« あと、ちょっとだねぇ。 | トップページ | 今年もヨロシクです♪(*^^)v »

2009/12/22

キレイでした~♪

今年もあと9日で終わりなんですねぇ。
フッ…な~んも!してないっ!!crying
ま、毎年のパターンですがね。(←だめだめ。down

.

そんな中(←どんな中?)、先週の土曜日に、
我が家で嬉しい事があり(happy01good)、夕方から急きょ!
11年ぶりに復活した、表参道のイルミネーションを見に、
気合いを入れて!行って来ました~dash

Hi3e0057.

.

急いで撮ったから、
ボケちゃったsweat01
あまりの人で、
通りから撮りづらくsweat02

.

.

.

Ts3e0497.

.

表参道ヒルズです。
キレイでしたぁshine

人もスゴかったぁgawk

.

.

.

Ts3e0499.

.

光のツリーも、
とても幻想的で、
いいですねぇ~shine
こんなキレイな
トナカイさんもいてbell

.

.

.

.

歩くのに一苦労でしたが、お店に入っちゃ~!
beer飲み、あ。話題のお店に行ってみよ。と、
H&Mとフォーエバー21に入ってみましたが、
(どーしても?M&Mチョコとセンチュリー21と思っちゃう、オバハン。coldsweats01
人混みに疲れ、またゆっくり出来るお店を見つけ、
beer飲み、3人でワイワイやっておりましたnote
(ただ単に、飲みに行った。…とも言う。bleah

.

ジャックとブラッドが、首をなが~~~く!して、
玄関で待ってそうなので、(笑)
またゆっくり来ようね!と、帰りましたv
イルミネーションって、見てると、ホワ~~shineって、
気分になりますねぇ。だから沢山の人が集まるのかな?
ま。周りはみ~んな!カップルだったけどね~happy02

.

« あと、ちょっとだねぇ。 | トップページ | 今年もヨロシクです♪(*^^)v »

コメント

復活って…なんだろう…?

こんばんわ。
お久しぶりです~今年もあとわずか・・・年々
年の終わりも始まりも早くて早くて・・・(涙)
表参道行かれたのですね。
いいなぁ、きっとステキだったでしょう。
私も大昔車でさーーーっと通り過ぎいたく感動しま
した。
小さなコメントM&Mのチョコ
センチェリー21ぎゃぁ~~~わかるわかる!
なんてじゃくぶらさんて・・・ステキ。

★マミーさん!
わぁ~heart04コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ!ご無沙汰しちゃってスイマセンsweat01
そうそう!1年が早すぎますよねぇ。
悲しいかな…crying
ハイ、メッチャクチャ混んでましたが、
娘が行きたい!のと、私も久しぶりに見たくて、
人混み覚悟で!行って来ました~dash
あはは!分かりますか~?共感して頂いて、
私もとっても!嬉しいですよ~up(笑)

きれいですね~♪
夜だというのにそんなに人ごみなんだ?^^;
(イルミネーションは夜がきれいなんだけどさ~)
さすが都会だな~(^^)

ところで、H&Mとフォーエーバー21の服って
対象年齢はやっぱり20代でしょうかね~?
TVで見てると若者ばかりが写ってたので。
アラフォーはきびしい?(^^ゞ

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
ハイ…スンゴイ!人でした。どっから来るの?
ってぐらい。gawk ま、向こうの人も多かったですがね。
個人的には、H&Mの方は、ふつーに着れますね。
21の方は、時期的だからでしょうか?
スパンコール物が多く、フッ…無理だな。と思ったり。(笑)
娘は、「カワイイ~note」と言ってましたが。
夏ぐらいに銀座のH&Mを覗いた時は?
ふつーに会社に着ていける感じの物が多かったです。
もしかしたら?場所にも寄るのかしら?
ラフォーレ、H&M、21の並びだしねぇ。catface
インナーにはチョイ派手目で、いいかもしれませんよ~flair

お元気のようですね^^
私の方は。。。
田舎なので^^;;
イルミネーションがありませんーー;;
なので県北の方まで行ってきました。。
お嬢はお留守番ですが、、
良いですね東京は^^
忙しくなってきますが今週末は妻の実家で餅つきです^^
一気に正月気分ですが^^

★ほんたさん!
わぁ~!コメントありがとうございますnote
スッカリ忙しさに紛れて、ご無沙汰していますsweat01
ほんたさんもお元気そうで、良かったです!
リラちゃんも元気かな~?
またゆっくりお伺いしますね~shine
ホント!Christmasと言うよりも?
26日には、一気にお正月支度ですよねぇ。
今年はクリスマスも、お正月も、何だか、
そんな気にならず、相変わらずガタガタしておりますcoldsweats01
もちつき、頑張って下さいね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/47086174

この記事へのトラックバック一覧です: キレイでした~♪:

« あと、ちょっとだねぇ。 | トップページ | 今年もヨロシクです♪(*^^)v »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い