« ブラッド7歳♪ | トップページ | 気持ちイイねぇ~。 »

2009/07/15

いつものお散歩。

もう・・・。朝起きたら、枕のあとがぁ~・・・。crying
それも、化粧して、出かける時間になっても!
消えんっsign03 マジでかっsign03
アンチエイジングせにゃ!老化じゃー!crying(笑)
(会社着いたら?消えてました。ホッdash

.

我が家の「いつものお散歩」と言えば?
夜になっちゃうんですが、たまには?
写真撮ってみよーかと。(携帯ですがmobilephone

Hi3e0019.

.

暗っ!!
街灯があまりない、
グランド裏だからなぁ。

.

.

.

Hi3e0020.

.

ブラッドがー!
見えん・・・gawk (笑)
ブラは夜の写真が、
厳しいねぇ。sweat02

.

.

.

「見え難いから、もっと近くで撮ってみて!」
と、おとーちゃんに要求。

Hi3e0021.

.

近っsign03
それにブレてるし!(爆)

.

.

.

↑これ、先週のお散歩だったんですが、
ちょうどこの日は、満月fullmoonでした。
まだ梅雨が明けてなく、ムシムシしてたけど、
散歩のこの時間に、fullmoonが顔を出してくれました!

Hi3e0022.

.

とてもキレイでした。
回りが暗いので、
余計キレイに。shine

.

.

.

Hi3e0016.

.

中々、幻想的でした。
龍でも出てきそう?(笑)

.

.

.

.

最後は明るい場所で、撮って見ましたscissors

Hi3e0023.

そ。コンビニの裏手。(笑)
しかーし!2人とも、
ちっとも落ち着きがないsweat02

.

Hi3e0024.

それもまた、
ブレブレだしー!(笑)

.

.

Hi3e0027.

バラバラに向いてるしー!
(笑)

.

.

Hi3e0029.

暑いねー!
んじゃ、帰ろうか。

.

.

毎晩、こんな感じで(どんな?)、
お散歩しておりまーす!coldsweats01

あ。おかーちゃんのボロボロのGパンは、
気にしないでね。bleah
こんなカッコばかりですの。オホホホホ・・・pig

.

« ブラッド7歳♪ | トップページ | 気持ちイイねぇ~。 »

コメント

アッハハハ
コメントサイコー!
毎日ブログチェックしてまっせ!

暗いとブラットくん見えないよね~
ジャック今回大人しめですね。

★ティアママさん!
まぁ!こんな変なブログ。(笑)
読んでて下さってたんですかー??
ありがとうございますぅheart04
ティアちゃんのお顔、見てみたいなぁ~flair
そーなんです、ブラッドは夜は×ですねぇ。(笑)
初めてブラッドを抱っこして、写真撮った時。
「あ。ブラックのワンコって、写真写り、悪いんだね。」が、
おとーちゃんと迎えに行った最初の言葉。(爆)
また秋頃だったので、黒のフリース着てて。gawk
帰って来てデジカメ見たら?「見えん。」てな。happy02
その点ビーグルは?とても写りがいいんですよねぇ。(笑)
ジャックは、拾い食いしようとして、
おかーちゃんに怒られた後だったので、
ちと、大人しい・・・。bleah まったくジャックは!

遅ればせながら
ブラッド君7歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキにロウソク立てて
火が灯ってる写真は、幸せな誕生日の
ニオイがいっぱいですね♪

夜の散歩は昼間とは違った
雰囲気でいいですね~
私も、たまには夜の散歩にくりだし
たいんですけど
今からの時期だと、花火の音にチョビが
怯えて行きたがらないんです(^^;)
ジャックくんやブラッドくんは
花火は平気ですか?

★ま~やさん!
お返事コメントが遅くなってスイマセンsweat02
ブラッドにお祝いのコメント、ありがとうございますheart04
私が手作りとか出来ないので、買って来て誤魔化してます。
そっか、チョビ君は花火がダメでしたねsweat01
ウチの方は、花火とか出来る場所がないので、
(駅からの表通りだったり、密集地なので。)
2人は間近で見たり、聞いた事がないんですよね。
でもきっと・・・ジャックは大騒ぎしそー。(笑)
ブラッドはどーかしら?バウバウやるかな?happy02

夜のお散歩って晴れてると満月とかきれいに見えて
ちょっと嬉しかったりしますよね。
暗闇での写真って上手くとれないですよね~。
特に、ブラッド君は同化しちゃって
せっかくのかわいいお顔が・・・。

ボロボロかっこいいですっ!!
じゃくぶらさんに似合ってますhappy01
私は実家で破れたパンツはいてたら
母親に「買いなさいっ!」と言われました(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
いつもコメントありがとうございますheart04
そーですよね、月がキレイだと嬉しくなりませんか?
「ホレ!ジャック!キレイだよ~!」と話しかけても、
フンフン臭い嗅ぎに忙しく、人の事も見やしないしーannoy
ブラッドは、夜は×ですねぇ~。(笑)
あはは!ママさんのお母様にお会い出来ないわぁ~sweat02
毎日同じジーパンで、ボッロボロだし、
お出かけの時は、チョイとキレイな?ジーパンだし。
会社の時だけ違いますけど、1年中ジーパンで、
「たまには、違うカッコしたら?」と、
いっつも娘に言われてますがな。gawk(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45641464

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお散歩。:

« ブラッド7歳♪ | トップページ | 気持ちイイねぇ~。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い