« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009/09/30

元気ですよー!

あ。っと言う間に、9月も終わりなんて・・・sweat01
月日が経つのが、本当に早いです。(←年。)

2週間ぶりになりましたが、
ジャックとブラッドは、相変わらず!元気ですup
気温も秋めいて来たので、夜の散歩も肌寒く、
2人にとっては?ちょうどいいみたい。
だから!引っ張る、引っ張るimpact
まったく落ち着きのないsad2人です。ハァ~sweat02

シルバーウィークって名前が付いた連休は、
皆さんは、お出かけしたかしら?wink
じゃくぶら家は、せっかくの連休でしたが、
お姉ちゃんの学校の文化祭、
お墓参りと、法事の打ち合わせ、(←地味。)
いとこの集まり・・・などなど、全然houseにおらんがな。gawk
逆に、疲れちゃったねぇ。(笑)

なので、ランにも連れてってあげられず、
時間がチョイと出来れば!明るいうちのお散歩、
後はいつもの夜散歩。
な~んら、変わらずで、ゴメンね~coldsweats01でした。

090922_232802.

ジャックで遊んだ?
おとーちゃん。(笑)
めっさ!嫌そう。bleah

.

090922_232702.

ツチノコみたい。
でもされるがままで、
またそれも可愛いlovely

.

.Img_2810

.

甘ったれブラッドsign05
おとーちゃんに、
触って貰ってます!

.

.

夜には、ジャックをいじってみたり、
ブラッドに抱きつき、ワ~イ♪と、たわむれたり、
アホのような?日々を過ごしておりました!(笑)
ま、それでも喜んでくれる2人なので、
ヨシgoodにしてね。coldsweats01

.

2009/09/16

どいて・・・。

ひとり言。
先週の仕事帰りの事。
おかーちゃん、ちと、仕事がバタついて、
ボケ~っ・・・て、電車(メトロ)に乗り、
乗り換えの為、東西線の大手町駅で降りたんです。

で、駅構内でのアナウンスってあるじゃないですか?
その大手町駅員さんのアナウンスに、
ふっ。って、笑っちゃったがな。happy02

subwaysubwaysubwaysubwaysubway

『大手町ぃ~!大手町ぃ~!ご乗車ありがとうございましたぁ!
この電車は、直通運転の「中野」行き・・・あ。
「三鷹」行き・・・いやっ!
「中野」行きですっ!!

って、どっちやねんっ!!(爆)

疲れてた私は、このアナウンスでガクッ!!(笑)
でも、ちと笑えたので、ま、いいっか。bleah
いやっ!って、どーなのよ??gawk

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて。先週の水曜日に、ブラッドのいつものてんかんがあり、
また素晴らしい事に?3週間目でピタ。と来てる状態です。
で、散々倒れた後は、本人も疲れてるんでしょうね。
家族がいるお勝手で、グッスリと!寝ておりました!sleepysleepysleepy

090828_234501.

.

.

ね。ブラち~!
そこ、どいて・・・。gawk

.

.

.

.

.

流しのシンク前で、ドデ!と寝られてしまい、
夕飯の支度が、出来んーー!!
頭の所を開けないと?包丁も出せんーー!!

でも急に起こしちゃうのも、可哀想で、
そぉ~っと、腕と足 (って、全部足だが、ナニかsign02
を持って、ズルズル~・・・と、どかしました。
重たいから参った。sweat01&床掃除になった。gawk

てんかんが落ち着くと?
いつもにも増して!甘ったれブラッドに変身~!up
引っ付いて歩くので、必ず私とぶつかってマツ。sweat02(笑)

.

2009/09/10

サスガの私も?怖かった・・・。

昨日の地下鉄東西線の事故。
29万人中の1人!でしたよ~。down
でも何とかギリギリ遅刻せずに、間に合ったぜ!good
や~ね~。gawk 疲れたがな。(笑)

.

チョイと長くなりますので、ご了承を・・・。
↑タイトル通り、先週、この!アタシがっ!!
心臓ドキドキもんを、しましたよ。(笑)
普段から動じず、ふ~ん。ってな感じですが、
(あ。もしかして?ジャックのしら~。って、アタシ似??bleah
突然!思いも寄らない事が起こると?
人間って、ひっ!!ってなり、声が出ないものですねぇ。

.

9月に入ってすぐぐらいだったかな?
おとーちゃんが、疲れ過ぎちゃって寝てしまい、
夜のお散歩に、1人で行ったんですわ。
色々家の事やってから毎晩行くので、
この日は、22:30を回っていました。
なので、頑張って2頭引きで行き、
2人に「今日はおかーちゃんだけだから、
ショートコースでいい?」と。
ま、あまり納得いかない顔してましたがね。catface

.

我が家の近所には、小さな教会と、お寺が2件ありまして、
表通りに行くには?若干遠回りになるので、
裏の道をあちこち歩き、さて、家に戻ろうか!と、
裏通りにあるお寺の前の道を、我が家の方向に歩いてると?

.

遥か前方に、ロングスカートとロングTシャツ来た女性が立ってて、
別に何にも気にせず、足元の2人ばかり見てたんですが、
(ん?こんな夜遅くに、帽子被ってるのは、変なの!)と、
思ったぐらいでした。
で、その女性の近くに差し掛かろうとした時、
急に!反対側の電柱の下に移動したので、
(あ。犬が嫌いな人なんだな。)と思い、
ジャックとブラッドを道の右側に寄せて、
怖がらせたかな?と思い、その女性を見たら~?

.

ちょうど街灯の下だったので、
ハッキリと顔は見えないと思ったけど、
そばに来てみると?異様にデカイ女性・・・。
で・・・時間帯に合わない帽子の方に目をやると?

.

ナ・ナント!!オトコーっ!!!
それも・・・坊主の男っ!!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

.

一瞬、ひっ!!って心臓がビクっ!heart03としたが、
頭で考えるより先に?足がジャックとブラッドを右側に押してて、
そして自分の足が、早歩きになろうとしてた。(爆)
でもそんな状況でも、自分は冷静に次の事を考えてて、
(あとちょっと行けば!教会の所を左に曲がり、
2人と走れば家に行けるっ!)と。

.

しかーし!世の中、甘くないねぇ~。(笑)
その「女装男」の横を、難なくクリア出来たと思ったら?
突然!!走り出したのよーーー!!!
ギャー!って声が出そうになる所を、
先にジャックとブラッドをかばおうとしてた!アタシっsweat01
(こっちに来るんじゃねぇーー!!annoy)と、
自分がオトコになってましたが(爆)、
その「女装男」は、私たちの左側をヘラヘラ走り抜け、
またまたナント!教会の所を、左に曲がりよったーー!!
おーまいがっ!!shock

Hi3e0005.

.

ジャック~!
怖かったよね~。

え?ナニが?

の図。gawk

.

.

.

.

そういう時に、人間の反射神経はスゴイですね~!
家と反対方向にパッと曲がり、表通りにズンズンと歩き出し、
足元の2人は、大喜びっnote
特にブラッドなんか、しっぽブンブンでねぇ。
でもとにかく、人通りの多い所に出たくて、
破けたGパンに、ヨレヨレTシャツ、
髪の毛は無造作になってるのも!忘れ、(笑)
駅に向かう表通りまで、3人で歩きましたわ。dash

.

で、表通りから大回りして、反対の方角から、
無事に家路にたどり着く事が出来ましたpaper
正味、45分にもなる?お散歩になっちゃった。
最初、小回りコースのつもりだったのが、
変なヤツのお陰で?大回りコースになっちゃったよsweat02

090904_003701.

人の気も知らずに、
お風呂出てきたら?
こうやって寝てた。gawk

.

.

で。まだ続くんですけど、読みます?(笑)↓bleah

.

続きを読む "サスガの私も?怖かった・・・。" »

2009/09/05

ジャックお待たせ♪

ジャックお待たせ♪
ジャックお待たせ♪


昨日の仕事帰りに、やっとこさ!
ジャック誕生日用のケーキを、
買って来ました。


しかーし!人間用。(笑)
形だけでも?やってあげたく、
ローソク8本とプレート貰って、
おとーちゃんと記念撮影♪o(^-^)o


なのに…食べられないの!と言ったら?
横向いちゃうしー!(-o-;)
ホント!ジャックらしい…(爆)

2人には、大きめのお菓子、
上げました~!( ̄∀ ̄)

いつまでも長生きしてね~♪(^_^)v

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い