« 気持ちイイねぇ~。 | トップページ | 激写!(^^ゞ »

2009/07/22

言い聞かせてるが…。

Hi3e0034000100010001

.

.

.

.

.

.

.

↑雨がスゴくて、玄関でブラットに、
お散歩無理なのよー!!って、
言い聞かせてる図。( ̄∀ ̄)(笑)

中々、納得してくれないんだけど、
しばらく2人で外を見て、
私が散歩の支度をしなかったので、
やっと?諦めモードに…。(^_^;)
雨の日は、こんなじゃくぶら家でーす!(爆)

え?ジャック??
出て来る訳、ないじゃないですかー!
部屋で寝ておりますがな。(-o-)/

また明日、お散歩行こうね♪

あ。おかーちゃんとブラの大きさが、
同じぐらい…っーのは!見逃して!( ̄□ ̄;)

« 気持ちイイねぇ~。 | トップページ | 激写!(^^ゞ »

コメント

おひさでーす
最後の一文がかなりウケマス♪
皆さん雨はお散歩行かないもんなんですねー
うちはカッパでお散歩なもんで^^;
でもブラット氏がブルブルって一撃するだけで
おうちんなか
大変なことになりそうですもんね。納得。
お天気になるとよいですねぇ~
(暑すぎない程度に。。。汗)

★ほくねぇさん!
まぁ!ビックリしましたぁ~sweat01
コメントありがとうございますぅ~heart04
すっかり!こちらもご無沙汰しちゃってて・・・sweat02
そっかー!ホクト君は、雨でもお散歩に行くんですね。
ウチのお坊ちゃま君は、絶対に!行きません!!
体が濡れるのが、イヤらしい・・・。gawk
ま、ジャックらしいと言うか。(笑)
ブラッドがお風呂上りにブルブルした日にゃー!
狭っい洗面所が、ビショビショ・・・crying
ブラッドと同じ大きさのおかーちゃんですから(爆)、
狭い洗面所で乾かしてると?もう誰も入って来れず、
「後にしてー!」状態です。古い家なんでねぇ~。catface
早く晴れて欲しいですよね!sun

写真を見た瞬間は誰と肩を組んでいるの?と思ったけど、ブラッド君だったのね。(^^)
ブラッド君てそうやって説明すると納得するの?おりこうさんやね。
でも、背中に哀愁が漂っているわよ、それでも散歩に行きたいって(笑)


我が家は雨だとさくらが玄関でまわれ右(爆)とっとと家の中に入っていくので、大河も仕方なく家にはいるのよ。
大河はちょっと不服そうだけど、さくらに従うの。笑っちゃうわよ。

★さくらちゃん&大河君ママへ!
またまたコメントありがとうございますっheart04
あはは!誰と肩組んでるかと思いましたかー?(爆)
私がママさんのコメント読んで、笑っちゃいましたhappy01
あ!分かります?ブラッドの散歩行きたい背中が・・・。
ママさん、良く見てますねぇ~!coldsweats01(笑)
納得と言うより、諦めですね、ブラの場合は。bleah
さくらちゃんって、ウチのジャックとソックリsign01
ジャックも玄関手前で、フンフンと鼻を動かして、
そのまま回れ右!ですよ。雨の匂いで分かるみたい。
濡れるの大嫌いだから、絶対に!行きませんよー!
で・・・大河君とブラッドは、「えぇ~sign02行かないのsign02」て。
お互い下の子って、不満も言いたいんでしょうけど、
何だかんだ言って、ちゃ~んとお姉ちゃん、お兄ちゃんに、
従ってるんですよね~!またそこが!カワイイっheart01
(↑親ばか。)

ブラッド君かわいい~~~happy02
お散歩大好きですもんねぇ。
背中が物語ってます(笑)

ジャス子は全く散歩の要求をしないのですが
(食事の要求はしっかりします!)
嫌いでもないようで、雨でも平気で散歩に行きます。濡れるのもお構いなし。
じゃくぶらさんのところは
ふたりが、対照的なのが笑えますよね~happy01

★ジャスミンちゃんママ!
またまたまた!コメントありがとうございますぅheart04
そーなんです。外飼いにしたら?って言うぐらい、
外が大好きなんですよねぇ。呼ばないと帰って来ないし。
へぇ~、ジャス子ちゃんは散歩の要求はしないの?
(ご飯はするのかーっ!(爆))
吠えないし、動きが大人しいし、羨ましいの一言ですsign01
だからその分?出かけた時にスイッチが入ると~?
メチャクチャ!可愛いんですよね~heart01
ジャックとブラッドは、対照的過ぎて、
足して2で割ると?絶対に!ちょうどイイと思う。(笑)

先週といい、今週といい、雨ばっか降ってますよね~。
関東の梅雨明け宣言、間違えたんじゃ?って思うくらい。
ブラッド君、散歩に出られない日が多くてがっくし!だろうなぁ~。
ジャック君は「別に・・・」って感じなのかな?(^-^;)
らぶは「がっくし!」なタイプなんだよね。
散歩の距離は短いのに、朝夕、時間になると出たがるんだな~。
出られないときはごはんあげて納得させてるけど。

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
ホント!梅雨明け宣言、早すぎですよねぇ。gawk
我が家では、間違えたんだな。と言ってます。(笑)
あら!らぶちゃんは、行きたがるんですね!
てっきり?ジャックと同じかと思ってました。coldsweats01
短くてもいいから、その時間になれば行くものと、
らぶちゃんは分かってるんですね!
早く「梅雨明け」して欲しいですよねーdownbleah

全く、かわいいねえ。
聞き分けのいい子で良かったね。
今頃は、梅雨明けしたのかな?
ぜ~んぜ~ん降らない雨、こっちは干ばつですよ。
雨?3~4ヶ月は降ってないぞ~!!水不足も深刻なのです。

★まゆみちゃん!
コメントありがとうございますぅ~happy01
そーでもないのよー!ブラッドは。(笑)
聞き分け良さそな?ラブラドールですが、
どっかで?悪っ子して、気を引かせようとしますね。
その辺が、知能犯ですわ。gawk
昨日も終日、愚図ついた天気で、大型の洗濯が出来ずsweat02
そちらはそんなに雨が降らないの??
水不足が深刻になりますねぇ。
何だかホントに!世界中の天気がおかしくて、
とても怖く感じてます。何も起こりませんように・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45703734

この記事へのトラックバック一覧です: 言い聞かせてるが…。:

« 気持ちイイねぇ~。 | トップページ | 激写!(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い