« 見方が違う? | トップページ | ブラッド7歳♪ »

2009/07/01

耳に残るぅ~!

朝起きてから、TVをつけて、天気予報やニュースを、
ガタガタと色々な事をやりながら、見ております。
(見てるようで?見てない時も多々ありますが。coldsweats01 )
でも、音楽とかって、朝に聞いたりすると?
1日中、耳に残ったりしません??

ちょっと前からオンエアされている、ホットペッパーのCM。
木村カエラちゃんが、大好きなスヌーピーと、
一緒に踊りながら、楽しそうに踊ってるヤツ。
「ホットペッパピッパッポッペ♪」って、(←適当。)
パッピップって歌ってるのを、お弁当やゴミなどやりながら?
耳で聞いてると?終日、ず~~~っと!
頭の中を、「パッピップッペ♪」て。(笑)
電車でも、ふっ。とした時などに、「ホットペッパピッパ♪」て。

スヌーピーは、小学生の時から大好きだったので、
まさか!自分がビーグルを飼うなんて、
夢にも思わなかったんだな~。happy02
今でも覚えてるのが、小学校5年生の時の、
誕生日プレゼント、スヌーピーのぬいぐるみ、
買ってもらったっけなぁ。当時、結構高かったのに、
奮発して(笑)、買ってくれたので、
ず~っと!大人になるまで、大事にしておりました。
しかーし!私が結婚して、江東区に行ってる間に!
「もう、これ、いらないだろ。」って、他界した父が、
気を利かせてくれて、捨ててくれましたー!crying
ま、真っ黒けには、なっておったが・・・。

先日、通勤途中の乗り換えの連絡通路で、
↓HOT PEPPER をつかんで来ました。

Hotpepper.

.

.

会社のPCに立て掛けて。

でも・・・渋谷恵比寿版だった。

あまり行かないのに。sweat01

.

.

これ、他にピンクの表紙と、黄色、青がありましたが、
取り損ねた。(物凄い急ぎ足で、歩いてるもので。bleah

.

.

Hi3e0005.

.

ちょっと前、雨で散歩に
行けなかった夜。
ぬいぐるみ咥えて、
ふて腐れてます。gawk

.

.

.

Hi3e0006.

.

ブラは納得行かず、
外に出して雨を確認。
その後、ウロウロして
寝ました。happy01

.

.

.

早く梅雨が明けるといいね~!rain soon sun

.

« 見方が違う? | トップページ | ブラッド7歳♪ »

コメント

じゃくぶらちゃん、お元気?
ワンちゃん達のお話も相変わらず楽しく読ませてもらいました。
おかーちゃんの爆睡話も笑えますよ。映画館ではたま~にウトウトすることってあります。

最近の映画で良かったのがディズニーの「UP」です。かなり笑えて、心に残る映画です。その前は、ダンナがスタートレック好きなので一緒に見に行ってあげました。全体的にはまあまあかな、途中でちょっと可笑しい場面があったけれど。

こっちは、すでに夏休み3週間目です。
9月8日まで休みよ(学校が始まる日は毎年変るの)。
そっちは梅雨ですか?こっちにもその雨を分けて欲しいです。
深刻な水不足です。

最近、このホットペッパーのCM
よく流れてますよね。
耳に残るものの、「ホットペッパピップペッポ」までは聞き取れるものの
それ以降聞き取れず、歌うこともできません(笑)
それよりも、かわいいダンスと途中から演奏するスヌーピーがかわいくって
ついつい見てしまいます。

スヌーピーっがビーグルだったなんて
大人になるまで知りませんでしたcoldsweats01
スヌーピーって何年たってもかわらない
可愛さがありますよね。
今でもグッズみると欲しくなっちゃいます。

★まゆみちゃん!
コメントありがとうですぅ~happy01
相変わらず!おバカなおかーちゃんしてます。bleah
まゆみちゃんもパパさんと映画行ってるんですね?
Disney映画は、こちらに来るのが遅いですから、
本場だと早く見られていいですね~!
スタートレックシリーズは、見た事ないなぁ。sweat01
そちらの夏休みは、長っ!!ですよねぇ。
娘が聞いたら?いいなー!って、即答しそう。(笑)
その分、勉強などが大変そうですが・・・。
毎日、雨ですよー!今日も朝から降ってて、
今(夕方)は霧雨になりましたが、
毎日ぐずついてて、夜の散歩も雨を見計らって!
ヨシ!今だー!ってな具合で、行ってます。
水不足なんですね。なければとても困るものですから、
それはそれで、大変ですよね。分けてあげたい・・・。rain

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございますぅ~happy01
ホント!最初だけで、あとは聞き取れずに、
テキトーに乗ってます。(笑)
そうそう!スヌーピーがご飯の入れ物を叩きながら、
途中、ほっ!って口を開けて、上向いてるのが可愛くてheart04
私もいい年して!小物系などのグッツを見ると?
物凄く欲しくなるんですよー!(笑)
でも結局置いておくだけになるのが分かってるので、
触って、眺めて、止めて置く方が多いかなぁ。bleah
私も小学生の頃は、ビーグルがモデルって、
知らなかったんですよ。だって!真っ白だから。(爆)
そのうち、あ~、ビーグルなんだー!って分かってから、
ビーグル飼ったら?カワイイだろうなぁheart01って。
そしたら?念願かなって我が家に来た!ビーグルジャックsign01
スヌーピーのイメージを、崩してくれたわ。gawk(笑)

スヌーピーのTシャツ....
着てた・・・
黄色いの.
ウッドストックも一緒の.

今でも大好き.
娘が小さい時に良く
ビデオ借りて観たよ・・・
スヌーピーが1日だけ自分の
兄弟たちと会って、バンド組む
話は、(ノ_≦。)だった・・・

PS:いまなんか超忙しくて
コメが短くてごめんね il||li _| ̄|○ il||li

★けいたまちゃん!
わざわざカキコ、ありがとね~heart04
忙しい時は、お互い様なんだから!
私もTシャツ持ってたなぁ~。happy01
必ず!ウッドストックは、セットだったよね~。(笑)
我が家は、スヌーピーのビデオは見なかったですね。
いつもミッキーなどのディズニー系でした。
絵本もディズニーだったなぁ。coldsweats01
もう7月だねぇ。ホント!早いです。sweat01
そろそろ期末テストでは?我が家は来週から始まるよう。
なんか・・・余裕ぶっこいてますがー!gawk

カエラちゃんのCM確かに耳に残りますね~note
私も適当にぺパピ歌ってますup

ふて腐れてるジャック君可愛いですhappy02

ブラッド君rainだと諦めてくれるの・・・羨ましい・・・
うちは誰も諦めませんweep

★はちでんこさん!
コメントありがとうございます~happy01
やっぱり?ママさんも耳についてましたかー!(笑)
ジャックは無言の抵抗をするので、
こうやってふて腐れます。gawk
いやいや、最後まで「行けないのー?」と、
ウロウロバタバタしてるんですけど、
私がお風呂に入る支度とか始めると?
「あ~今日はお散歩ナシなんだ。。。」って。(笑)
なので、狭い門の所まで外に出して、
「ねぇ~?今日は雨がスゴイから、散歩ナシね!」と、
言い聞かせてます。(←私が。(爆))
そっか~、はっちゃんもでんちゃんも、
諦めないのねぇ~!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45506938

この記事へのトラックバック一覧です: 耳に残るぅ~!:

« 見方が違う? | トップページ | ブラッド7歳♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い