« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/19

お久しぶりだぁ~!(^^ゞ

スッカリ!ご無沙汰しておりました~sweat01
ブログ…約1ケ月半ぶりです。coldsweats01

ジャックもブラッドも、元気ですよ~up
相も変わらず?バタバタと落ち着きないですが。(笑)
9月からおかーちゃんがガタガタしてたので、
帰りが遅い日も多く、玄関先でご飯待ちのブラッド。happy02
秋も深くなり、寒い日が多くなって、
まったく!玄関にお出迎えに来ないジャック。gawk
ま、こんな感じです。(笑)

10月は特に忙しく、その上ブラッドのてんかんも通常通りあり、
先月は8回も倒られ、サスガのおかーちゃんも寝不足で、
1日…休んじゃいましたぁ~bleah 辛かったぁ・・・。sweat02
で、その状況を教訓に?ブラッドに初めてデビューをして貰い、
いつか来る時の為に練習って事と、シッコの掃除の軽減で、
オムツデビューをして貰いました。

091013_2305020001.

嫌がるかと心配しましたが、
したまま爆睡…。
ブラッドらしい。。。happy02

.

.

どうしても倒れるとシッコしちゃうので、真夜中の掃除は大変!crying
最初は取ろうとしてましたが、すぐに何でもなく動き、
気にしない性格のブラッドで、助かりましたv

ただ…オムツをブラッドに付けてると?
知らぬ間にジャックがいなくなってた。(爆)
絶対にっ!ボクは、ヤsign03 だったんでしょうねぇ。

.

そんなわがままジャックは、いつもの通りv

091025_141201.

.

掃除機かけてても、
絶対に!どかない…gawk
子供用のマットレスに、
寒くなって来たら?
間に入る事を覚え…。

.

.

.

091025_141202_3.

.

ねぇ。どいて!
そこだけ掃除機が、
かけられんっ!angry
最後は強制撤去。

.

.

.

.

ジャックは色んな事を自分でやって、
寝心地のいい場所を作るのが?得意な子だねぇ。

こんな2人でも、帰りが遅いおとーちゃんとおかーちゃんを、
ちゃ~んと待っててくれるのは?嬉しいですね~note
つい、散歩の時間が遅すぎちゃうと?小回りコースになって、
ブー!pigって顔されますが、それでも良く寝てくれるから、
とても安心してるよ~!winkshine

091102_104701.

.

この真剣な眼差しflair
おとーちゃんのアイスから、
絶対に!目を離さないし。
ホント!ソックリdash(笑)

.

.

.

.

また頑張って、アップしま~すgood

.

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い