« 寝不足・・・。(-_-;) | トップページ | 見方が違う? »

2009/06/15

寝不足の続きが・・・。( ̄□ ̄;)

先週からの寝不足を解消すべく!
週末は、なるべく「寝だめ」したいおかーちゃん。
しかーし!皆さんが言って下さったように?
土曜日の朝から、甘ったれ君のブラッド。。。
おねーちゃんが学校なので、いつも通りに、
お弁当やら作って、支度してるのに?
「あ。おかーちゃん、休みだっ!」って分かってる模様。

080902_08330001.

.

おねーちゃんを見送って、
玄関に入ると?
こんな顔して見てたsweat02
.

.

.

.

会社行く時の「行っちゃうの~?」と似てて、
「おかーちゃん、いるよね?」と訴えてるよう。
何で分かるんでしょ?まだパジャマだから?
でも仕事の時も、全部終わるまでパジャマだしなぁ。
(↑スーツなどに着替えるまで、パジャマ。coldsweats01
あ。化粧してないから?
いや~?それも同じだしなぁ。
あ!私が落ち着きすぎて、慌しさがないからか??

ワンコって、ホント!平日と休日が分かるんですよねー!
飼い主本人より!行動を把握してる勘あって、
ちと、ビックリしますわー!sweat01

で、結局!おかーちゃんの後ろをくっついて歩くので、
2度寝をしに、2階に行ってみたものの、
部屋の前で、「キュイ~ン!キュイ~ン!」って泣くしー!
途中、「ふごふごふご!」って鼻鳴らすしー!
「・・・・・・・。あー!もう、分かったよ~。crying」と根負け。
しょーがないので、2度寝は止めて、
おとーちゃんのバイクを取りに(車検でなかった為)、
一緒に車で行く事にしました。

.

で、翌、日曜日。(昨日。)
日曜の朝は、寝るぞー!と、意気込んで寝た前の夜。
しかーし!朝の6時前から、ナ・ナント!
ジャックが部屋の前で、「ワオーン!キュイ~ン!!」て。gawk
おいおい!ジャックが2階に上がって来て泣くなんて、
とても珍しいので、ビックリしちゃって、
(それよりビーグルのワォーン!は半端なく、ウルサイ!wobbly
結局、「どーした?ジャック。」と、起こされる。。。
珍しくピョコピョコ跳ねて、甘えるのがカワエェ~heart04(←あほ。)

体調悪いのかと心配してみるものの、メチャクチャ元気。
「・・・・・・・・・。やっぱり起こされた。crying」な、おかーちゃん。
でも!ご飯をあげた後で、今日は2度寝するぞー!って、
2階に上がろうとしたら?おねーちゃんが起きて来て、
「今日、映画行こうって言ったよね?」てな。
「あ。そーだったね・・・。sweat02」 誰か寝かしちくれーー!!

午後より、地元で映画を観るため、お出かけ。dash
前々からおねーちゃんが観たがってたのは、
トム・ハンクスの「ANGELS & DEMONS」天使と悪魔。
前回のダヴィンチ・コードも見てたので、楽しみに行きました。
いつも先にチケット買って、上映時間までハンズ行ったり、
お茶したりして、時間潰すんですが、
いつものクセで?美味しいビールbeer飲んじゃった!bleah

さ~て!元気も注入出来たし、席もまーまーだし、
映画が始まりました。私、予告編を見るのが好きでねぇ。
(ホント、ドンドン出てくる映画は、CG屈指の映画ばかり!)
今回の謎解きは、どんなかな?と、思いながら観てて
中々面白く、アクションもあり、内容も濃く・・・こく・・・コク
ぐ~~~~・・・・・・sleepysleepysleepysleepysleepy。。。

途中、意識がなくなってましたぁー!(爆)
寝不足続きと、ビールがいけなかったなぁ~。(←あほ。)
丁度、謎が解明されようとしてた、沢山の会話だけの所で、
アクションだと?目を見張って観ますが、
会話の所って、眠くなりません??(あ、私だけ?coldsweats01
おねーちゃんにツンツン!って起こされ、
ハッ!と起きた頃には、「ん?あの紙、ナニ?」状態。
せっかく話の中心になる部分を、ぐ~・・・って寝てたしー!
でもそれでも十分楽しめましたが、やっぱりしっくり来ず。
いつかDVDでも出たら?もう1回、観よ~っと。bleah 
(何しに映画、観に行ってんsign02

080126_12280001.

.

甘ったれジャック!
おかーちゃん、
映画で寝ちゃったよー!

ボク、知らん。

ま、そーだけどさgawk

.

.

只今・・・仕事中・・・すでに・・・この時間で・・・眠いっっsign03(笑)
締めで忙しいのに・・・。(仕事しろっ!って?coldsweats01
(6/15・16:00です。)

.

« 寝不足・・・。(-_-;) | トップページ | 見方が違う? »

コメント

居眠りは・・・・・通勤の電車の中か、それとも・・・・昼休み、ですかね。
仕事があるとそうそうねられないですよね。私も散歩の時間になると起きてしまいます。チャトは散歩をねだることは無いのですが、やはり行かないとブラッドくんと同じ顔します。

どこのワンコも休みは分かるみたいですねgood
私は普段家にいますが、ちょっとバイトに行った時などは、休みだと「今日は居るよね?」という顔で見てたし、他の人も休みだと早く起こされると聞きますよ!smile
こちらの気持ちとか見透かされてるのでしょうね。
でも嬉しそうなエヘへ~って顔されると、許せてしまうのですよね~。

私もジャス父が休みの時は
ゆっくり寝よう!と思って目覚ましかけずに寝るのですが、朝寝室の前に白い影が・・・coldsweats01
うちの場合は「腹減った・ごはんください」というアピールなんですが、無視して寝ていると
『ぎゅるるるるるる~~~~~!!』と
ジャス子のお腹が何度も鳴るので
かわいそうになり(親ばかですねsweat02
起きてしまいます(笑)

私も「ダヴィンチ・コード」みたんで
天使と悪魔観たいです~。

ホント、休みかどうか?をわかってますよね~。
で、ふと思ったのですが、パパさんは起こされないのでしょうか?(^-^;)
うちのらぶは朝起こすのは決まってダンナなので私は起こされずに済み、グースカ寝てるんですが(笑)
なんかね~、朝は役立たずと判断してるらしく、まず起こさないんですよね。以前はどすっ!と載られたりして起こされたんだけど、あまりにも私が無視する(反応しない)のでらぶは諦めたみたいです(^^ゞ「コイツは絶対起きない!!」って。

「ダヴィンチ・コード」はTVで見ましたが、
細部に疑問が残っててちょっと消化不良でした(^-^;)
何度か見れば疑問がとけるかもしれないな~~。

★旦那Hさん!
コメントありがとうございます!
ハイ、なるべく電車内で寝るようにしてます。bleah
前は本など読んでましたが、年取ってからは(笑)
少しでも睡眠取らないと?仕事中、眠すぎて、
余計、仕事にならなくて・・・。
15分でも寝れると、随分楽になってます。
チャト先生も、上目遣いで見ますかー!
あの顔は、反則ですよねー!(笑)
ちゃんと散歩の時間に目が覚めるなんて、
飼い主の鑑だわっ!happy01 素晴らしい!

★はちでんこさん!
コメントありがとうございます!
逆におうちにいつもママさんがいるのに!
たま~にお仕事なんかに行かれちゃうと、
はっちゃんもでんちゃんも「え~~っsign02どこ行くの?」
ってなりますよね!寂しくなっちゃうんでは?
ホント!ワンコって、休みの日は分かるんですよねー。
ゆ~っくり寝だめしたくても、そう言う時に限って!
おかーぢゃん!ってブラが起こしに来るし、
珍しいお方(ジャック)まで来るしー。crying
でも結局起きてると?嬉しそうな顔するので、
ママさんと同じく?しょーがないなぁ。って。(笑)
(↑親バカ。)

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございますぅ!
ジャス子ちゃん、メチャクチャカワイイ~heart04
それじゃー、イヤでも起きちゃいますよねぇ~!
何か・・・ラブラドールを象徴してるかのよーな。(爆)
黙っていても、ぎゅるるるるるぅ~!!には、
こちらも耐えられないですよねー!カワイイなぁlovely
ジャックとブラッドは、黙ってられないので、
ワォーン!か、キュイーン!か、ふごふごだし。gawk
ご近所迷惑になると思うと?結局起きちゃいます。
それって・・・奴らの作戦かしら??(笑)
天使と悪魔、面白かったですよー!
(って、途中寝てるヤツが言っても、説得力ナシですが。)
ただとても展開が速くて、目まぐるしく?進む。って感じ。
ダヴィンチコードよりは?飲み込みやすいかも?
是非!パパさんと一緒に観に行って下さ~いflair

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございますぅ!
この時は、おとーちゃんも休みでおりましたが、
お互いベットの中で「起きれる~?」「え~?ヤダ。」と、
2人して格闘しております。(爆)
大抵、トイレに行きたくて起きちゃった方が?
結局、起きる羽目になる。(変な夫婦でしょ?bleah
ま、お弁当作りもあったから、私が起きましたがな。
らぶちゃんもちゃ~んと!分かってるんですねーhappy01
カワイイな~heart04パパさんを起こすんですね?
ワンコって頭イイから、生活の流れをちゃんと読んでますよね。
ダヴィンチコードはtvのは、やはりカットが多かった気が。
私なんか映画観ても「?」って所がありましたからね。
天使と悪魔の方が、分かりやすくテンポもいいので、
観やすいと思いますよ!あまり映画館には行かないかな?

ご無沙汰してます。
おはようございます♪
今日は雨だし・・・日曜だし・・・
じゃくぶらさん!二度寝成功してるといいなぁ~。
ワンコさんたちの判断力を侮ってはいけません。
うちもかっちり休みの日
バレてます。(笑)
ビーグルの「ワォ~ン!!」ほんとうるさい。
父さんと散歩に出たあとも、交差点で叫ぶ
JUNのワォ~ンが早朝の静寂を打ち破ってくれてます。
室内にいてもわかりますもんえぇ。(汗)

映画・・・・あの暗さが眠りを誘う~~~
わかるわぁ~フムフム。
そして昼ビールも心地よくて・・・わかるわぁ。

★マミーさん!
わぁ!コメントありがとうございますheart04
ハイ!昨日の日曜日は2度寝、しましたよー!(笑)
朝からご飯ご飯!ってブラッドに起こされ、
再度、寝に行きましたー!(^^)v
やはり・・・なっちゃんとJUN君にもバレてますかー。happy01
アハハ!JUN君のワォ~ン!が、部屋まで聞こえますか!
ビーグルだから想像出来て、笑っちゃいますsmile
映画館の暗さとビールは、ダメですねぇ~(笑)
アクション系じゃないと?寝ちゃいますわ。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45348387

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の続きが・・・。( ̄□ ̄;):

« 寝不足・・・。(-_-;) | トップページ | 見方が違う? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い