« 言い聞かせてるが…。 | トップページ | まったく…(-o-;) »

2009/07/28

激写!(^^ゞ

大変お見苦しい点がございますが、
360℃からの「激写」を、お楽しみ下さい。bleah

Img_4015.

.

.

.

Img_4012.

.

.

.

Img_4011.

.

.

.

Img_4019.

.

.

.

Img_4017.

.

.

.

.

いかがでしたか?(爆)
ま、ブラッドが回転してる訳じゃーありませんが、
おかーちゃんがお風呂に入ってる間に、
微動だにせず、このカッコで寝てたブラッド。
すかさず!おとーちゃんが回って?
撮ったそうな。coldsweats01
ブラ・・・踊ってるんかいっsign03(笑)

ジャックは絶対にお腹見せない子だから、
ブラッドのヘソ天は、笑っちゃいますね。happy01

.

その頃、お坊ちゃま君は~?

Img_3833.

シュレッダーに引っ付いて、
ワンコぬいぐるみを枕にし、
くーかー寝てましたとさ。catface

.

.

何でこーも、違うのかしらねぇ~。sweat01
ま、笑かしてくれるから、いっか。bleah

.

« 言い聞かせてるが…。 | トップページ | まったく…(-o-;) »

コメント

う~ん、床の上でヘソ天ってのがすごいね~^^;
背中の骨があたって痛くないのか??って思っちゃう。
らぶは床じゃ~絶対やりませんけど。
夏・おふとんの上限定でしかやらないのよね、らぶは(^^ゞ

ジャック君はやらないんだ~。
警戒心が強いのかな?
ぬいぐるみと一緒におねむはかわいいね~。

★らぶちゃんママ!
またまたコメントありがとうございますぅ~heart04
もう春が過ぎたぐらいから、床の冷たさがいいようで、
お勝手か廊下でしか寝ないブラッド。
らぶちゃんみたいに!痩せてないので、crying
背中にお肉があるから、ちょうど良いみたいです。
足がどこかに引っかかれば、ゴロ~ンって寝返り?して、
そのままの状態で寝ております。横着者ですわ。gawk
ジャックは来月で8歳になりますが、どこか?
パピーみたいな所があって、ふっ。と見ると?
こんなことしてたりするんですよね。
ブラッドにドカッ!ってやられないよう、
お腹を見せず、いつでもスチャ!って動けるよう、
体勢を整えております。(笑)

このヘソ天は次男特有ですかね?
はちはパピー時はやってましたが、今は全然やりませんweep
でんは毎日やってますわ!
でもパピー時はあまりやってなかったのですよね~coldsweats01

ジャック君、ブラッド君どちらもカワイイ寝相ですlovely

★はちでんこさん!
コメントありがとうございます~happy01
もしかして?次男特有かも!(笑)
ジャックは絶対にしないですけど、
ブラッドは大きくなるに連れ、してましたねぇ。
へ~、でんちゃん毎日やってるんだーnote
ビーグルって用心深いから、やらないと思ってたけど、
でんちゃんがやってるって事は?やはり、次男??
犬種でも、同じとは限らないから、
長男次男の違いなんですかねぇ~coldsweats01(爆)

我が家は一人犬なので次男・次女ないですが、びびりです。それもかなりの・・・。それだから?おへそ出して寝ないな~おなか上にむけて降参はするけど。ブラちゃんでっかい体ですごいな~ジャックはシュレッター冷たくて気持ちいいのかな?二人いると性格の違いがでて楽しいね。毎朝仕事始めに必ずチェック!1日の活力ですわぁ!


★ティアママさん!
コメントありがとうございます~note
あはは!ティアちゃんは、ビビリーですか!happy01
ジャックも結構、ビクーッ!ってよくなってます。
そんなにビビらんでも・・・って具合で。(笑)
絶対にヘソ天しないジャックでも、謝る時は?
お腹出すんですよねぇ。ティアちゃんと同じっ!(笑)
そーですね、兄弟がいると?それぞれの性格が出るから、
見てると面白いです。ま、人間と同じですよね。
えぇーーーsign02こんなチンケなブログを、
仕事始めに見てらっしゃるってーーっsign02
ミスるから、止めて・・・。sweat02おバカですから。(爆)
私も毎朝、仕事始めに見に行くサイトがありますね。
あはー!んじゃ、始めるか。になりますよね。
でも・・・このブログは、お止めになってーsign03(恥ずいcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45766123

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!(^^ゞ:

« 言い聞かせてるが…。 | トップページ | まったく…(-o-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い