似てるってーのは、チェリーちゃんが可哀想sweat02
ジャックはねぇ~、ワガママお坊ちゃま君だから、
ご気分が乗らないと?お出かけにならないザンスgawk
行きたい時は?でんちゃんと同じで、玄関で待ってますね。
「次は、ボク!!」って。毎回なら?カワイイのにねぇ。(笑)
はっちゃんは、おウチで出来ないの?
ウチは2人とも家で出来ますが、ブラはやっぱり?
外の方がいいらしく、雨でも散歩ねだりします。
ま、却下しちゃうんだけどね~!coldsweats01

ジャック君はおとうちゃんが行かないときは
お散歩行かないんですね!
ジャック君なりのルール?というか
決まりごとがあるのかな?おもしろいですねぇ。

ブラッド君のじっと待っている姿
「忍の一字」ですねsmile
ジャス父の実家に帰ったとき、愛称の悪い柴犬のチャチャ丸に気を使い、玄関のところで動くことなく待っているジャス子をみて義母がいつも『ジャスミンは忍の一字やなぁ~』
と言っているのを思いだしました(笑)
けなげ?な姿を見せては義父や義母からこっそりおやつをたくさんもらっているのを私は知っているのですが・・・。

写真のブラッド君、最初みたとき
パピーの写真??と思ってしまいました。
男の子なんだけど、女の子みたいなやさしい顔してますよねcatface
「まだですか?」って声が聞こえてきそうですhappy01

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございますぅ~heart04
そーなんですよ、ジャックは4人で行くのが?
自分のこだわりなのか、おとーちゃんが家にいるのに、
行かないなら、ボクも行かない・・・って子です。gawk
最初っから、おとーちゃんが出かけてて、
家にいないのを分かってると?私が2回戦で行きます。
まぁー!世話の焼ける子なんですわ。catface(笑)
ブラッドはいつまでも待ってる子ですねぇ。
この辺は?ラブラドールだからでしょうか。
相変わらずジャス子ちゃんも、チャチャ丸君にとっても!
気を使ってるのね~!けなげだーっ!!crying
あはは!そんな姿見ちゃー、お父様もお母様も、
おかチ、あげちゃいますよねぇ~。(爆)
そこがっ!ラブラドールの知能犯ですよ。bleah
パピーに見えますか?ブラッドって、ブラ~!って呼ぶと?
こうやってこっちを見るんですよね。
目がまん丸か、三角目になります。happy01
そう!目で物凄っく!訴えてるでしょ~?(笑)

ジャック君のルール、らぶにもあります(笑)
ダンナが家にいて私とらぶの二人だけの散歩はありえないです(^^ゞ
出ても玄関前で座って待ってます。
おやつで釣って歩かせるけど、食べ終わるとすぐ家に戻ります^^;
最初からいなければ普通に歩くけど、居る時は絶対一緒ですね~。
私が家に残っていても玄関で待つ・・・ということはしないそうで・・・(^-^;)
性格的な部分はホント似てますね~。


★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございますぅhappy01
で・・・アハハ!笑っちゃいましたよ~up
ジャックにソックリで。(笑)
らぶちゃんとジャックって、似てるんですよねぇ。
何ででしょ??(爆)
また食べ終わると、すぐに家に戻る。って所に、
笑っちゃいました!happy01
らぶちゃん、カワイイなぁ~heart04
らぶちゃんも、3人一緒じゃないとイヤなの!って、
感じなんですね~!ジャックが4人じゃないと、
イヤじゃ!って言うのと同じですわ。happy02
そうそう!お休みの日に私が家の事で残ってたりすると?
以外にもスンナリと散歩に行くんですよ!ジャックは。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45024027

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩待ち。( ̄∀ ̄):

« お休みなんて・・・。 | トップページ | 散歩中。(^o^)丿 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い