« 耳に残るぅ~! | トップページ | いつものお散歩。 »

2009/07/04

ブラッド7歳♪

ブラッド7歳♪
ブラッド7歳♪
ブラッド7歳♪
ブラッド7歳♪
Hi3e00170001_2

今日はブラッドの7歳の誕生日♪
おめでとう~!!(≧∇≦)
早いものですね~!もう7歳なんて。

ワンコ用のケーキと、人用のケーキを買って来て、
お祝いしましたぁ~♪(*^o^*)

人用のケーキを買う時に、
7本ローソクを頂き、フー!して(笑)
さっそく頂きました。(^O^)

せっかく東口のロフトまで行ったのに!
秒殺で食べられちゃったよー!( ̄□ ̄;)
もっと味わって食べてよねー!(-"-;)

いつまでも元気で、長生きしてね!

« 耳に残るぅ~! | トップページ | いつものお散歩。 »

コメント

ブラッド君誕生日おめでとーございますbirthday
7歳ですか~。うちのはちは12月で6歳です。
早いですよね~。

明日5日はうちの夫の誕生日です!
1日違いですねwink

1日遅れちゃったけど・・・、
ブラッド君、おたんじょうびおめでとう。
U*^エ^U/祝・7歳\U^エ^*U

まだ5歳位だと思ってたら、もう7歳なのね。
って、うちのマシュ子もあと2ヶ月で2歳だもんなぁ。
ホント早いよね~。

そろそろシニアの域だけど・・・、まだ7歳!
これからもオチャメなブラッド君でいてネ(^_-)。

遅れてしまいました~><

ブラッドくん、お誕生日おめでとうございます~sign03
7歳♪アリスと一緒です^^
ホントですね~いつまでも元気で、ずっと側にいてほしいな。
これからもジャックくんとず~っと一緒!
楽しい毎日でありますようにheart04heart04

出遅れちゃったけど、7歳の誕生日おめでとう♪
らぶとは1歳違いでしたね~。
なんかもっと若い感じがするんだけど~(^^)
ジャック君は来月だったかな?
二人で仲良くずっと過ごせますように。。

長いろうそくってステキね♪
うちも来年長いのでやろうかな(^^ゞ

★はちでんこさん!
こちらにもコメントありがとうございますheart04
ハイ!ブラッドも7歳になりましたぁ~happy01
あら!パパさんと1日違いなんですね~?(笑)
はっちゃんと私が、同じ12月生まれだわ~!flair
もうすっかり!口の回りはおじいちゃんぽいですが、
やる事なす事、相変わらずのバウバウブラッドなので、
飼い主も実感が湧きません。(爆)
お互い、いつまでも長生きして欲しいですよね!shine

★マッシュ姉さん!
おぉ~~~!!マッシュ姉!up
コメントありがとうございますぅ~heart04
ブラッドへのお祝い、嬉しいですぅhappy01
ハイ、相変わらずバウバウブラッドですが(笑)、
もう7歳になりましたわ~!
またに、ちょっとした事でも見てると?
あ~ジーちゃんになって来たなぁ。と思う事もありますが、
外に出ると?ヤンチャブラッドなので、
いつまでも悪ガキんちょです。
え~!もうマシュ子ちゃんも2歳になるんですかーsign03
ホント!人様の子の成長は、早いっsign01(笑)
元気でスクスク育っていて、これからが楽しみです。
お互いこちらも?長生きせにゃ、ならんですね~flair(笑)

★ぬつさん!
お祝いのコメント、ありがとうございます~heart04
そっか!アリスちゃんと同じなんですねnote
かたや落ち着きがあって、大人しいアリスちゃんと、
かたやまったく!落ち着きがなく、ウルサイブラッド・・・gawk
でも長生きして貰えるよう、頑張らないとねsign01
相変わらずシレ~のジャックと、ボクボク!のブラッドで、
毎日賑やかしくしておりまーす!ハァ・・・sweat02(笑)
ケーキ食べるのも、大騒ぎだった!我が家ですぅcoldsweats01

★らぶちゃんママ!
お祝いのコメントありがとうございます~heart04
ハイ、1コ違いなのでもう7歳になりましたぁ!
アハハ!ブラッドはまったく落ち着きがないので、
いつまでも、ガキンチョのままですねぇ。coldsweats01
でも口の回りは白くなり、散歩も長く歩いてると?
ゼーゼー言う回数が多くなりました。
ジーちゃんの域になって来てるようです。
らぶちゃんの方が、断然!若いと思いますよーshine
無駄にバウバウ動くしー!(爆)
ジャックは来月で、らぶちゃんと同じになりますflair
お互いいつまでも、長生きして欲しいですよねnote
人様用のケーキを買う時に、長いローソクもあったので、
「長いの7本と、誕生日プレートをお願いします!」と、
貰って来ましたー!(笑)
ママさんみたいに「美味しいキレイな手作りケーキbirthday
出来ないから・・・。gawk(爆)

遅くなりました。。。
ブラッド君誕生日おめでとうございます^^
これからもやさしく愛嬌たっぷりのワンコさんでいてくださいね^^
何処のワンコもケーキには目がありませんね^^

★ほんたさん!
わ~!わざわざありがとうございます~happy01
スッカリご無沙汰しちゃってますsweat01
もう・・・ケーキの争奪戦は、スザましかったですgawk
リラちゃんも元気ですかー?
そこはやっぱり?ビーグルですから、
ケーキには目がないですよねぇ~(笑)
落ち着いたら、リラちゃんの顔を見に、
お邪魔しますね~!happy01

遅くなっちゃました~sweat01
ブラッド君、お誕生日おめでとう~~~birthday

もう7歳ですか~。
そんなジャス子も6歳になりましたが
本当に月日が経つのは早いですねぇ。
人間用のケーキと一緒に写っているのが
じゃくぶら君たちのケーキですねheart04
ワン子用ケーキ、美味しそうですよねshine
食べる写真にケーキが写ってない(笑)
秒殺だったのがわかりますsmile
愛情たっぷりのバースディですねheart04

7歳になっても変わらず甘えん坊で
バウバウであってほしいです!

★ジャスミンちゃんママ!
わぁ!わざわざコメントありがとうございますぅheart04
ハイ、バウバウブラッドも7歳になりましたぁ~coldsweats01
ジャスミンちゃんも6歳ですもんね!早いものですflair
人様用のケーキが前に来てますが、後ろのワンコ型と、
星とリボンが乗っかってるケーキが、じゃくぶらの分です。
そーなのっ!せっかく買って来たケーキと、
2人が食べてる所を撮りたかったのにっ!!
ちっともケーキが写ってない・・・って、どーゆー事?gawk
早過ぎて、カメラにも収まらない秒殺食いです。sweat02
サスガ!ママさんには、分かっちゃいましたかー!(爆)
7歳にもなれば、ちっとは大人しく凛々しくなるかと?
思えば!な~~んら変わりもせず、バウバウだし、
甘ったれブラッドです。歩く所、くっついてますよー!
ま、それがブラッドらしい・・・ちゃーそーなんですが。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45538059

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド7歳♪:

« 耳に残るぅ~! | トップページ | いつものお散歩。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い