« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/31

ジャック8歳♪

ジャック8歳♪
ジャック8歳♪


↑雨で散歩に行けなかった時や、
↑ぬいぐるみと一緒に寝てたり。( ̄∀ ̄)


1日遅くなっちゃったけど、
8/30でジャックが8歳になりました♪
早いものですね~!


しかし…昨日はチョイとバタバタしてしまい、
パーティーらしき物が出来なくて、
またゆっくりやるからね。
ゴメンね~。(┳◇┳)


すっかりシニアの域に入りましたが、
まだまだパピーみたいな所もあり、
しら~!ってしたり(笑)、
ジャックはホント!笑かしてくれるよね♪
いつまでも長生きしてね~!(*^o^*)

2009/08/29

祝!4周年♪

早いものですね~!
このブログを始めて、4年も経ちましたhappy01
いつも見に来て下さる皆々様に、
感謝の言葉をお送り致します。

いつも本当に、ありがとうございます~sign03 m(_ _)m

つたないブログですが、ジャックとブラッドの、
お間抜けな日々にお付き合い下さり、
本当にありがとうございます!crying
更新頻度がとっても低いですが、coldsweats01
ジャックとブラッドが元気でいられるよう、
おかーちゃんも頑張って、続けて行きます。

ジャックとブラッド共々、これからも、
どうぞヨロシクお願い致しまーすnote

.

Jack12.

まだ4ヶ月ぐらいの、
ジャック!heart04
可愛かったのに・・・。(笑)

.

Blood1.

ウチに来た時の、
2ヶ月ぐらいのブラッド。
目がヤンチャ!heart04

.

.

今や、シラ~と冷めたジャックと、
いくつになっても!バウバウブラッドの、
凸凹兄弟を、ヨロシクお願いしますぅ~flair

.

2009/08/27

まったく…(-o-;)4

まったく…(-o-;)4
まったく…(-o-;)4
まったく…(-o-;)4
まったく…(-o-;)4

↑またまた!この間の休みに行った、
代々木公園のランの写メでーす♪( ̄∀ ̄)

① たまにしか行かないのに!
チョイと休憩出来る場所を、
覚えているジャックとブラット。(笑)

② たまにはスリーショットで。
ぅおいっ!!ジャック…。
そんなにイヤなんか!!( ̄○ ̄;)

③ おかーちゃんが飲み物終わったら?
知らん顔…(-"-;)まったく!

④ ブラは、イイ子だね~♪
ま、訳分からん感じだが。(≧∇≦)(笑)

ホント!君達は笑かしてくれるよね~。
またゆっくり行こうね♪o(^-^)o

2009/08/24

まったく…(-o-;)3

まったく…(-o-;)3
まったく…(-o-;)3


↑ふと見ると?向こうの部屋で、
ぬいぐるみを枕にして、寝てるしー!!

まったくジャックらしい…( ̄○ ̄;)(笑)

で、前に回ってみた。

何っ!? って見られた。(-"-;)
ゴメンよー!!起こしちゃって。(-o-;)


ハァ~…。(爆)

2009/08/15

まったく…(-o-;)2

まったく…(-o-;)2
まったく…(-o-;)2
まったく…(-o-;)2
まったく…(-o-;)2


昨日の14日、とっても久しぶりに、
代々木公園のドックランに行きました。
チョイと暑かったので、心配もありましたが、
着いた途端!大喜びのお2人さん。(^w^)
本当に久しぶりだもんね~♪


んが…ランは殆どワンコがいない状態。
ま、夏はしょうがないよね。
その分、広々たくさん走れるじゃない?
ハイ!行っておいで~!(^◇^)┛


………。ね、動きなよ。
ここ、ドックランですよー!


結局、ブラットがラン内をフンフンして終わり、
ジャックは私達のそばから動かず、
一体、何の為に来たのよー!!(┳◇┳)
まったく…チミ達は。ハァ~。(笑)

その後、お水を飲ませる為に外に出たら?
大喜びでリード引っ張るしー!
結局、いつものお散歩状態がいいらしいです。
変な子達ね~!(^_^;)(笑)


また涼しくなったら、また行こうね♪

2009/08/12

いい年して!( ̄∀ ̄)

いい年して!( ̄∀ ̄)

↑かわいいバケツww


今日の午後に、チョイと大きいスーパーへ、
おとーちゃんと買い物へ。

カート押しながら、あれこれ見てたら?
飲み物が山積みになってる所に、
↑このバケツを発見っ!!(笑)

思わず!バイバイキ~ン!を手にしてた。(爆)

で、ついてたチラシを読んだら?
500のペットボトルを4本買えば、
貰えるとの事。んじゃ!買おう♪て。(^w^)


もう、アン○ンマンを見る、
子供もいないのにねぇ~。(笑)
ブラットの水飲みにいいね!と買いました。
でも…ウチには、もう1人いるじゃない?
ケンカしないように(誰がじゃ!)
ジャックの分もないとね~!(≧ε≦)

結局、2Lのペットボトルを2本買い、
ドキンちゃんもゲット!(笑)

何しに買い物しに、行ってんだか…( ̄○ ̄;)

バケツを2個手にしてたら?
1歳ちょっとの乳母車の女の子に、
めっさ!ガン見されちゃった(-o-;)
オバチャンでしたぁ~!(笑)

2009/08/06

おとーちゃんのBD♪

昨日5日は、おとーちゃんの○○才のbirthdayBDでした!

仕事帰りに、おねーちゃんと待ち合わせ、
いつものデパ地下で、買出し。
birthdayケーキと、お寿司と、ケンタ買って。(笑)

7月ぐらいから毎日忙しくて、帰りが遅いおとーちゃんでしたが、
今日は、早めに上がれたら、帰って来てさー!と、
朝に言っておいたのが良かったのか?
いつもよりは早めに帰れて、ジャックとブラッドも、
大喜びで、お出迎えしてました。happy01
でないと?お散歩、イッパイ行けないもんねぇ~。(笑)

おかーちゃんが手作りケーキが出来ないので(泣)、
いつも主役の人の好きなケーキを買って来る我が家。
今回は、こんなケーキ。↓

1000100012.

.

.

ボケてますが(笑)。
(ANTENORのケーキ)

.

.

.

何だかんだ、遅くなりましたが、
無事にぱーちーが出来ましたww

今年のpresentは、おかーちゃんとおねーちゃんから、
ポロシャツをあげました。(それも、パープル!)

100022.

.

ボケてますが(爆)。
写真だと青だねぇ。
ポーズ決めてる、
おっさんですbleah

.

.

.

上記のやり取りを、一部始終見ているお2人さん。
美味しそうなケーキも貰えずhappy02、チキンも貰えずhappy02
最後におかーちゃんから、お菓子を貰った2人。

090805_074901.

.

「・・・・・・・・・・。」てか?
こう言う時だけ?
仲良くいたりして。happy01

.

.

.

じゃくぶら家のイベントは、毎回バタバタですがsweat01
ジャックとブラッドが1番?冷静に見てるかもねnote(笑)

.

2009/08/04

一方、こちらは?

ブラッドのてんかんで、疲れて寝ている、
ジャックとは、打って変わって。。。

てんかんを起こした日は、終日!ストーカーのように、
くっついて離れないブラッド。sad
そんな土曜日の夜中(日付は日曜。)、
まだおねーちゃんが起きていたので、
「ちと、ブラッド見てて。」と、お風呂に入ったおかーちゃん。
ガラガラ引き戸を閉める時、不安そうな顔して、
こっちを見てましたが、そのまま入りました。spa

で、急いでお風呂から出て来たら?
おねーちゃんが、「見て見て!オモロイの撮れた。」と。
そ!今回はおねーちゃんがブログネタを、
作ってくれましたがな。happy02 (笑)

Hi3e0037.

.

.

.

.

.

.

Hi3e0039.

.

.

.

.

.

.

どーです?カワイイでしょぉ~~?heart04 (←親バカ。)

ず~っと!こうやって、お風呂のそばから、
離れなかったそうで・・・。カワエェーー!!lovely(←バカ親。)

そばに誰かいれば?ブラッドも安心するようで、
おねーちゃんがいてくれて、助かりました。
ジャックは、おっさん寝してて、おとーちゃんも、
先に2階で、おっさん寝してまった。(爆)

Hi3e00091.

.

←これだから。gawk

.

もう寝る頃は、夜中の2時ぐらいになってしまいましたが、
てんかんも落ち着いたので、おかーちゃんも寝ました。
ま、案の定、2階までくっついてきて、
私たちの部屋の前で、朝まで寝てましたがね。coldsweats01

.

最後に・・・。
おねーちゃんが激写した?渾身の一枚!(←大げさ。)

Hi3e0044.

.

.

だ・誰??
ラブに見えない。gawk

.

.

.

今回の写メの画像とコメントは、
おねーちゃん作でした~!wink

.

2009/08/02

まったく…(-o-;)

まったく…(-o-;)


どんな寝方、してんねんっ!!( ̄□ ̄;)


人間みたいな寝方する、
ジャックだよねぇ~。(^_^;)


今日は朝からブラットが4回も倒れ、
またまたゆっくり寝れず、
散歩から帰って来たら?
気持ち良さそに、寝てまった♪(≧ε≦)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い