« どいて・・・。 | トップページ | お久しぶりだぁ~!(^^ゞ »

2009/09/30

元気ですよー!

あ。っと言う間に、9月も終わりなんて・・・sweat01
月日が経つのが、本当に早いです。(←年。)

2週間ぶりになりましたが、
ジャックとブラッドは、相変わらず!元気ですup
気温も秋めいて来たので、夜の散歩も肌寒く、
2人にとっては?ちょうどいいみたい。
だから!引っ張る、引っ張るimpact
まったく落ち着きのないsad2人です。ハァ~sweat02

シルバーウィークって名前が付いた連休は、
皆さんは、お出かけしたかしら?wink
じゃくぶら家は、せっかくの連休でしたが、
お姉ちゃんの学校の文化祭、
お墓参りと、法事の打ち合わせ、(←地味。)
いとこの集まり・・・などなど、全然houseにおらんがな。gawk
逆に、疲れちゃったねぇ。(笑)

なので、ランにも連れてってあげられず、
時間がチョイと出来れば!明るいうちのお散歩、
後はいつもの夜散歩。
な~んら、変わらずで、ゴメンね~coldsweats01でした。

090922_232802.

ジャックで遊んだ?
おとーちゃん。(笑)
めっさ!嫌そう。bleah

.

090922_232702.

ツチノコみたい。
でもされるがままで、
またそれも可愛いlovely

.

.Img_2810

.

甘ったれブラッドsign05
おとーちゃんに、
触って貰ってます!

.

.

夜には、ジャックをいじってみたり、
ブラッドに抱きつき、ワ~イ♪と、たわむれたり、
アホのような?日々を過ごしておりました!(笑)
ま、それでも喜んでくれる2人なので、
ヨシgoodにしてね。coldsweats01

.

« どいて・・・。 | トップページ | お久しぶりだぁ~!(^^ゞ »

コメント

じゃくぶらが散歩したの?

今週は台風の影響で連日雨で嫌ですね~sad
ブラッド君はお散歩あきらめてくれてますか?
うちはトイレが外でしかできないので
カッパ着て毎日散歩です~sweat02

SW、どこも人が多くて出かけないほうが良かったと思いましたcoldsweats01
じゃくぶらさんもお忙しかったようですが
ジャック君ブラッド君は普段よりも一緒にいられて嬉しかったでしょうね~。
やっぱりお仕事がある平日とお休みでは
人間たちののんびり具合が違いますから
ワンズたちもそれを感じ取りますよねheart04

★ジャスミンちゃんママ!
こちらにもわざわざスイマセン…crying
ジャスミンちゃんは、毎日毎回!お外に行かないとね。
ママも大変ですが、可愛いジャス子ちゃんの為ですねheart01
連日の大雨で、サスガに散歩に行けず、
3日間行けなかった時は、久しぶりに遊んであげました。
やっと!昨日の台風一過で行けたら?もう待ってられなくて、
尻が浮いた状態で?ソワソワしてるのには、笑いましたわhappy02
ずっと引っ張られて、おとーちゃんも私も疲れましたgawk
またジャス家は旅に出たのかな?早く見たい~!!up
落ち着いたら必ず!見に行きますからね~good

おひさしぶりです。
お元気ですか?
早いもので、カレンダーがあと1枚。
お忙しいでしょうが・・・
更新楽しみにしてますね♪

★マミーさん!
わぁ!happy01 わざわざありがとうございますsign01
全然更新出来ない状態なのに!コメントが入り、
ビックリしました~!とても嬉しかったですlovely
あとチョイとで時間が取れそうですから、
なっちゃんとJUN君に会いに行きますからね~happy01
気にかけて下さって、本当にありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46354079

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよー!:

« どいて・・・。 | トップページ | お久しぶりだぁ~!(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い