« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/28

激写!(^^ゞ

大変お見苦しい点がございますが、
360℃からの「激写」を、お楽しみ下さい。bleah

Img_4015.

.

.

.

Img_4012.

.

.

.

Img_4011.

.

.

.

Img_4019.

.

.

.

Img_4017.

.

.

.

.

いかがでしたか?(爆)
ま、ブラッドが回転してる訳じゃーありませんが、
おかーちゃんがお風呂に入ってる間に、
微動だにせず、このカッコで寝てたブラッド。
すかさず!おとーちゃんが回って?
撮ったそうな。coldsweats01
ブラ・・・踊ってるんかいっsign03(笑)

ジャックは絶対にお腹見せない子だから、
ブラッドのヘソ天は、笑っちゃいますね。happy01

.

その頃、お坊ちゃま君は~?

Img_3833.

シュレッダーに引っ付いて、
ワンコぬいぐるみを枕にし、
くーかー寝てましたとさ。catface

.

.

何でこーも、違うのかしらねぇ~。sweat01
ま、笑かしてくれるから、いっか。bleah

.

2009/07/22

言い聞かせてるが…。

Hi3e0034000100010001

.

.

.

.

.

.

.

↑雨がスゴくて、玄関でブラットに、
お散歩無理なのよー!!って、
言い聞かせてる図。( ̄∀ ̄)(笑)

中々、納得してくれないんだけど、
しばらく2人で外を見て、
私が散歩の支度をしなかったので、
やっと?諦めモードに…。(^_^;)
雨の日は、こんなじゃくぶら家でーす!(爆)

え?ジャック??
出て来る訳、ないじゃないですかー!
部屋で寝ておりますがな。(-o-)/

また明日、お散歩行こうね♪

あ。おかーちゃんとブラの大きさが、
同じぐらい…っーのは!見逃して!( ̄□ ̄;)

2009/07/21

気持ちイイねぇ~。

この3連休は、暑い日が多かったですねぇ~。sweat01
ちょうど中日の19日は、群馬まで法事で出かけてて、
お2人さんは、お留守番でした。
ETCの関係で、混むかもしれないと、
朝も早くから出てしまうので、朝からエアコン、フル稼働!!
(電気代がぁーー!!crying
でも熱中症になっちゃうから、しょーがないね。

何とか時間に間に合い、夕方も早めに出たので、
17:30ぐらいには、家に帰れました。
物スゴい!バウバウ歓迎をされ(笑)、
ず~っと!イイ子でお留守番出来たので、
早速お菓子を上げたり、夕飯を上げたりして、
やっと!お待ちかねの「いつものお散歩」へ。
夜でも結構、蒸し暑かったので、
そのままエアコンを入れっぱなしにして、
やっと!落ち着いてくれました。

Hi3e0033.

.

冬場以外は、
お勝手の机の下が、
ブラッドの定位置。
椅子の足に頭つけて、
「痛くないの?」と、
いつも思うんですがねぇ。
でも落ち着くみたい。bleah

.

Hi3e0031.

でで~んっ!!
出ました!ジャック!
お腹にタオル掛けて、
マイペースです。(笑)

.

Hi3e0032.

.

しばらく見てたら?
気持ち良く寝ました。
ホント!人間みたい。

.

.

.

.

まったく対照的な2人ですが、仲良くお留守番してくれるので、
何だかんだ、ガウガウ言ってても?仲イイのねぇ。(笑)
ありがとねheart04

.

2009/07/15

いつものお散歩。

もう・・・。朝起きたら、枕のあとがぁ~・・・。crying
それも、化粧して、出かける時間になっても!
消えんっsign03 マジでかっsign03
アンチエイジングせにゃ!老化じゃー!crying(笑)
(会社着いたら?消えてました。ホッdash

.

我が家の「いつものお散歩」と言えば?
夜になっちゃうんですが、たまには?
写真撮ってみよーかと。(携帯ですがmobilephone

Hi3e0019.

.

暗っ!!
街灯があまりない、
グランド裏だからなぁ。

.

.

.

Hi3e0020.

.

ブラッドがー!
見えん・・・gawk (笑)
ブラは夜の写真が、
厳しいねぇ。sweat02

.

.

.

「見え難いから、もっと近くで撮ってみて!」
と、おとーちゃんに要求。

Hi3e0021.

.

近っsign03
それにブレてるし!(爆)

.

.

.

↑これ、先週のお散歩だったんですが、
ちょうどこの日は、満月fullmoonでした。
まだ梅雨が明けてなく、ムシムシしてたけど、
散歩のこの時間に、fullmoonが顔を出してくれました!

Hi3e0022.

.

とてもキレイでした。
回りが暗いので、
余計キレイに。shine

.

.

.

Hi3e0016.

.

中々、幻想的でした。
龍でも出てきそう?(笑)

.

.

.

.

最後は明るい場所で、撮って見ましたscissors

Hi3e0023.

そ。コンビニの裏手。(笑)
しかーし!2人とも、
ちっとも落ち着きがないsweat02

.

Hi3e0024.

それもまた、
ブレブレだしー!(笑)

.

.

Hi3e0027.

バラバラに向いてるしー!
(笑)

.

.

Hi3e0029.

暑いねー!
んじゃ、帰ろうか。

.

.

毎晩、こんな感じで(どんな?)、
お散歩しておりまーす!coldsweats01

あ。おかーちゃんのボロボロのGパンは、
気にしないでね。bleah
こんなカッコばかりですの。オホホホホ・・・pig

.

2009/07/04

ブラッド7歳♪

ブラッド7歳♪
ブラッド7歳♪
ブラッド7歳♪
ブラッド7歳♪
Hi3e00170001_2

続きを読む "ブラッド7歳♪" »

2009/07/01

耳に残るぅ~!

朝起きてから、TVをつけて、天気予報やニュースを、
ガタガタと色々な事をやりながら、見ております。
(見てるようで?見てない時も多々ありますが。coldsweats01 )
でも、音楽とかって、朝に聞いたりすると?
1日中、耳に残ったりしません??

ちょっと前からオンエアされている、ホットペッパーのCM。
木村カエラちゃんが、大好きなスヌーピーと、
一緒に踊りながら、楽しそうに踊ってるヤツ。
「ホットペッパピッパッポッペ♪」って、(←適当。)
パッピップって歌ってるのを、お弁当やゴミなどやりながら?
耳で聞いてると?終日、ず~~~っと!
頭の中を、「パッピップッペ♪」て。(笑)
電車でも、ふっ。とした時などに、「ホットペッパピッパ♪」て。

スヌーピーは、小学生の時から大好きだったので、
まさか!自分がビーグルを飼うなんて、
夢にも思わなかったんだな~。happy02
今でも覚えてるのが、小学校5年生の時の、
誕生日プレゼント、スヌーピーのぬいぐるみ、
買ってもらったっけなぁ。当時、結構高かったのに、
奮発して(笑)、買ってくれたので、
ず~っと!大人になるまで、大事にしておりました。
しかーし!私が結婚して、江東区に行ってる間に!
「もう、これ、いらないだろ。」って、他界した父が、
気を利かせてくれて、捨ててくれましたー!crying
ま、真っ黒けには、なっておったが・・・。

先日、通勤途中の乗り換えの連絡通路で、
↓HOT PEPPER をつかんで来ました。

Hotpepper.

.

.

会社のPCに立て掛けて。

でも・・・渋谷恵比寿版だった。

あまり行かないのに。sweat01

.

.

これ、他にピンクの表紙と、黄色、青がありましたが、
取り損ねた。(物凄い急ぎ足で、歩いてるもので。bleah

.

.

Hi3e0005.

.

ちょっと前、雨で散歩に
行けなかった夜。
ぬいぐるみ咥えて、
ふて腐れてます。gawk

.

.

.

Hi3e0006.

.

ブラは納得行かず、
外に出して雨を確認。
その後、ウロウロして
寝ました。happy01

.

.

.

早く梅雨が明けるといいね~!rain soon sun

.

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い