« いい年して!( ̄∀ ̄) | トップページ | まったく…(-o-;)3 »

2009/08/15

まったく…(-o-;)2

まったく…(-o-;)2
まったく…(-o-;)2
まったく…(-o-;)2
まったく…(-o-;)2


昨日の14日、とっても久しぶりに、
代々木公園のドックランに行きました。
チョイと暑かったので、心配もありましたが、
着いた途端!大喜びのお2人さん。(^w^)
本当に久しぶりだもんね~♪


んが…ランは殆どワンコがいない状態。
ま、夏はしょうがないよね。
その分、広々たくさん走れるじゃない?
ハイ!行っておいで~!(^◇^)┛


………。ね、動きなよ。
ここ、ドックランですよー!


結局、ブラットがラン内をフンフンして終わり、
ジャックは私達のそばから動かず、
一体、何の為に来たのよー!!(┳◇┳)
まったく…チミ達は。ハァ~。(笑)

その後、お水を飲ませる為に外に出たら?
大喜びでリード引っ張るしー!
結局、いつものお散歩状態がいいらしいです。
変な子達ね~!(^_^;)(笑)


また涼しくなったら、また行こうね♪

« いい年して!( ̄∀ ̄) | トップページ | まったく…(-o-;)3 »

コメント

まあ真夏だし、お盆の時期は都会は人が少ないよね~(^^)
二人とも大人なんでもうそんなに走らないんでしょうね。
連れてきたほうとしてはもうちょっと走って欲しいけど(^-^;)
子供の頃は疲れ知らず?で走りまくってましたが、
らぶもちょっと走ったら休憩するし、伊豆行ってよくわかりました(^^ゞ。

いつもながら、愉快な二人に愉快なコメント。
ドックランでの様子が目に見えるようです。
いつもながら・・サイコォー!!
dogティアはドックラン行った事ないんです。
ビビリで。つれていく人も結構ビビリで・・・
今日も元気をありがとうございま~す。

じゃくぶらと、心配したの?

★らぶちゃんママ!
こちらにもコメントありがとうございます~heart04
そーですね、チョイと空いてるかな?と期待をして、
実際付いて見たら?あ。全然いないね。と。(笑)
狩猟犬でよく走る「ハズ!」のビーグルと、
颯爽と走る「ハズ!」の黒ラブなんだけど。crying
まったく!走りませんでした。ハァ~・・・dash
ま、年もあるんでしょうけど、
この間のらぶちゃんみたいに!
少しでいいから!ワァ~イ!って走って欲しかったdown
でも外に出ると?メチャクチャ元気でねぇ。
逆におとーちゃんと笑っちゃいましたよー!(笑)

★ティアママさん!
いつもコメントありがとうございます~heart04
愉快な2人・・・って言うよりも?
アホな2人ですわ。何だかなぁ~sweat01(笑)
ま!ティアちゃん、ランに行った事ないんですか。
小型犬用のブースから始めて、徐々に慣らしたら?
大丈夫かもしれませんね。
やはり最初は、ビックリすると思いますよー!
入った瞬間!色々な大きさのワンコに、
一斉に!囲まれますから。(爆)
におい攻撃されて、それにティアちゃんが耐えられるか!
しつこい子もいますからね~!(←ジャック。)
でも一度は?ワンコの社会勉強に、
行って見てはいかがですか~?(人間観察もオモロイup

ドッグラン、貸切だったのですね~happy01
ジャスミンもだれもいないランでは
放牧された牛のように、うろうろ~うろうろ~
してすぐに戻ってきますcoldsweats01
代々木公園はお散歩するにはいいですもんね~。
ジャック君、ブラッド君も一緒にお出かけできて
お散歩して、楽しい1日だったでしょうねnotes

★ジャスミンちゃんママ!
もう、全部にコメントして下さって、
ホントにスイマセン・・・sweat01
ありがとうございます~heart04
せっかくの貸しきり状態だったのに!
まったくウチの2人は、走りませんでしたよ~gawk
滅多な事じゃ、代々木公園のランは空いてないのにね。(笑)
でも外に出ると?大喜びで、引っ張るんですよ~!
怒られるのにねぇ。(爆)ま、慣れなんでしょうね。
結局、暑くなっちゃったので、短い時間でしたけど、
おとーちゃんとおかーちゃんと、車に乗って出かけるのは?
2人とも喜んでくれました。中々出来ないのでねぇ。
行きも帰りも、2人とも、ずっと!起きてました。happy01
(寝ればいいのにねぇ。(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45931854

この記事へのトラックバック一覧です: まったく…(-o-;)2:

« いい年して!( ̄∀ ̄) | トップページ | まったく…(-o-;)3 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い