« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/22

キレイでした~♪

今年もあと9日で終わりなんですねぇ。
フッ…な~んも!してないっ!!crying
ま、毎年のパターンですがね。(←だめだめ。down

.

そんな中(←どんな中?)、先週の土曜日に、
我が家で嬉しい事があり(happy01good)、夕方から急きょ!
11年ぶりに復活した、表参道のイルミネーションを見に、
気合いを入れて!行って来ました~dash

Hi3e0057.

.

急いで撮ったから、
ボケちゃったsweat01
あまりの人で、
通りから撮りづらくsweat02

.

.

.

Ts3e0497.

.

表参道ヒルズです。
キレイでしたぁshine

人もスゴかったぁgawk

.

.

.

Ts3e0499.

.

光のツリーも、
とても幻想的で、
いいですねぇ~shine
こんなキレイな
トナカイさんもいてbell

.

.

.

.

歩くのに一苦労でしたが、お店に入っちゃ~!
beer飲み、あ。話題のお店に行ってみよ。と、
H&Mとフォーエバー21に入ってみましたが、
(どーしても?M&Mチョコとセンチュリー21と思っちゃう、オバハン。coldsweats01
人混みに疲れ、またゆっくり出来るお店を見つけ、
beer飲み、3人でワイワイやっておりましたnote
(ただ単に、飲みに行った。…とも言う。bleah

.

ジャックとブラッドが、首をなが~~~く!して、
玄関で待ってそうなので、(笑)
またゆっくり来ようね!と、帰りましたv
イルミネーションって、見てると、ホワ~~shineって、
気分になりますねぇ。だから沢山の人が集まるのかな?
ま。周りはみ~んな!カップルだったけどね~happy02

.

2009/12/11

あと、ちょっとだねぇ。

スッカリ!月間ブログになっていますsweat01

.

もう12月も半ばに差し掛かり、やる事が益々!
多くなってきましたねぇ。sad
まだな~んにも手に付かず、相変わらず帰りも遅く、
あ。年賀状…down。てな、ダメダメおかーちゃんですcoldsweats01

.

毎日の夜のお散歩も、つい!遅くなっちゃうので、
めっさ!寒いですsweat02そろそろユ○クロの上着と手袋、出そ!
それまでヌクヌクして、呼んでも来ないジャックですが、
「散歩行くよ~!」と言うと?すっ飛んで来る。
でも昨日みたいに、おとーちゃんが仕事で遅くなり、
22:00ぐらいになると聞いて、おかーちゃんが1人で、
「散歩行くよ~!」と言うと?来ない。。。gawk
ブラッドはしっぽブンブンで、スタンバってるのに!
どーしてもブラッドとの2頭引きは、イヤらしい…。angry

091202_2329010001.

ジャックの寝方!
おやぢかっsign03

.

.

.

.

終日家にずっといて息苦しいだろうし、
短くてもチョコっと外に出たいだろうから、
夜遅くても散歩に出ますが、ここ半年ぐらいのブラッド。。。
コースを解ってるのか?家から遠い方、遠い方に力ずくで曲がり、
最初は「そっか~、これじゃ短いよねぇ。」と、眠くてもsleepy
こちらが折れてあげてますが、3~4回も続くと?
「ダメーーー!!」と、角っこでブラと綱引き状態…。crying
結局、駅に続く大通りの交差点で、
ふんぬ~!!dashと、大型犬と格闘しているオバハンです。sweat02
(めっさ!恥ずい…。crying

.

でも元気な証拠(?)って事で。(←単なるワガママ。annoy
まだまだ寒くなりますから、どうぞ皆さんも体調に気をつけて、
この忙しい年末を乗り切りましょうね~paper

.

.

「ねっ!誕生日にネコとアヒルが来て、歌ってくれんかな~?happy02
「来る訳、ない。gawk
「あ。そ。」

↑我が家の会話。
(先日BDを迎えたオバハン&娘)・・・アホや~!crying

.

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い