« サスガの私も?怖かった・・・。 | トップページ | 元気ですよー! »

2009/09/16

どいて・・・。

ひとり言。
先週の仕事帰りの事。
おかーちゃん、ちと、仕事がバタついて、
ボケ~っ・・・て、電車(メトロ)に乗り、
乗り換えの為、東西線の大手町駅で降りたんです。

で、駅構内でのアナウンスってあるじゃないですか?
その大手町駅員さんのアナウンスに、
ふっ。って、笑っちゃったがな。happy02

subwaysubwaysubwaysubwaysubway

『大手町ぃ~!大手町ぃ~!ご乗車ありがとうございましたぁ!
この電車は、直通運転の「中野」行き・・・あ。
「三鷹」行き・・・いやっ!
「中野」行きですっ!!

って、どっちやねんっ!!(爆)

疲れてた私は、このアナウンスでガクッ!!(笑)
でも、ちと笑えたので、ま、いいっか。bleah
いやっ!って、どーなのよ??gawk

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて。先週の水曜日に、ブラッドのいつものてんかんがあり、
また素晴らしい事に?3週間目でピタ。と来てる状態です。
で、散々倒れた後は、本人も疲れてるんでしょうね。
家族がいるお勝手で、グッスリと!寝ておりました!sleepysleepysleepy

090828_234501.

.

.

ね。ブラち~!
そこ、どいて・・・。gawk

.

.

.

.

.

流しのシンク前で、ドデ!と寝られてしまい、
夕飯の支度が、出来んーー!!
頭の所を開けないと?包丁も出せんーー!!

でも急に起こしちゃうのも、可哀想で、
そぉ~っと、腕と足 (って、全部足だが、ナニかsign02
を持って、ズルズル~・・・と、どかしました。
重たいから参った。sweat01&床掃除になった。gawk

てんかんが落ち着くと?
いつもにも増して!甘ったれブラッドに変身~!up
引っ付いて歩くので、必ず私とぶつかってマツ。sweat02(笑)

.

« サスガの私も?怖かった・・・。 | トップページ | 元気ですよー! »

コメント

変身ってなに?

相変わらずひっくりかえってしまうんですね。
頭ぶつけたりしてませんか?
そういう状態の時にどかすのは大変ですね。
ふつーの時なら立たせてどいてもらうのでしょうけど、
さすがにこういう時にはねぇ・・・。
でもフローリングでよかったですね(^-^;)
カーペット系だと引きずれないものね。

ところでブラッド君は室内でも首輪?(チェーンかな?)をしているんですね。(前にも同じこと聞いてたらゴメンナサイ)
今まで室内はしてないものだと思ってました。
(どーでもいい話なんですが^^;)

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~happy01
ハイ、相も変わらず!3週間ごとに倒れておりますgawk
倒れる瞬間に、突然走り出したりするので、
頭、アッチャコチャぶつけてますよーsweat02
ケガが怖いので、押さえるのにこちらも必死です。
ぶつけすぎてるから、おバカになっちゃう・・・coldsweats01
普段は、どいて~!で、どかしちゃうんですけど、
サスガに?倒れた後の爆睡は、起こせなくて、
ズルズルと移動しております。ホコリだらけになって。sweat01
散歩は普通の首輪をつけてますが、家用にチェーンのを、
小さい時からつけてるんですよ。帰って来たら?
またつける。みたいな。(笑)
それに、読みにくくなっちゃいましたが、
ネームがついてて、小さい頃に脱走癖のジャックのために!
何もないと逆に怖く、引っ張れるようにもする為に、
家用のチェーンをおソロで付けてます。
ブラは脱走はしなかったですが、突撃するもんだから、
その時用に?やはり引っ張れるようにしています。
らぶちゃんみたいにheart04大人しければ、
な~んにも!つけなくてもいいんですけどねー!!gawk

がはははははははは・・・・happy01
笑わせて頂きました・・・!
でも、移動させられても起きないの?次男君?
流石、ブラッド様だ!( ̄ー ̄)ニヤリ

うちもトラップしかけてきますよー
そこいると外出られないんですが・・・
みたいなとこに・汗
それと電車は・・・ありますよね!
あたしもたまにソレ過ぎた駅だし・・・(;一_一)
って思うと言い直しとかしてるの
聞きますねぇ~
みんな疲れてるんですねぇ~
じゃくぶらさんもお疲れ様でっす!
またお時間できたらお酒でも
ご一緒しましょ♪

★けいたまちゃん!
コメントがスンゴク!遅くなってしまって、
本当にスイマセ~ンsweat02
連休も相も変わらず!バタバタしておりましたぁ!
ハイな。ブラッドはてんかん後の爆睡は、
やっぱり疲れてるんでしょねぇ。揺すっても?起きません。
ジャックなら?どかせるんですけどねー!(笑)
ラムちゃんの何十倍の重さですから。happy02
お休みは、ゆっくり出来たかな~?happy01

★ほくねぇさん!
まーまー!コメントが遅くなってしまい、
本当に申し訳ございませーんsweat02
あはは!ホクちゃんも、ワザと邪魔したりするんだー!
カワイイなぁ~heart04 ビーグルも賢いからねぇ。
そうそう!電車ネタは、イッパイありますよね~!(笑)
違う駅名を言ったり、ホーム番号間違えたり、
1人で乗ってる時間が長いから、ふっ。って笑っちゃう!happy02
わ~いnote是非是非!ねぇさんとbeerたいなぁheart04
ありがとうございますぅ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46227739

この記事へのトラックバック一覧です: どいて・・・。:

« サスガの私も?怖かった・・・。 | トップページ | 元気ですよー! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い