« 懐かしいもの。2 | トップページ | 寝不足・・・。(-_-;) »

2009/06/01

お風呂・・・イヤ!

この間から始まった、キム○クの脳科学のドラマ。
何で?バン・ヘレンの「JUMP」なの~?
懐かしいぃ~!って、ドラマより?曲を堪能していたら?
お姉ちゃんに、「この曲、誰の?」と。

母:「昔、良く聞いてた、Van HalenのJUMPだよ。」
娘:「じゃ、この曲、持ってる?」
母:「たしか・・・あるよ!カセットテープで。」
娘:「古っ!!!」
母:「悪かったわね~、フン。annoy

.

先日の土曜日。
1ヶ月チョイと経っていましたが、
2人とも香ばしい臭いが漂っていたので、
お風呂に入れるか・・・と、おとーちゃんと決行に。。。

まずは・・・ジャックぅ~!お風呂だよ~!

090530_131702.

.

おとーちゃんが、
お風呂だよ!と、
誘いに来ました。

.

.

.

.

090530_131701.

.

ヤダ・・・。
抵抗を見せる
ジャック。

.

.

.

.

090530_131703.

.

ボク、お風呂ヤダ。

いいから、来なさい!

.

.

.

.

090530_131801.

.

あ。逃げたっ!!

.

.

.

.

.

090530_131802.

.

ホレ!捕まえた!
ジャック、捕獲ぅ~bleah

顔が・・・真顔。(爆)
お腹が、デブちん!

.

.

.

090530_131901.

.

暗っ!!
もう、メチャクチャ!
凹んでまーす!(笑)

.

.

.

.

090530_134402.

.

洗われてる間も、
テンション、低っ!!
固まったまま、
洗われてました。happy02

.

.

.

.

その点、ブラッドは、随分慣れてくれまして。
(そりゃー、ラブラドールでしょ!)

090530_131902.

.

ブラ~!お風呂だよ!
「・・・・・・・・・。」

.

090530_141101.

.

ジッと耐えておりました。
濡れると?ちょっと、
チッチャくなるの。(笑)

.

.

.

.

090530_141201.

.

呼ぶと?こっち見て。

.

.

.

.

.

090530_141401.

.

されるがまま状態。
この顔が、カワエェ~heart04
(バカ親。)

.

.

.

.

090530_141301.

.

あと、ちょっとだよ。
ガンバレ~!

.

.

.

.

.

こうやって、2人のお風呂が終わり・・・。
おかーちゃんは、乾かし隊で腕がぁー!sweat02
おとーちゃんと2人で、毎度のお風呂の後は?
腰と腕が痛くなってまーす!crying

全部が終わって、一応は?イイ子にしてたから、
お菓子を上げて、喜んでおりました。
その後は、各自それぞれ?ゆっくりしてたけど・・・。

.

090530_161901.

.

ジャック・・・。
そんなにイジケて、
寝なくたって、
いいじゃないの!gawk

.

.

.

.

7歳になっても、ちっとも!お風呂嫌いが直らん、
ジャック兄やんでした。ハァ~・・・。coldsweats01

.

« 懐かしいもの。2 | トップページ | 寝不足・・・。(-_-;) »

コメント

カワイイ~~~happy02heart04

うちは逃げるのは、はち。
でも中に入ると固まって待ってますcoldsweats01

我家も私が乾かし隊!dash


こんにちは~!
懐かしいですね~^^
私レコード持ってましたっけ~
去年auのCMでもJUMP!が使われていて、懐かしくてCD
買っちゃいました~♪

カセットテープかぁ~
よく物音たてないようにレコードからカセットに録音してましたわ。ふふ^^

ウチもシャンプーしなくては。。腰にくるんですよね~~sweat01

★はちでんこさん!
アハハ!はっちゃんが、逃げちゃうの~?
カワイイなぁ~heart04
でも観念してお風呂場に入ると?
固まってるんだ!想像出来るから笑える。(爆)
お互い「乾かし隊」で頑張りましょう~!
ハァ~・・・。despairdash

★ぬつさん!
おぉ~!コメントありがとうございますぅ~happy01
おや?ぬつさんも、レコードからカセットへ・・・って、
やってましたねぇ~!(笑)
年がバレちゃいますね。。。sweat02 bleah(笑)
ミルクちゃんは、可愛くて小さめな女子だから、
大丈夫だと思います。でも!ラブですからねぇ。
やっぱり大きいですよね。coldsweats01
ウチのブラッド、洗ってみます~?
めっさ!痛くなりますから。(笑)
毛も多すぎるし、体デカいし、プニプニしてるし、
顔大きいし。(←え?関係ない??bleah
その点、ブラッドの大変さを知ってるので、
ジャックが楽ですわ~!

まあ、ひと月でまたお風呂なんですね^^;
マメだわ~♪
うちなんて年末に洗って以来だよ、ね・ん・ま・つ。
いい加減香ばしいはずなんだけど、気がついていないフリをしてたりして(笑)
ジャック君なんてラブに比べたら軽いし逃げてもだっこでお風呂に入れられるからいいけど、らぶは重いし(だっこできない)、逃げるし、風呂に限っておやつじゃ釣れないし、私だけじゃシャンプーできませんわ~(^-^;)
ブラッド君はイヤでもお風呂場にはちゃんと行くでしょ~、いいな~。
ドライヤーも平気なんでしょ~。
らぶはあの音が怖いみたいでドライヤーは×です。
だから今時期のヒーターのない時はシャンプーはしにくいですね。

★らぶちゃんママ!
アハハ!らぶちゃんにとっては?
お風呂の回数が少なくて、ラッキーなのかな?happy01
らぶちゃんって、ちゃんと言う事聞く、
いいお姉ちゃんってイメージしかないから、
逃げちゃうのは、以外ですねぇ。
長男長女は?ワガママなのかしらねぇ~gawk(笑)
そーですね、まだジャックは捕獲が出来るから、
いいですけど、ブラッドじゃー無理っ!!
顔見ると?観念してますけどね。bleah
ドライヤーは、ブラッドは寝転んで、寝そうになってますが、
ジャックは、ドンドン私の上の方に登ろうとして、
首がいつも痛いですよー!私、小さいからね。
大して登ってないのに(爆)必死感が伝わってます。
冬場のジャックは、半渇きでもらぶちゃん同様、
ヒーターに行ってくれるからOKです。
ブラはね~、ちゃんとやらないと?また臭くなるので、
本当にブラッドの乾かし隊は、めっさ!疲れますsweat02

ジャック君、パパさんに呼ばれて抵抗するものの、結局捕獲されてましたね(笑)
ビーグルはお水、嫌いなんですかね?
いつもふたり一緒に洗ってて尊敬します。
私なんて、ジャス子ひとりで手いっぱいですcoldsweats01

お風呂入っているときのブラッド君の表情とジャス子表情似てます(笑)
うちもされるがまま、無抵抗なんですよね~。
気持ちいいのか、耐えているのか
よくわかりません。。。

★ジャスミンちゃんママ!
いつも全部にコメントしてくれて、
ありがとうございます~heart04
そーですねぇ、ビーグルは陸の狩猟犬だからか、
水物はホントに嫌いですね。
散歩から帰って来て、お水飲むときも、
絶対に!蛇口直からは飲みませんから。
(ブラは、ガブガブ跳ね散らかして飲むので。catface
「だってー!ボクの足が濡れるでしょ??」なので。gawk
アハハ!ジャスミンちゃんに似てますかー?
あの無表情さが、笑っちゃいませんか?
私は外からチョコチョコ覗きに行っちゃー!
おとーちゃんに「おかーちゃんが来ると、動く!」と、
一緒に怒られてます。だって!見たいじゃない?(爆)
ブラッドも殆ど泳ぐ機会がないから、きっと耐えてるな。bleah

思わず、そうそううちも同じ!!って
激しく頷いてしまいましたよ(笑)
もちろん、ジャックと同じ!!
最初に、呼ばれて抵抗するとこや
最後、いぢけちゃうのも一緒( ´艸`)
そんなに、怒らんでもええやん!
って、思うんですけど
拗ねて丸まってる姿も可愛いな~♪
ツンツンして
怒んなよってhappy02ギューッとしたり
kissmarkちゅっちゅっしたり
してあげたくなります。
きっと、すんごく迷惑がられると思うけど(笑)

★ま~やさん!
コメントありがとうございますぅheart04
アハハ!チョビ君とジャック、同じですかー!(笑)
このジャックの抵抗が面白くって、
毎回笑っておりまーす!happy01
また最後のいぢけ具合も一緒なんて、
チョビ君のジト・・・って顔が、目に浮かびます。(爆)
そうそう!この写真撮ってから、後頭部をツンツン!
ってしたら?ものスッゴク!イヤな顔されましたがな。gawk
でも、ま~やさんとまた!同じく、
ワザとムギューしたりして、より一層!
イヤがられてる飼い主でーす!catface(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45203306

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂・・・イヤ!:

« 懐かしいもの。2 | トップページ | 寝不足・・・。(-_-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い