« いつものお散歩。 | トップページ | 言い聞かせてるが…。 »

2009/07/21

気持ちイイねぇ~。

この3連休は、暑い日が多かったですねぇ~。sweat01
ちょうど中日の19日は、群馬まで法事で出かけてて、
お2人さんは、お留守番でした。
ETCの関係で、混むかもしれないと、
朝も早くから出てしまうので、朝からエアコン、フル稼働!!
(電気代がぁーー!!crying
でも熱中症になっちゃうから、しょーがないね。

何とか時間に間に合い、夕方も早めに出たので、
17:30ぐらいには、家に帰れました。
物スゴい!バウバウ歓迎をされ(笑)、
ず~っと!イイ子でお留守番出来たので、
早速お菓子を上げたり、夕飯を上げたりして、
やっと!お待ちかねの「いつものお散歩」へ。
夜でも結構、蒸し暑かったので、
そのままエアコンを入れっぱなしにして、
やっと!落ち着いてくれました。

Hi3e0033.

.

冬場以外は、
お勝手の机の下が、
ブラッドの定位置。
椅子の足に頭つけて、
「痛くないの?」と、
いつも思うんですがねぇ。
でも落ち着くみたい。bleah

.

Hi3e0031.

でで~んっ!!
出ました!ジャック!
お腹にタオル掛けて、
マイペースです。(笑)

.

Hi3e0032.

.

しばらく見てたら?
気持ち良く寝ました。
ホント!人間みたい。

.

.

.

.

まったく対照的な2人ですが、仲良くお留守番してくれるので、
何だかんだ、ガウガウ言ってても?仲イイのねぇ。(笑)
ありがとねheart04

.

« いつものお散歩。 | トップページ | 言い聞かせてるが…。 »

コメント

いやぁ〜、ジャック君めっちゃ可愛いわ〜♪
赤ちゃんみたいやねぇ。

ブラッド君は床が冷たくて気持ちがいいのかな?
それぞれ個性が出てますよね。

我が家のおフタリさんはしっかりお布団に潜って眠るんですよぉ。
この暑いのに、私も付き合わされるんです(苦笑)

★さくらちゃん&大河君ママ!
コメントありがとうございますぅ~heart04
ジャックって、もうすぐ8歳になるっちゅーのに!
どこか赤ちゃんみたいな事するんですよねぇ。(笑)
つい!このカッコと顔を見ちゃうと?
ツンツンしたくなり、めっさ!嫌がられてます。gawk
ブラは暑いのがやはり!ダメなので、
冷たい床がお気に入りです。暑くなってくると?
移動して、ドタン!バタン!と寝っころがってます。
まぁ!さくらちゃんも大河君も、
夏でもぬくぬく派なんですね~!カワイイなぁheart01
こっちはメチャ暑いですけど、ついつい一緒に?
寝て上げちゃったりしますよね!happy01

うちも最近は出かけるときエアコンつけるようになりました。
暑いと寝るにも寝れないみたいですしね・・・。

うちではテーブルで食事をしているときは
ブラッド君状態で足元に寝てます。
ただ、これをやられると非常に邪魔で
立ち上がるにも立ち上がれない位置にいたりして困ってますcoldsweats01

ジャック君ってば、なんてかわいいのでしょう~~~~heart04
最後の幸せそうな顔!!
犬とは思えません(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
いつもいつもスイマセ~ンsweat01コメントありがとうですheart04
ジャス子ちゃんも、暑さで寝られなくなりますよね。
でも大人しく寝てくれるでしょうから、いいなぁ~catface
ブラッドは、ハーハーゼーゼー!ウルサくて。gawk
そうそう!ブラも椅子と椅子の間に頭があり、
あれ?動かん。って、いつもの事です。
邪魔~!って、足でツンツンしちゃったりして。bleah
ジャックはねぇ。ホント!人っぽいと言うか、何ていうか。
それでこっちが見たりしてるの、ちゃ~んと分かってて、
ワザとらしく寝てたりするから、余計に笑えます。
でもツンツンしよーものなら!怒りますから。ふん!gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45697182

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちイイねぇ~。:

« いつものお散歩。 | トップページ | 言い聞かせてるが…。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い