« まったく…(-o-;)2 | トップページ | まったく…(-o-;)4 »

2009/08/24

まったく…(-o-;)3

まったく…(-o-;)3
まったく…(-o-;)3


↑ふと見ると?向こうの部屋で、
ぬいぐるみを枕にして、寝てるしー!!

まったくジャックらしい…( ̄○ ̄;)(笑)

で、前に回ってみた。

何っ!? って見られた。(-"-;)
ゴメンよー!!起こしちゃって。(-o-;)


ハァ~…。(爆)

« まったく…(-o-;)2 | トップページ | まったく…(-o-;)4 »

コメント

かわいい~happy01人間様の雰囲気ですね~ジャック君おなかポテッとしてません?昨日桃食べるdogのおなかもポテッとしてて・・・びっくりsign0110キロ超えるとお薬の金額が高くなるので・・virgoからおやつ禁止令が出ますから・・。

これってジャック君自らぬいぐるみを枕に
したんですか?
かわいいです~heart04
ジャック君の寝姿、人間みたいですよね~(笑)
(あの、ソファーで寝る姿といいsmile
こういう姿、本当に癒されます~。

( ̄○ ̄;)(って…なんだろう…?

まぁ~ぬいぐるみを枕にしてかわいい~♪
どうなっているか?回り込んで見たくなる気持ち、わかるな~(^^ゞ
わたしでもやっちゃう。
ジャック君、ホント目がぱちっとしてますね。
いかにも今目が開きました!って顔をしてる(^^)

背後に写る「クリーンワン」のペットシーツ、
うちはこれの60×90だけど薄くないですか~?
マメに取り替えるならこの薄さもアリかな~とは思いますが、
らぶのしっこの量だと水溜りになってから吸収されるんでらぶが踏んじゃうらしい(^-^;)
デオシートも使ってますが、
あれは広がらないで1点吸収なんで良いです。
高いのが難点だけど(^^ゞ

★ティアママさん!
コメントありがとうございます~heart04
あれ?今頃気が付きました?
ジャックは、デブちんですの。オホホ・・・crying
とっくに!10キロは超えてますので、
フェラリアの薬は、ふつーの薬タイプです。(号泣)
ご飯も少なめ、お菓子もあまり上げてないんですけど、
昼間、バーちゃんがいるので、何か?食ってるな・・・annoy
ダメだよ!とキツク言っても、年寄りは可愛さに負けるのか、
「あげてないわよ~。」って、一向に!痩せません。
ジャックもまた!貰うのがウマいらしい・・・。gawk
ビーグルは、痩せてて小さいのが!カワイイのにねぇsweat02

★ジャスミンちゃんママ!
こちらにもコメントありがとうございます~heart04
ハイ!自分で頭乗っけて、寝てました。(爆)
ホント!やる事が人間みたいで、笑っちゃいます。
おとーちゃんとお姉ちゃんで、
「あれ、誰がやったの?」とみんなで見たら?
↑これでしたから。(笑)ジャックらしいです。happy02
足上げて寝るし、枕使うし、変な子でしょ~?
その点、ブラッドはな~んにも!しないんですよね。

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~heart04
ハイ、自分で枕作って、寝てまった。(笑)
ママさんもやりますよね?前に回ってみたくなる。
そしたら?ナニ!って目を開けるから、ジャックらしい。
お腹がデブちんで、ヤンなっちゃいますわ。gawk
おっ!鋭いですねぇ~!クリーンワンを使ってます。
前はもっと薄いのを使ってたんですよ。
で、ブラッドのシッコが漏れ過ぎちゃってダメで。
ワイドなので、結構広がっても大丈夫かなぁ?
ただママさんが言うように、1点集中じゃないので、
たま~に!ブラに踏まれます。ま、しょーがないか。
デオシートも見ましたが、高いですよねぇ。down
どーしても2人分のシッコなので、ワイドタイプで、
安いものを探して、今はコレになってます。
シートもバカになりませんよねぇ~crying

ジャック君の寝相もかわいくて萌~heart04ですね!

THE DOGのぬいぐるみが枕って!(≧m≦)

★はちでんこさん!
いつもコメントありがとうございます~happy01
寝相と言うよりも?おっさんみたいでしょ~?
ホント!ジャックって、ワンコらしくないです。
そう!自分で持って来て、頭乗せてるのって、
変な子でしょ?(笑)
でんちゃんは、やらないかな~?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46018011

この記事へのトラックバック一覧です: まったく…(-o-;)3:

« まったく…(-o-;)2 | トップページ | まったく…(-o-;)4 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い