« おとーちゃんのBD♪ | トップページ | まったく…(-o-;)2 »

2009/08/12

いい年して!( ̄∀ ̄)

いい年して!( ̄∀ ̄)

↑かわいいバケツww


今日の午後に、チョイと大きいスーパーへ、
おとーちゃんと買い物へ。

カート押しながら、あれこれ見てたら?
飲み物が山積みになってる所に、
↑このバケツを発見っ!!(笑)

思わず!バイバイキ~ン!を手にしてた。(爆)

で、ついてたチラシを読んだら?
500のペットボトルを4本買えば、
貰えるとの事。んじゃ!買おう♪て。(^w^)


もう、アン○ンマンを見る、
子供もいないのにねぇ~。(笑)
ブラットの水飲みにいいね!と買いました。
でも…ウチには、もう1人いるじゃない?
ケンカしないように(誰がじゃ!)
ジャックの分もないとね~!(≧ε≦)

結局、2Lのペットボトルを2本買い、
ドキンちゃんもゲット!(笑)

何しに買い物しに、行ってんだか…( ̄○ ̄;)

バケツを2個手にしてたら?
1歳ちょっとの乳母車の女の子に、
めっさ!ガン見されちゃった(-o-;)
オバチャンでしたぁ~!(笑)

« おとーちゃんのBD♪ | トップページ | まったく…(-o-;)2 »

コメント

こんばんは~。
毎日暑いですが・・・お元気ですか?
バケツ、わかる!わかる!
そして2個買うのも・・・・わかるぅ!!!

だってねぇ、可愛いわが子ですもの。
ひとりひとづつですよ。
ねっ♪

水飲み用・・・?coldsweats01
そそそそうだよね・・・・
ボクたち飲みそうだもんね・・・

psうちの子だったら、体ごと
  入りそうな・・・

ps2:夏らしくなってきたね・・・
  こっちは来週21日から学校、
  始まるんだよ~( ̄▽ ̄)

そうそうなんか「おまけ」がついていると買ってしまいますねー(^^)
そんなに欲しくなくても(^^ゞ
それで2個買って各自myバケツを使って水を飲んでいるのかな?

★マミーさん!
わぁ!コメントありがとうございます~heart04
遅くなってスイマセンsweat01
ね?マミーさんなら?2個取るの分かりますよねぇ~(笑)
子供と一緒で、けんかする訳じゃーないのに!
おそろいでつい!買っちゃったりしますよね。
同じ物を与えちゃいますよねぇ。bleah
ま、ここが親バカなんですけどー!(爆)

★けいたまちゃん!
コメントありがとね~heart04
ホント!ラムちゃんなら?入っちゃうねhappy01
ま、飲み水用・・・つーのは?建前で・・・。
結局、家においてある。いつ使うのか?bleah
そっかー!もう学校始まるんだね~。
休みほど、早いものはないよね。sweat02

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
そ!何か?おまけ物には弱いですねぇ。
で・・・すぐに使う訳でもなく、家の中にあるしー。
懐かしいのと、今回は飲むものだったので、
つい!2個も貰っちゃいましたsweat01
ジャックに見せたら?思いっきり!無視され・・・。
きっと水入れても、ジャックは使わずだな。
ブラッドがどーするか?今度やってみまーす!bleah

わははー( ´艸`)プププ
わたくしも、夫の田舎でスーパーに行ったら、アンパンマンのリュック(500mlが4本入る大きさ)が貰えるのがあって、思わずお茶4本買っちゃいましたよ!
私はメロンパンナちゃんhappy02

バケツだったら私も二個いってましたね!smile

★はちでんこさん!
コメントありがとうございます~happy01
えぇ~sign02 ママさんも遠い地で、
アンパンマンシリーズにハマってましたかー!(爆)
ほぼ同じ時期に、離れた場所で買ってたのが、
笑えますね~!happy02 メロンパンナちゃんねgood
パンナちゃんのバケツもありましたが、
ウチはバイキンマンシリーズで・・・。(笑)
リュックは、はっちゃん用かしら?(しょえると思う。bleah
そーでしょ?2個買いますよね!はちでん君用にheart04

おまけが欲しくて買ってしまう・・・。
わかります。
飲み物だったら、たくさんあっても
困らないし~ってことで私も買って
おまけをゲットしそうです。
このバケツ、水のみにちょうどいいですよねnotes
ジャック君には ちと大きいですかね。

★ジャスミンちゃんママ!
スイマセ~ンsweat01コメント頂きまして。(笑)
そーなんですよ!飲み物だからまた!買っちゃいましたcoldsweats01
ちょうどお茶もあったので、毎日飲みますしね。
でも・・・結局、まだ使ってないの。(笑)
そのうち外に出そうと思ってますが、
結構、絵柄が可愛かったすると?
雑貨入れで終わりそうな気もしますが・・・。
(↑無駄。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45911805

この記事へのトラックバック一覧です: いい年して!( ̄∀ ̄):

« おとーちゃんのBD♪ | トップページ | まったく…(-o-;)2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い