« ジャック8歳♪ | トップページ | サスガの私も?怖かった・・・。 »

2009/09/05

ジャックお待たせ♪

ジャックお待たせ♪
ジャックお待たせ♪


昨日の仕事帰りに、やっとこさ!
ジャック誕生日用のケーキを、
買って来ました。


しかーし!人間用。(笑)
形だけでも?やってあげたく、
ローソク8本とプレート貰って、
おとーちゃんと記念撮影♪o(^-^)o


なのに…食べられないの!と言ったら?
横向いちゃうしー!(-o-;)
ホント!ジャックらしい…(爆)

2人には、大きめのお菓子、
上げました~!( ̄∀ ̄)

いつまでも長生きしてね~♪(^_^)v

« ジャック8歳♪ | トップページ | サスガの私も?怖かった・・・。 »

コメント

いや~ん!やっとお祝いかと思ったら、人間用だなんてsmile
ジャック君にしたら・・・gawk
でもお菓子貰えて嬉しかったかな?
これからも元気で長生きしてもらわないとね!happy01

わぁ~!美味しそうなケーキbirthdayと思ったら人間用ですか(笑)
ジャック君ちょっと残念だったねcoldsweats01
食べられないとわかると、撮影拒否?(笑)
でも愛情が感じられますshine
あはは!わかりやすい。

いつまでも長生きしてねhappy01

すごッsign01って。エ~ッ人間用sign02
抱かれてても「離せ!」の声が聞こえるようです。ジャックsign01きみの為だよ~

まぁおいしそう♪なんて思ってたら、ジャック君の口には入らないのね~(^-^;)
でも、いちごとかフルーツの1個くらいはもらえたよね?
(もらえなかったら、らぶでも暴れる^^;見せるだけかいっ!って)

おぉーーー
ジャック氏よかったねぇ~
でも人間用・・・(;一_一)
パパにだっこされながらも
微妙なジャック氏がこれまたGOODっす!

きょうじゃくぶらが大きめっぽい撮影♪

★はちでんこさん!
コメント遅くなりましたsweat01
いつもありがとうございますぅ~heart04
へっへ。今回は私たち用になりましたが、
写真撮りたいのもあってねぇ。(笑)
最後にチビッとだけ!パイの部分をあげましたv
いつまでも、じ~っとガンミされてましたがね。gawk

★ジャスミンちゃんママ!
いつも全部にコメントして下さり、
本当にありがとうございます~heart04
ママみたいにケーキ作れないので、
買って来ましたが?私達用。(笑)
おねーちゃんが、コレ!と決めたので、
パイ仕様のフルーツケーキになりました。
最後にチビッとだけ!うす~いパイを上げました。
ま、ジャックはガンミしてましたがね。bleah

★ティアママさん!
いつもコメントありがとうございます~happy01
あはは!聞こえましたぁ??(爆)
ず~っとガンミしてましたが、
最後にうす~いパイ生地をあげて、
あとはお菓子を上げましたpaper
ま、最後までガンミされましたがねぇ。gawk

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~heart04
そーなんです、今回は人様用で。(笑)
あはは!らぶちゃん、暴れちゃう??happy01
最後までジャックのガンミがスゴク、
パイケーキだったので、チビッとだけ!
あげましたよ~。ま、バウバウブラッドも来たがsweat01
最後はワンコ用ジャーキーで、おしまいflairでした!

★ほくねぇさん!
いつもコメントありがとうございます~happy01
ハイ、人様用になりました!(笑)
ず~っとガンミされてましたが、
最後にチミっとだけ、パイの部分をあげて、
あとはお菓子になりましたとさ。(笑)
ビミョーな感じは?ジャック得意ですから。gawk

ジャック君
お誕生日おめでとうございます^^
8歳ですか。。
クールなお顔からは想像できませんが^^(もっと若く見える)
我が家もお嬢が4歳になってお祝いしましたよ^^
ワンコケーキでお祝いしたので当分特別おやつがお嬢にはあります^^
これからも仲良く楽しく行きましょう^^

★ほんたさん!
コメントありがとうございます~happy01
ジャック、8歳に見えませんか?happy02
んじゃ、本犬によ~く伝えておきますねscissors(笑)
え~?もうリラちゃん、4歳になったんですか~。
人間もそうですけど、人様の子(ワンコ)も、
早いものですね~!happy01
これからもジャック共々、ヨロシクお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46127647

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックお待たせ♪:

« ジャック8歳♪ | トップページ | サスガの私も?怖かった・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い