« 元気ですよー! | トップページ | あと、ちょっとだねぇ。 »

2009/11/19

お久しぶりだぁ~!(^^ゞ

スッカリ!ご無沙汰しておりました~sweat01
ブログ…約1ケ月半ぶりです。coldsweats01

ジャックもブラッドも、元気ですよ~up
相も変わらず?バタバタと落ち着きないですが。(笑)
9月からおかーちゃんがガタガタしてたので、
帰りが遅い日も多く、玄関先でご飯待ちのブラッド。happy02
秋も深くなり、寒い日が多くなって、
まったく!玄関にお出迎えに来ないジャック。gawk
ま、こんな感じです。(笑)

10月は特に忙しく、その上ブラッドのてんかんも通常通りあり、
先月は8回も倒られ、サスガのおかーちゃんも寝不足で、
1日…休んじゃいましたぁ~bleah 辛かったぁ・・・。sweat02
で、その状況を教訓に?ブラッドに初めてデビューをして貰い、
いつか来る時の為に練習って事と、シッコの掃除の軽減で、
オムツデビューをして貰いました。

091013_2305020001.

嫌がるかと心配しましたが、
したまま爆睡…。
ブラッドらしい。。。happy02

.

.

どうしても倒れるとシッコしちゃうので、真夜中の掃除は大変!crying
最初は取ろうとしてましたが、すぐに何でもなく動き、
気にしない性格のブラッドで、助かりましたv

ただ…オムツをブラッドに付けてると?
知らぬ間にジャックがいなくなってた。(爆)
絶対にっ!ボクは、ヤsign03 だったんでしょうねぇ。

.

そんなわがままジャックは、いつもの通りv

091025_141201.

.

掃除機かけてても、
絶対に!どかない…gawk
子供用のマットレスに、
寒くなって来たら?
間に入る事を覚え…。

.

.

.

091025_141202_3.

.

ねぇ。どいて!
そこだけ掃除機が、
かけられんっ!angry
最後は強制撤去。

.

.

.

.

ジャックは色んな事を自分でやって、
寝心地のいい場所を作るのが?得意な子だねぇ。

こんな2人でも、帰りが遅いおとーちゃんとおかーちゃんを、
ちゃ~んと待っててくれるのは?嬉しいですね~note
つい、散歩の時間が遅すぎちゃうと?小回りコースになって、
ブー!pigって顔されますが、それでも良く寝てくれるから、
とても安心してるよ~!winkshine

091102_104701.

.

この真剣な眼差しflair
おとーちゃんのアイスから、
絶対に!目を離さないし。
ホント!ソックリdash(笑)

.

.

.

.

また頑張って、アップしま~すgood

.

« 元気ですよー! | トップページ | あと、ちょっとだねぇ。 »

コメント

私も久しぶりにmixiのほうをのぞいたら、新着!を見つけてしまいましたよ!
ブラッドくん、おむつ、まったく抵抗ないようで、いざという時は、これなら安心ですよね。
ジャックくんは・・・チャトと同じだー。
狭い布団の隙間とか入って、陣取ってるよー。
今日は特に寒かったから、きっとぬくぬくしてるんだろうね。
私も最近放置ぎみのブログですが、お互い頑張りませう!

ビーグルは寒がりさんが結構多いのかな?
我家のでんもすっかり布団犬にgawk

おむつの練習大丈夫そうで良かったですね。

きょうじゃくぶらが教訓するつもりだった。
だけど、きょうは、らぶは性格っぽい練習するはずだったの。
だけど、きょうはまっちゅと撤去するはずだった。

★Nさん!
いや~!スッカリご無沙汰しちゃってたのに、
コメント頂いて、申し訳ありませんsweat01
ありがとうございます~happy01
フフ…チャト先生もぬくぬくしてますか!
ビーは寒がりなんですかねぇ。gawk
お陰様でブラッドのオムツデビューは、
なんら問題もなく、助かりましたv
これからまた!NさんとHさんの季節が来ましたねup
またお話聞かせて下さいね~good

★はちでんこさん!
まだお邪魔してないのに!コメント下さり、
本当にありがとうございます~note
あは!でんちゃんもぬくぬくしてるんですね~heart04
ビーの寒がりは、何ででしょ??(笑)
はっちゃんとくっついて、寝てるかな?
時間作って、2人の顔見に行きますね~happy01

おひさしぶりです~。
ブラッド君、おむつデビューですか!びっくりです~。
てんかんがあるたびにおしっこの後始末じゃ~
人間の体力が持ちませんね。
しかも深夜だと大変!
(うちは時々深夜の「げ~」で起こされ、後始末も大変なので気持ちはわかります)
嫌がらなかったのは後々のことを考えると助かりますね~。
ジャック君がブラッド君のおむつ姿を見て姿を消したのは笑える(^^)
危機管理能力が高いのね~。
さぶくなったのでらぶも布団に入ってます。

じゃくぶらさん、お体は大丈夫ですか~?
何だかバタバタしてる間に11月も終わっちゃいそうですsweat01

ジャックくん、ブラッドくんのお顔が見れて嬉しいです^^
ブラッドくん、熟睡してますね♪
お布団に挟まってるジャックくん。。私小さいころ、こうやって遊ぶの好きでしたheart01

★らぶちゃんママ!
まぁ!コメントありがとうございます~heart04
スッカリ!ご無沙汰しちゃってて、スイマセンsweat01
ブラッドにはまだ可哀想だと思い、結構悩んだんですが、
やはり仕事に影響が出始め、(眠すぎて仕事にならん!)
夜中の心配を少しでも軽減しようと、買って穿かせてみました。
何気に?ウエスト周りだけ!細くて、尻に筋肉がついてて、
まぁー!すぐにずれて、モッサモサですけどね~!(笑)
らぶちゃん、たまに戻しちゃうんですか?
それ…とっても心配と、あ~…。が入り混じりますよねcoldsweats01
きっと同じ気持ちだと思います。paper(笑)
ジャックの危機管理能力は?スゴイですよ~~up
ちゃ~んとこっちの出方を見てて、ス…っていなくなるから。
本当に!ジャックらしい。gawk らぶちゃんも、
ぬくぬくしてるのね~happy01

★ぬつさん!
わざわざコメントありがとうございます~heart04
ずっとご無沙汰しちゃってて、スイマセンでしたぁsweat01
はい!ご心配ありがとうございますcoldsweats01
何とか風邪も引かず、頑張っております。
ま、毎晩の晩酌(←オヤジ。)、それから散歩に行き、
歩くようにして、お風呂後にはガー!!って寝てます。catface
夜しか散歩に行けませんけど、ちゃんと毎日歩いてるから?
いいのかも知れませんねぇ。散歩がなければ?
不摂生極まりない!生活だったかも。(笑)bleah
あはは!ぬつさんがジャックと同じ事してましたか~!
ジャックは誰が教えた訳じゃないのに!
あーやって1人でやって、私達の気を引こうとしております。
人間ぽっくて、笑っちゃうヤツです。happy02

お久しぶりです~。
気がつくと夜のお散歩も風が冷たくなりましたよね~bearing
毎日帰りが遅いじゃくぶらさんを
ふたりはちゃんと待ってくれているのですねheart04
ジャック君はお出迎えしないというのはあいかわらずで(笑)
マットレスでくつろいでいる姿可愛すぎです!lovely本当に心地よい場所を見つけるのが得意ですよね~感心しちゃいます。
ブラッド君、オムツ受け入れてくれたんですね。
爆睡できるなら安心♪
夜中おしっこの掃除って大変ですよね><
うちも以前体調悪いとき、いろんなところでゲーゲー吐いていたときは部屋中に新聞紙敷きまくりましたcoldsweats01

私もかなりさぼりまくっているので
頑張って更新しないと~。

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざコメントありがとうございます~heart04
スッカリ!月刊ブログになってるじゃくぶらで~すcoldsweats01
ホントですねぇ、夜の散歩は寒くなり、bearing
「ねぇ…お散歩行きたい??」って聞いてる、
ダメダメ飼い主です。bleah(笑)
ま、ブラッドがそんな事、聞く訳もなくsweat02バウバウガウガウで、
もう玄関で大騒ぎさっ!gawk(爆)
ジャックは相も変わらずで、ヌクヌクしてるから、
寒い外には行かないかと思いきや!すっ飛んでくるから、
笑っちゃいます。お出迎えに来ないクセに…gawk
先週もブラが倒れたんですが、おしめを手に持つと?
一応、嫌がって逃げるんですよねぇ。
でもすぐに寝っ転がって、甘ったれるので、
その隙に!付けちゃってます。ま、物凄く!大変だけどcrying
ジャスミンちゃんなら、大人しくイイ子だから、
ホント!羨ましいですわ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46803321

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりだぁ~!(^^ゞ:

« 元気ですよー! | トップページ | あと、ちょっとだねぇ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い