« お風呂・・・イヤ! | トップページ | 寝不足の続きが・・・。( ̄□ ̄;) »

2009/06/11

寝不足・・・。(-_-;)

【おかーちゃんのひとり言】
この間、帰りの電車(メトロ)に乗ったら、
後から乗って来たオジサンの頭に、目が行っちゃったflair
そ。カツラだったんですが(とても分かり易かった!)、
でもビミョーに?何か、ヘン。。。
あまり見るのは失礼だが、でも?ヘン。。。
視界に入らないよう、チョイとガン見してみたら?
カツラと言うより!黒い色で、頭を塗っていた・・・shock
ワォッ!!と内心思ったんですが、人それぞれ。
そう言う方もいらっしゃるのね~?と、見ないフリしてた。

そこへ若いおねーちゃんが2人乗って来た。
まぁー!良く喋ってる。何となく?嫌な予感がよぎる。(笑)
そしたら1人の女子が、気が付いちゃった感じ。
聞こえないように小さな声で、
「ね、後ろのオジサン、頭、ヘンじゃね?」と。
大変失礼ではありましたが、この時点でツボッた私。
でもわきまえてるのか?すぐには振り向かず、
ちょうど次の駅でオジサンが降りる感じになり、
ドアが開いて降りて行かれました。

その時、後ろを向いてた女子が思いっきり!
振り向き、ガン見!!
で私も降りる駅だったので、女子達の横を通り過ぎると?
「マジ!ヤバくね??落ちてるよーっ!!」って。
ん?何が?と思い、少し前を行ってるオジサンを見たら?
ナ・ナント!塗っている部分が、液垂れしてて、
洋服の襟付近が、黒く染め上がってる!
ヒョエーー!!と私の方が!心臓バクバクしちゃったYOsign03
オジサン、無事におウチに着いて下さいね・・・。flair

.
あ。前置きが長かったですね。coldsweats01 ↓本題です。

また、いつものブラッドのてんかんが、
一昨日の火曜日、1日に5回も倒れてくれました。sweat02
今回は3週間以上、間が空いたので、
チョイと嬉しかったんですが、日に5回はビックリsign03

倒れる瞬間に、前回ぐらいから突然走り出すようになり、
アチャコチャに激突し始めるブラッド・・・。
急に来るから、止める事も難しく、
でも気をつけないと?大怪我するし。。。
今回も狭い風呂場のガラス戸に激突!
(幸い、ガラスが割れなかったので、良かった~dash
お勝手から和室に走り出し、古~いブラウン管TVに激突!
(こちらもケガはなかったけど、相当痛かったと思う。sweat01
まったく!心配ばかりさせるブラッド君です。wobbly

昨日の朝方5時ぐらいにも倒れ、
結局、おとーちゃんもおかーちゃんも寝不足・・・。
本人(犬)も、きっと頭の中が変なんでしょうねぇ。
全然寝られないみたいで、ウロチョロしちゃー!
2階まで上がって来ちゃって、部屋の前で倒れました。
半分寝ぼけながらも、タオルやら雑巾やら持って来て、
その後、ちょっと元気になっても、全然離れないので、
2度寝も出来ず、ちと辛い。crying

でもブラッドも寝れてないし、本人が一番辛いだろうから、
私たちも頑張るか~!と、お弁当作ったり、支度したりして。
おとーちゃんが、アクビしながら会社に行き、
おねーちゃんが、朝方倒れたのは知らず、
爆睡してる所を起こして、学校に行き、gawk
さ~て、私も行く支度しなきゃ!と、部屋を見たら~?

そっ!何も言えず、ひたすら我慢しているお方が、
いらっしゃったわぁ~!!coldsweats01

090610_080502.

.

.

食後にフ・・・って、
寝ちゃったみたい。happy01

.

.

そ~だよね、一番そばにいて、
ジャックはゆっくり寝たいのに!
ブラのてんかんで、全然寝れなかったね。
ありがとね。ゆっくり寝なねshine

ジャックは物スッゴク!敏感な子なので、
ちょっとした音でも起きちゃう子なのに!
携帯でcamera撮っても起きなかった。
よっぽど寝られなかったんだろうね~。coldsweats01

朝方に倒れたのが最後で(トータル6回、新記録だsweat02)、
またいつもの、バウバウブラッドに戻りました!
あれ?ブラッドは~?っと探すと?
廊下でデデ~ン!!って、疲れて寝てた。(笑)
ゆっくり寝てなね~paper

090610_080501.

.

.

逆光で見難いですが、
イビキかいて、
寝てました!

.

.

.

朝の通勤中、少しでも寝たくて座って行ったら?
1駅、乗り過ごしちまったぜーーーっ!!gawk
いかにも?東京駅で下りるかのように?
フツーに降り、向こう側に来た折り返しsubwayに飛び乗り、
物凄い早歩きで、会社に着きましたとさ!ハァ~・・・crying

.

« お風呂・・・イヤ! | トップページ | 寝不足の続きが・・・。( ̄□ ̄;) »

コメント

ひょえ~~~sweat01
1日に6回も発作なんて大変でしたね~wobbly

そのままお仕事も大変ですねweep

私が代わりに昼寝sleepyを!
じゃないですね・・・coldsweats01

お疲れ様です。
ブラッド君もよく頑張ってますね。

★はちでんこさん!
アハ!とても嬉しいコメントですよー!happy01
変わりに・・・ブラッドと一緒に寝てて欲しいです。
ま。間にジャックが割り込むと思いますがね。(爆)
そーなんです。てんかんの倒れ方をワンクールとしたら?
(ヘンですけどねbleah
6回はサスガに!可哀想でしたねぇsweat02
でも本人は全部が終わると?ケロっ!としてるので、
いつものバウバウになると安心しますわ。flair

倒れる前の暴走には
読んでてドキドキでした。
ジャックくんが体を張って止めてあげようと
しても、きっと弾き飛ばされるだろうし(^^;)
とにかく、ブラッドくんに
怪我がなくて良かったです。
6回も、ぶっ倒れちゃったのはしんどかっただろうけど頑張りましたね。
週末は、じゃくぶらさんお仕事お休みでしょうか?
それならブラッドくん、たっぷり甘えちゃうかな(*^m^*) ムフッ

★ま~やさん!
コメントありがとうございますぅheart04
そーなんです。ここ最近のブラッドは、
自分で意識がないのに、突然走り出し、
アチコチに激突し始めて、本当にビックリしてます。
急に頭の中がおかしくなるのに耐えられないのか、
自分自身が怖いのか、無意識の反射神経って、
見ていて怖いですね。最初は「ワァッsign03」って、
私が大声出しちゃったもん。coldsweats01
ジャックが止められたら?どんなにいいか。(笑)
でもジャックは、ブラッドが倒れる瞬間が分かるようで、
先に「避難」しております。(爆)
倒れ方が物凄いので(ドッターンimpactバッターンimpactって。)
自分にブツかったら?痛いと思ってるんでしょうね。
サッサと隣の部屋に非難してます。ジャックらしいでしょ~?
ハイ!土日は休みなので、甘ったれブラッドでしたcatface
何で?平日と休日が分かるんでしょうねぇ~。gawk(笑)

電車に乗っていると色々ありますねー^^;
嫌なこととか、えっ?!みたいなこととか。
黒塗りカツラならきっと私でも凝視しちゃうな~。(笑)

ブラッド君、一日6回の発作ですか?
色んなものにぶつかったようですが、怪我がなくて良かったです。
じゃくぶらさんもお疲れだったでしょう。
私なら休んじゃうかも?(笑)体力ないので^^;
(年休も余ってるし)
土日は甘えまくりだったようで(^^)
平日いないとそんなもんですよね~。
うちもそうだし~。
平日か休みかは朝の行動パターンですぐわかるみたいですね(^^)

★らぶちゃんママ!
アハハ!ママさんもガンミしちゃう?(笑)
色々な人が集まる場所でもある電車って、
毎日乗ってますが、見てるとオモシロいです。
ハイ、ブラッド君には困ったものです。sad
でも全部終われば?バウバウブラッドになり、
甘ったれ君になります。体、デカイのに。(爆)
そーなんです、ケガだけが怖くて、必死に追いかけますが、
本人に意識がないので、どこに行くか怖くて。sweat02
らぶちゃんも仕事の日と、休みの日、わかりますよねwink
ワンコって、飼い主の行動パターンを、
ホント!熟知してますよねぇ~。こちらが無意識に?
支度してても、ワンコ達はわかってる感じですよね。
ジト~・・・って、下から化粧してるのを見られてると、
「・・・・・・・・。sweat02」ってなりますもん。gawk(笑)

電車のおじさん、薄毛をかくすスプレーですかね?
昔売っているのを見て、使う人いるのかと思ってましたが実際にいたんですね!!
電車の中って本当にいろんな人いますよね~。
隣に座った人の会話とか何気に聞いてしまいますしねcoldsweats01


それはそうと・・・ブラッド君、大変でしたねbearing
ぶつかって大怪我しなくてよかったです。
こちらは見守るだけしかできないので
辛いですよねcrying
季節の変わり目とかあるのでしょうか。
火曜日に寝不足は辛いですよね。。。

普段は降りる駅が近づくとすぐ目が覚めるのに、寝不足だと深い眠りになって
寝過ごしてしまったこと何度かあります・・・(;^_^A

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございますぅheart04
多分・・・スプレー類を使われていたんだと思います。coldsweats01
ホント!電車内は色々な人がいて、つい!見ちゃう。(笑)
私なんか毎日、隣の人などの会話を、ダンボで聞いてますv
ハイ!バウバウブラッド君には、困ったものですsad
年を取るごとに?症状が重くなってるようで、
正直、とても心配なんですよね。
脳も体力も相当使いますから、物凄く疲れちゃって、
ブラち~!って、バカ親しております。(笑)
ジャックもその度に?寝不足してるから、
ちと可哀想ですよね。catface
そーなんですよ!いつもなら1個手前で目が覚めるのに!
時間がない時に限って!思いっきり!爆睡してて。gawk
気が付くと?大手町を出発してて、あ。って。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45306849

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・・。(-_-;):

« お風呂・・・イヤ! | トップページ | 寝不足の続きが・・・。( ̄□ ̄;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い