« まったく…(-o-;) | トップページ | おとーちゃんのBD♪ »

2009/08/04

一方、こちらは?

ブラッドのてんかんで、疲れて寝ている、
ジャックとは、打って変わって。。。

てんかんを起こした日は、終日!ストーカーのように、
くっついて離れないブラッド。sad
そんな土曜日の夜中(日付は日曜。)、
まだおねーちゃんが起きていたので、
「ちと、ブラッド見てて。」と、お風呂に入ったおかーちゃん。
ガラガラ引き戸を閉める時、不安そうな顔して、
こっちを見てましたが、そのまま入りました。spa

で、急いでお風呂から出て来たら?
おねーちゃんが、「見て見て!オモロイの撮れた。」と。
そ!今回はおねーちゃんがブログネタを、
作ってくれましたがな。happy02 (笑)

Hi3e0037.

.

.

.

.

.

.

Hi3e0039.

.

.

.

.

.

.

どーです?カワイイでしょぉ~~?heart04 (←親バカ。)

ず~っと!こうやって、お風呂のそばから、
離れなかったそうで・・・。カワエェーー!!lovely(←バカ親。)

そばに誰かいれば?ブラッドも安心するようで、
おねーちゃんがいてくれて、助かりました。
ジャックは、おっさん寝してて、おとーちゃんも、
先に2階で、おっさん寝してまった。(爆)

Hi3e00091.

.

←これだから。gawk

.

もう寝る頃は、夜中の2時ぐらいになってしまいましたが、
てんかんも落ち着いたので、おかーちゃんも寝ました。
ま、案の定、2階までくっついてきて、
私たちの部屋の前で、朝まで寝てましたがね。coldsweats01

.

最後に・・・。
おねーちゃんが激写した?渾身の一枚!(←大げさ。)

Hi3e0044.

.

.

だ・誰??
ラブに見えない。gawk

.

.

.

今回の写メの画像とコメントは、
おねーちゃん作でした~!wink

.

« まったく…(-o-;) | トップページ | おとーちゃんのBD♪ »

コメント

ブラッド君可愛い~heart04
ここまで待っててもらえるなんて、うらやましい限りです!
うちは散歩前のトイレくらいしか待っててくれません。しかも、待ってるというより「早く行こー!」と、立ったままthink

耳が立ってると甲斐犬みたいhappy02
はちはコーギーみたいになりますbleah

ガハハハ・・
ジャックのおっさん寝!
ホント!おっさん寝。
ブラッドは体ににあわず、甘えん坊なのね~
そしてジャックはクールで。おもしろ~い。
ティアも蒸し暑いお風呂マットでゴロンとしてます。出てきて踏みそうになりますが。
お尋ねしますが・・プロフィールのところの写真、ジャックがブラッドを猫パンチしてるとこですか?あの写真が可愛くて・・ブログ見るようになったきっかけです。かわいい~ぃ

★はちでんこさん!
コメントありがとうございます~happy01
ブラッドは、結構、おかーちゃんなんですよ。
それも、倒れた時は特にね。(笑)
何だかつい!構っちゃうもんで。(←親ばか。)
あはは!はっちゃんは、ママのトイレ前で、
ずっと立ってて待ってるのね~!カワイイ~heart04
ブラッドも私が散歩前のトイレに入ると?
ジッと待ってませんが、ドタドタdashトイレ前で、
とーっても!ウルサイです。gawk
そのドタドタが、早く!早く~!!ですわ。
あ。甲斐犬みたいですね!(笑)
今度、はっちゃんのコーギー顔が見たい~~!happy02

★ティアママさん!
いつもコメントありがとうございます~happy01
ジャックのおっさん寝、気に入って頂いて嬉しいです!(爆)
ジャックは小さい時からクールなんですが、
ブラッドは、甘ったれですねぇ。ラブだからもありますが、
つい!倒れちゃうと、構っちゃうんですよね。coldsweats01
すっかり!甘ったれ君になっちゃいました。
ティアちゃんもお風呂マット好きですかー?happy01
ジャックも冬場になると、必ず!マットの上で寝てます。
ビーグルって、フカフカ大好きですよねぇ~catface
お!プロフィールの写真、ずっとそのままですねぇ。sweat01
これはまだブラッドが、半年過ぎぐらいのパピーで、
ジャックが「ん?」って確認してる所かな?(笑)
猫パンチしてるようにも見えますね~!happy02
しばらくフンフンと、ブラの臭いを嗅いでました。
半年でジャックを、あっ!と言う間に追い越した、
大型犬のブラッドでーす!(笑)bleah

まあ、ブラッド君ってくっつくタイプだったのね。
意外と甘えんぼちゃんですねー。

立ち耳になっちゃうとラブには見えないよね~(^^ゞ
これまた微妙に耳先が反ってるからさらに犬種がわからないね~(笑)
耳が立っているか垂れているかで顔の印象って変わりますね、面白いけど(^^)

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~happy01
そーなんですよ、倒れた時は特に!くっついてますね。
ま、私もチと心配で、休みだとそばにいるもんで。coldsweats01
ついつい甘やかしているんでしょうね~。bleah
その点ジャックはちゃんと見てるので、とーっても!
クールな対応をしてくれます。(笑)
ワンコは耳によって、随分変わりますよね。
我が家は垂れ耳のみ!なので(笑)、
柴ちゃんとか見ると?
つい!立ち耳を見ちゃいますね。wink

なかなかコメントできずにすみませ~んbearing
ブラッド君、てんかん続いてたんですかdespair
大丈夫ですか?

ブラッド君、かわいいストーカーですねheart04
ジャスミンはここまでストーカーしてくれたことないんですよね。
不安そうな振り返り姿が、かわいくって
ぎゅーっとしたいですlovely
おねえちゃん、いい写真です~shine
対照的にジャック君・・・寝方が最高です!
足ひっかけちゃって、人間みたいhappy01

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざコメントありがとうございますheart04
気を使わなくて、いいのに~sweat02
ハイ、ブラッドのてんかんは、相変わらずですねぇsad
最近は、何度も続くので、ストーカー状態です。
ジャスミンちゃんは、意外と?クールかな?happy01
お姉ちゃんが撮ってた写メみたら!可愛くてlovely
ブラち~!って、ムギュ!しちゃいましたから。(親バカ。)
ジャックはねぇ~、オヤジでしょ?(笑)
またホントに対照的だから、笑えますわ。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45832456

この記事へのトラックバック一覧です: 一方、こちらは?:

« まったく…(-o-;) | トップページ | おとーちゃんのBD♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い