« ブラッド君のせいで・・・。(-_-;) | トップページ | 散歩待ち。( ̄∀ ̄) »

2009/05/08

お休みなんて・・・。

あっ!!と言う間に終わっちゃいますねぇ。gawk
昨日から仕事ですが、まったくもって!頭が回らん。
皆さんの所は、GWはお出かけしたでしょうね!
じゃくぶら家は・・・?いつもと何ら変わりがなく。。。coldsweats01

2日に久しぶりにお風呂に入れまして。
カタクナに?拒否るジャックを捕まえて、
お風呂場に入れるが、途中何度も!
古~いガラスの引き戸をガリガリし、
助けを求めておりました。もう、慣れなよ。。。(笑)

080929_19420001.

.

.

ふて腐れないの!

.

.

.

ブラッドはふつーにしてるようで、
出て来てからもじ~っとしててくれるので、
ドライヤーがやり易く、でも!デカイ・・・。sad
タオル使いながらも乾かすが、
最後はおかーちゃんの腕がぁ~~!crying

Ts3e0120.

気持ちイイのか、
おとーちゃんのベットで、
爆睡しておりました!

.

3~4日は、おねーちゃんの買い物にお付き合いdash
どこ行きたいの?と聞けば、「マルキュー!!」て。
えぇ~~~sign02 メッチャ混んでるヤン!!と反抗するも、
簡単に却下。。。地元で、いーじゃん!と言って見るものの、
「つまらん!」て。 そーなん。ふ~ん・・・。gawk

結局、おとーちゃんとおかーちゃん、おねーちゃんと、
マルキューへ行きましたがな!
案の定!!歩けんぐらいの人混みで、
入り口でドン引きしてた親子3人・・・。
どっから来たの??と、みんなに聞いて歩きたかったわ。
でもたま~にしか、一緒に行けないから、
ここはこちらが我慢するか。ハァ~~・・・sad

しかーし!チョイと入って見たスペイン坂の靴屋さんで、
アタシがいいのを見つけちゃったさー!(笑)
で。買ってんの。good(爆)
欲しいなぁ~と思ってた物が買えたりすると?
テンション上がりますよねぇ~up
それまでお子ちゃまのように!
「ね~、休憩しないの~?」と言ってた母。。。
買い終わった後に、「次は?どこ見たいの?」だと。
いい加減な親だ。bleah

で、5/5か6日は、絶対に!ドッグランに行こうね!と、
おとーちゃんと、我が息子たちに言ってたんですが、
ナ・ナント!ず~っと雨・・・。rain
えぇ~~sign02 せっかくのランだったのにぃ~!と、
私が一番!残念でした。台風めっannoy
ふつーの散歩も行けず、これじゃー可哀想!と、
家でゴロゴロ、イチャイチャ、戯れていましたわ。(笑)
ま、殆ど!ブラッド君とですがね。happy02

080929_19390001.

.

.

父に甘えるブラッド。
レトリーバーは、
甘え上手ですよね~。

.

.

Img_2833.

お正月と同じく!
また飲んだ後に寝てた、
母と次男坊。。。(笑)

.

090103_01530001.

最終日は2人して、
おとーちゃんのベットで、
爆睡してた。happy01
カワイイなぁ~heart04

.

ま、こんな変哲もない、日常と何ら変わりませんが、
一緒にいられる事が、一番の幸せですよね!
今度こそ!ランに行こうね~scissors

.

(おかーちゃんのひとり言。)
遠出はしなくても、外に出れば?
必然的にお金は飛ぶよね・・・。moneybagdash
明日は親戚の結婚式だし、身支度にお金が出るのに!
靴、買っちまったっ!!痛い・・・sweat02
おねーちゃんにも、使ったし。ハァ~~・・・crying。(笑)

.

« ブラッド君のせいで・・・。(-_-;) | トップページ | 散歩待ち。( ̄∀ ̄) »

コメント

ジャック君、相変わらずシャンプー嫌いなんですねsmile
ブラッド君は大人しくしてるんだ~。
ドライヤーが疲れるってわかりますsweat01
私はよくドライヤーしながらウトウトして
ジャス子に起こされますし(笑)

ファミリーで渋谷に買い物ですか?
あいかわらず仲良し家族でうらやましいですheart04
マルキュー、私は結婚してから足を踏み入れてませんcoldsweats01
じゃくぶらさんも欲しいものゲットできて
よかったですねlovely
テンション上がるってわかりますsign03
逆に買い物するつもりで出かけて
結局買えずに終わったりすると
ドッと疲れがきたりしますよねぇ。

寝ているじゃくぶらさんとブラッド君・・・
笑えます!私も迷わず写真撮りますわ。

女性は仕方ないかもしれませんね。男は、お決まりの礼服と革靴のセットくらいしかありませんからね。どこかへ行かなくとも・・・・ただの散歩だけで、わんこたちはきっと幸せなんだと思います。
そのちょっとしたアクションをサボらないようにと思っている今日この頃です。

ジャック君、シャンプー嫌いなんだ、いくら中型犬とはいえ、抵抗されると結構大変ですよね。

お休み・・・あったんだぁ〜、いいなぁ〜think
我が家はGWってなに?(;ω;)そんな毎日でした。

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございますぅhappy01
ジャックは7歳になっても!相変わらずお風呂は×。
ブラは随分慣れてくれましたが、ドライヤーがねぇ。
あはは!ママさんウトウトしちゃうんですかー?
ジャス子ちゃんが起こすってとこが、かわいいなぁ~heart04
ハイ、マルキューに行って来ましたがな。疲れたぁ~wobbly
でも、ねーちゃんはまったく物怖じせず、ガンガン歩いて、
サスガ!若さですよね~(笑)付いてけんdown
是非!今度機会があったら?マルキューに行って見ては?
ファッションの感じが、今は全然違うしねぇ。(笑)
そうそう!欲しい物が見つからないほど!
疲れる物はないですよね。来なきゃ良かったsweat02となる。bleah

★旦那Hさん!
いつもコメントありがとうございますhappy01
そーなんですよ、男性は礼服だけで済みますからね。
こう言う時、女は色々と手とお金が掛かって、
ヤンなっちゃいます・・・think
そーですね!フツーの事の日課が、ワンコにとっては、
とても大事で、散歩や一緒に戯れるだけでも、
彼らにとっては、一番なのかもしれません。
その点チャト先生は、パパとママと旅行に行く機会が多くて、
とっても羨ましいです。とても幸せだと思いますshine

★さくらちゃん&大河君ママへ!
おぉ~!コメントありがとうございます~heart04
えぇ~?お仕事だったんですかー?
相変わらず忙しいママさんで、体調が心配ですdespair
スッカリご無沙汰しちゃってますが、
さくらちゃんと大河君に会いに行かなきゃ!
落ち着いたらお邪魔しますね~paper

ブラッド君がでかくてもドライヤーが平気ならいいじゃないですかー♪
らぶも洗おうか?って話はあったけど、結局乾かすのがネックでやめちゃった^^;(さぶい時はヒーターがあるけどさすがにGWの暖かい気温でヒーターはねぇ・・・)

マルキューって私一度も入ったことないかも?(^^ゞ
結婚してから何かの用事で渋谷に行って「入ってみようか?」って入り口まで行ったけど、客の年齢層があまりにも若いんで入れませんでした(笑)「無理!!」って思ったもん(^-^;)一生入らないな、きっと^^;

気に入ったお靴が買えてよかったですね~。
買い物って意気込んで行かない方が掘り出し物やビビッとくる物が見つかりますよね(^^)
買い物目的で出かけて結局欲しいものがなくそのまま帰る時の疲れ具合ったらないし。

★らぶちゃんママ!
あは!らぶちゃん丸洗い、止めちゃいましたか~!(笑)
でもらぶちゃんは、毛が短そうだから、
結構自然乾燥でも、大丈夫そうですよねhappy01
ブラッドは毛が長くてねぇ。その上多いので、
ドライヤーが大変なんですわ。wobbly
(これ・・・アタシに似てるな。。。(笑))
まぁ!マルキューに行った事ないですか?
分かります~、入り口で引いちゃうの。(笑)
自分が高校ぐらいの時でも、ファッションの感じが、
当時は違くて、あまり行かなかったんですわ。
(当時でも、いっつも混んでましたからね。)
今の子は、ファッションでも何でも貪欲だから、
小学生も結構いるしねぇ。ビックリですよ!shock
そうそう!買い物って気負って行くと?
いいのがない時の疲労感は、結構辛いですよねdown
ママさんも買い物上手だから、同じ思いになりますねhappy01

じゃくぶらは、まっちゅの風呂は拒否したかもー。

いいな~
ブラッドくんお風呂拒否しないんですね。
チョビはジャックくんと同じく
何年経ってもお風呂は苦手・・・
かろうじてドライヤー中は
大人しくしてくれてるのが救いです。
うちは、チョビだけでも
シャンプーとなると気合が必要ですが
2頭となると、体力使いそうですねcoldsweats02

★ま~やさん!
おぉ~!コメントありがとうございますぅheart04
中々チョビ様に会いに行けず、スイマセンsweat01
アハ!チョビ君も何年経っても!ジャックと一緒なのね?
ビーグルはお風呂嫌いが、多いのかしらん?(笑)
でもドライヤー中は静かにしてくれてるなら!
やっぱりサスガ!チョビ君ですよね~goodいいなぁ~gawk
ジャックはドライヤーも嫌いだから(風がイヤみたい。)、
大人しそうにしてながら?体を少しづつ動かして、
避けようとするから、余計に時間が掛かるっ!!
ブラは気持ちいいのか?ウトウトとしてます。
ハイ・・・大型・中型なので(笑)サスガに!
お風呂が終わると?おとーちゃんと2人で、
「疲れた・・・sad」となってます。down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/44941568

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなんて・・・。:

« ブラッド君のせいで・・・。(-_-;) | トップページ | 散歩待ち。( ̄∀ ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い