« 祝!4周年♪ | トップページ | ジャックお待たせ♪ »

2009/08/31

ジャック8歳♪

ジャック8歳♪
ジャック8歳♪


↑雨で散歩に行けなかった時や、
↑ぬいぐるみと一緒に寝てたり。( ̄∀ ̄)


1日遅くなっちゃったけど、
8/30でジャックが8歳になりました♪
早いものですね~!


しかし…昨日はチョイとバタバタしてしまい、
パーティーらしき物が出来なくて、
またゆっくりやるからね。
ゴメンね~。(┳◇┳)


すっかりシニアの域に入りましたが、
まだまだパピーみたいな所もあり、
しら~!ってしたり(笑)、
ジャックはホント!笑かしてくれるよね♪
いつまでも長生きしてね~!(*^o^*)

« 祝!4周年♪ | トップページ | ジャックお待たせ♪ »

コメント

ジャック君お誕生日おめでとう!大河と同じ誕生日なんだよね。
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
8歳なんだねぇ〜〜、コレからまだまだお元気おじさんでいてね。

じゃくぶらさん、
様々ご無沙汰、失礼しちゃってごめんなさい!!
こんなところで謝ることじゃないんだけど。m(_ _)m
いずれまた、ゆっくり。

ジャックおめでとうbirthdayティアは7月9歳になり、なんか・・・お顔もレモンみたいに白くなってきました。ジャックはそんな事ないみたいですね。ほんとに元気で9歳・10歳を迎えたいですね。そういえば、dog日曜日てんかんの発作おきました。ブラ君から比べたら小さな発作ですが・・・どこかが辛いんでしょうが何も言わないから・・涙が出ます。今日もジャック・ブラ君元気でね~paper

お久しぶりです~!

ジャックくん、8歳!
お誕生日おめでとうございます~!!
これからもブラッドくんとず~っと一緒。
楽しい毎日でありますように♪

ブログ4周年!またまたおめでとうございます~!

じゃくぶらさん、いつもありがとうございます!
やっと夏休みが終わりまして。。何だかやっと。。元気が出てきました(笑)

じゃくぶらと、一緒しなかったよ。
でも、きょうじゃくぶらは、散歩が散歩♪

★さくらちゃん&大河君ママへ!
いえいえ、こちらこそ!ありがとうございますheart04
お忙しいのは、よ~く!分かってますから。wink
コメントありがとうございますぅ~note
大河君と同じ誕生日ですものね~!
スッカリ!「おやぢ」になってますが(笑)、
お互いいつまでも元気でいられるように、
頑張りましょうね~up

★ティアママさん!
いつもコメントありがとうございます~heart04
ティアちゃん、7月で9歳ですかshine
そーですよね!ずっと長生きして貰わないと、
いけませんからね。お互い頑張りましょうup
まぁ!ティアちゃんも、癲癇起こしちゃいましたかsweat02
何度見ても慣れず、辛くなりますよね。
ブラはデッカイから凄いんですけど、
ただただ、見てる事しか出来ないですものね。
親としては辛いものです。crying
だからかなぁ?余計元気でいてもらわんと!!って、
思いますよね!happy01 

★ぬつさん!
おぉ~!わざわざコメントありがとうございますheart04
フフフ・・・夏休み中は、とっても忙しいと思ってましたv(笑)
やっと?通常通りになったかな?bleah
ジャックとブログへ、ありがとうですぅheart04
これからも凸凹コンビで、頑張って参ります~flair
きっと・・・ミルク嬢は、毎日が賑やかしくて、
嬉しかったと思いますよ!
ま、ママが一番!大変だけどねー!coldsweats01(笑)

ジャックくん8歳の誕生日おめでとう!!
クールな感じだけど
ぬいぐるみと寄り添って寝てみたり(笑)
いつも、(^m^ )クスッとくる
笑いを提供してくれるジャックくんが好きですhappy01

パーティータイムでは
主役のジャックくんよりブラッドくんの方が
はしゃぎそうな・・・( ´艸`)

★ま~やさん!
わざわざコメントありがとうございます~heart04
しら~って冷めてるクセして!
自分でお気にの、ぬいぐるみを持って来ちゃー、
あーやって、一緒に寝てたりするんですよflair
まったくジャックには、毎度笑わせて貰ってますhappy02
あはは!ま~やさん、良くご存知で。(爆)
ブラがバウバウやって、きっとジャックの機嫌が?
ブーpig!になるのが、目に見えている。。。bleah
んで、ブンブンぬいぐるみを振り回し、
構って欲しいオーラ全開で!こっち見てるヤツでーすhappy01

ジャック君8歳おめでとうございまーすnote

これからもブラッド君の兄さんとして、元気でいてもらいたいですね!

今でもぬいぐるみと一緒っていうのが、可愛いhappy02
ところで気になっていたのですが、このぬいぐるみってイエローラブですか?


★はちでんこさん!
いつもコメントありがとうございます~happy01
ジャックへのお祝いの言葉も、ありがとうですぅheart04
スッカリ!ジーさんの域に達してますが、(笑)
まだまだぬいぐるみと寝たりして、
お子ちゃまな所もあるジャックですが、
ブラッド同様、ヨロシクお願いしまーすnote
このDOGのぬいぐるみ、チワワンなんですよpaper
異様に顔がデカイので(笑)、チワワンに見えませんが、
ゴルフクラブのウッド用、ヘッドカバーになるヤツです。
昔はゴルフもやってましたが、ほぼ、お蔵入り・・・sweat01
引っ張り出すのも?怖い感じです。coldsweats01

遅くなりましたが、ジャック氏!
お誕生日おめでとです〜(^-^)
元気で健康な一年でありますように〜♪

★ほくねぇさん!
おぉ~!わざわざコメントありがとうございますhappy01
昨日の夕方、ホクちゃんの所に行った途端!
仕事の電話やら来ちゃって、ゆっくり見れず・・・sweat02
あとで行きますからね~paper
お互い健康で、長生きして欲しいですよねshine
これからもジャックとブラッド共々。
ヨロシクお願いしまーすnote

出遅れちゃったけど、8歳の誕生日おめでとうございまーす♪
シニアだなんて、ジャック君はまだでしょう~。
ラブより小さいし。
ぬいぐるみはお昼寝のお供に必須?なんですね。
こういうところはおこちゃま~って感じしてかわいい♪
今年も健康に過ごせますように。。

★らぶちゃんママ!
いつもコメント、ありがとうございますheart04
いえいえ、じーさんですから。(笑)
でも気が付くと?あーやってぬいぐるみと一緒に、
寝たりして、まだまだお子ちゃま!happy02
ブラッドより?やる事が面白いですねぇ。
ラブラドールは、人間のそばにいられれば?
もう満足ですけど、ビーグルってまた一味違うんですよね。
それが、しら~・・・のジャックと、バウバウブラッドの、
違いかしらね~!(爆)happy01
らぶちゃん同様、いつまでも元気で過ごせますようにshine

8歳おめでとうございます^^
そろそろ体に気をつけてあげないといけない頃でしょうかね。。
我が家の近所のビーグルさん9歳はこの間から胃潰瘍になったりあまり調子が良くないので心配しています。。
お互い大切な家族を見守りながらこれからも楽しく過ごしましょう^^
遅れましたがブログ4周年おめでとうございます^^

★ほんたさん!
まぁ!大変ご無沙汰していますsweat01
コメントありがとうございます~happy01
ジャックも8歳になりました。
リラちゃんは、元気にしてるかな?
そーですよね、年々体を一番に、
いつまでも長生きして欲しいですものね。
ご近所のビーグルちゃんも、早く良くなって、
元気に散歩して欲しいですよねflair
お互い家族のため、頑張りましょう~good

おひさしぶりです。
こんばんは~☆
遅ればせながら8歳お誕生日おめでとう。
それから、ブログ4周年おめでとう♪

お散歩のお写真ではじゃくぶらさんの
かすかなお姿拝見できてワクワクしちゃいましたぁ。

続けるってけっこう大変だけど・・・・
更新楽しみにしてますねぇ。

ぐーたらも引越しましたが、またぼちぼち
がんばっていこうと思っています。

こちらも遅くなりましたが
ジャック君8歳のお誕生日おめでとうございま~すheart04
ジャック君が寝る姿、私の中でツボなんです。
人間ぽく寝てたり、縫いぐるみと仲良く寝てたり・・・どれもかわいいんですよねhappy01

ジャック君、これからも元気で可愛い姿たくさんみせてね~!

★マミーさん!
わぁ!わざわざコメントして下さり、
ありがとうございます~heart04
ジャックもなっちゃんみたいに、健康で、
いつまでも長生きしてもらわにゃ~!と、
思っております。
私もダラダラと、気が付けば?4年にもなり。。。
まぁ!お恥ずかしいsweat01老けたオバハンですが、
これからもジャックとブラッド共々、
ヨロシクお願いしま~すflair

★ジャスミンちゃんママ!
いつもホントに!スイマセン~sweat01
ジャックにもお祝いの言葉、ありがとうですhappy01
ジャックねぇ~、オヤジなのか?パピーなのか。
本当に面白いカッコして、毎日寝ております。
教えた事もないんですけどねー!(笑)
自分でぬいぐるみくわえて、一緒に寝てたり、
ブラッドが来ると?ギャンギャン吠えてどかし、
ゆーゆーと寝ておりますよ。ヤな子でしょ~?(笑)
でもいつまでも、長生きして欲しいですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46084450

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック8歳♪:

« 祝!4周年♪ | トップページ | ジャックお待たせ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い