« 一方、こちらは? | トップページ | いい年して!( ̄∀ ̄) »

2009/08/06

おとーちゃんのBD♪

昨日5日は、おとーちゃんの○○才のbirthdayBDでした!

仕事帰りに、おねーちゃんと待ち合わせ、
いつものデパ地下で、買出し。
birthdayケーキと、お寿司と、ケンタ買って。(笑)

7月ぐらいから毎日忙しくて、帰りが遅いおとーちゃんでしたが、
今日は、早めに上がれたら、帰って来てさー!と、
朝に言っておいたのが良かったのか?
いつもよりは早めに帰れて、ジャックとブラッドも、
大喜びで、お出迎えしてました。happy01
でないと?お散歩、イッパイ行けないもんねぇ~。(笑)

おかーちゃんが手作りケーキが出来ないので(泣)、
いつも主役の人の好きなケーキを買って来る我が家。
今回は、こんなケーキ。↓

1000100012.

.

.

ボケてますが(笑)。
(ANTENORのケーキ)

.

.

.

何だかんだ、遅くなりましたが、
無事にぱーちーが出来ましたww

今年のpresentは、おかーちゃんとおねーちゃんから、
ポロシャツをあげました。(それも、パープル!)

100022.

.

ボケてますが(爆)。
写真だと青だねぇ。
ポーズ決めてる、
おっさんですbleah

.

.

.

上記のやり取りを、一部始終見ているお2人さん。
美味しそうなケーキも貰えずhappy02、チキンも貰えずhappy02
最後におかーちゃんから、お菓子を貰った2人。

090805_074901.

.

「・・・・・・・・・・。」てか?
こう言う時だけ?
仲良くいたりして。happy01

.

.

.

じゃくぶら家のイベントは、毎回バタバタですがsweat01
ジャックとブラッドが1番?冷静に見てるかもねnote(笑)

.

« 一方、こちらは? | トップページ | いい年して!( ̄∀ ̄) »

コメント

お父さんおめでとうございます。
プレゼント買ってもらえるだけでも、幸せだと思わないと・・・・うちは、催促してももらえましゃぇん・・・

きのう、ポロシャツポーズすればよかった?

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキおいしそうですね(^^)
私も食べたいな^^;

ちゃんとプレゼントもあげるなんて、ちゃんとしてますね~。
うちは何もあげない(笑)
最初は服をあげてたんだけど、喜ばないからすぐやめた(^-^;)
らぶの誕生日だけちゃんとやって、
うちらの誕生日は外食するくらいです。

二人ともケーキはもらえなかったとな?
残念だったけどお菓子を別途もらえたからいいのかな。。
うちなら一口くらいケーキあげちゃうけどね(甘い飼い主)

★旦那Hさん!
コメントありがとうございます~happy01
何をおっしゃる!Nさんがお料理上手で、
お裁縫も完璧で、逆にとっても!羨ましいですよgood
な~んも出来ない上、仕事で遅くなる妻だしー!bleah
我が家は、親父が2人おりますがな。(笑)

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~happy01
おとーちゃんにも、ありがとうございますshine
アンテノールのケーキ、美味しかったですbirthday
私が好きな、クリームが甘くなくてふわふわで。
あら!パパさんにプレゼントはナシでしたか?(笑)
ウチはお互いいい年しながらもbleah好きそうな物を見ておいて、
当日にあげるのを、ず~っとやってますね。
その分、外食はあまりしないので、買い出し物で、
家パーティーです。 ま、惣菜も高いんだけどねぇ。sweat02
はい。今回はおこぼれも貰えず、お菓子だけで終わり!
ジャックは必死に!懇願してましたが。(爆)

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございま~すbirthday
いつもながらじゃくぶら家はみんな仲がいいですよね~heart04
アンテノールのケーキ!!
しかもホールshine
プレゼントも素敵です~。
顔は隠れてますが、似合ってます!

ジャック君、ブラッド君・・・
ふたりで並んで居る姿がかわいい~。
ケーキもらえなくても、家族が盛り上がって楽しんでる姿見てるだけでも嬉しいのではないでしょうかnotes

★ジャスミンちゃんママ!
もう、わざわざホントに!スイマセン~sweat01
おとーちゃんにも、よーく!伝えておきます。(笑)
家族のイベント物は、必ずやりますね。
おとーちゃんも「やるぞ!」って言うタイプなので、
自然とお姉ちゃんも、今回のプレゼントは、
進んでブランドで、選んでおりましたv(高かったけどsweat01
いえいえ。ケーキ貰えなくて、ジャックがふて腐れてました。
ダメ!って言っても、貰える!と踏んでたんでしょうねぇ。
ブラッドは、ナニ?ナニ?なので、(爆)
何でも兄ちゃんのマネッ子でした。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/45852143

この記事へのトラックバック一覧です: おとーちゃんのBD♪:

« 一方、こちらは? | トップページ | いい年して!( ̄∀ ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い